忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかあああ!!!??

さてさて まぁいきなり意味不明なテンションで行かせてもらってるんですけれども(ぁ

ブログに出てくるのは久しぶりですね!




みなさん元気にしてましたか?




僕ですか?  そりゃー 楽しんでましたとも


コンサートスタッフのバイトの登録したり、サークルの1年のみんなでなぜか知らないけど和民(結構高めの居酒屋)いったり(ぁ

とにかく遊んでばっかで貯金も底をつきました

まぁ バイトもそのうちやるんで大丈夫かなとは思います


さぁて・・・・いつから入れるかな・・・・・














んで  まぁ今日やっとのことで履修申告の調整結果の確認表が郵送されてきたんですよ


せっかくなんでおれのスケジュールでもみんなで共有すっか!(ぁ














春学期

月曜日

1限: 数学A1(微積分)
2~5限 なし





これなんなんだろうなw

まぁでもこの数学がやたらと難しいんでがんばらないといけないんですけれども

まえせっかく参考書買ったのにドイツ語の教室に置き忘れて取りにいったらやっぱりなかったw

今度落し物が来てるところにいってみようかな・・・


ていうか1限のために学校に行くとかつらすぎるww

朝嫌いなんだよなぁ・・・・








火曜日

1~2限: 自然科学実験
3限: なし
4限: ドイツ語
5限: 数学A2(線形台数)


この日はわりと忙しいですね

自然科学実験に関しては毎回出されるレポートの課題がうっとうしい

化学の実験はその場でのレポートだから楽らしいんだけどね

んでドイツ語はまぁまぁ難しいねw

フラ語はもっと難しいらしいけど

単語が変形しすぎw  勘弁してくれ・・・・


線形台数は全然大丈夫です

塾でやってた甲斐があったね











水曜日

1限: 物理学B(電磁気学)
2限: なし
3限: 理工学概論(隔週)
4~5限: なし



電磁気学に関しては昔はやばいやばいっていってたけど最近はそんなでもないです

あの参考書のおかげだね  まじで

あれは役に立つわ・・・



理工学概論はいろんなところからきてる人たちのお話を聞いてそれについてのレポートを書くって言う一番面倒くさい授業(ぁ

隔週ってのが不幸中の幸い

ほんとに・・・・・・ 面倒なことになってますね












木曜日

1限: 物理学A(力学)
2限: 化学A
3限: なし
4限: ドイツ語
5限: 生物学序論



この日の授業が一番疲れます・・・・


まぁ正直2限おわったら授業終わったようなもんだけどね(ぁ


化学がめんどい

なんか数学より数学やる 化学(ぁ

数式普通に難しいし・・・・


んで・・・生物学序論はアメリカでやったようなことばっかりだから正直楽勝w

まぁ一応聴いてるけどね    今日は爆睡だったけどな!w













金曜日

1限: 情報処理同実習
2~3限: なし
4限: 英語
5限: なし





この日はまじで一日中寝てても大丈夫w

情報処理とかPCの基本中の基本しかやらないから・・・・って最近まで思ってたんだけど

何気に数式入力とかまぁまぁwordのコアな機能使ってたりするんだよね 

まぁどっちにしろ簡単だけどね


んで英語は プレイスメントテストで一応上級のクラスになったんだけど

なんか俺のクラスの上級のクラスの英語がどうも「世界の宗教」について英語で学ぶクラスらしくて

んなのやってられっか っておもってひとつレベル落としました(ぁ

英語のクラスで宗教なんかに触れたくありません・・・












秋学期

月曜日

1限: 数学B1(微積分)
2限: なし
3限: 心理学II
4~5限: なし



火曜日

1限: なし
2限: 数学B2(線形台数)
3限: 英語リスニング2
4限: ドイツ語
5限: なし



水曜日

1限: 物理学D(電磁気学)
2~3限: なし
4限: 現代物理学概論
5限: なし




木曜日

1限: 物理学C(力学)
2限: 化学B
3限: 英語リーディング3
4限: ドイツ語
5限: なし




金曜日

1~2限:なし
3限: 体育実技(テニス)
4限: 英語
5限: なし












秋はまぁ1限の数が減ってくれたんで楽ですね


ていうか金曜やばすぎるwww




英語リーディングとかリスニングとかは選択科目です

これらも結構先生とかでやること違うんでちゃんと選ばないといけませんよ

先輩とかに聞いたりとかしてみんながんばってくださいb



ちなみにテニスは テニサーに入れなかったので せめて体育でもいいからテニスをやらせてくれ  という願望のもと 入りましたw


まさかテニサーの入部期限があんなに早いとは思わなかった・・・・・

ま いまはオケで満足してますけどね




ていうかオケって結構緊張するわ 

吹奏楽とはまた違うプレッシャーを感じる・・・  

勉強しなきゃな・・・






まぁこんなかんじで 意外と1年生って暇なんだな って思ってたんですけど

もっと暇な学部はたくさんあるし

んで意外と文学部が忙しかったりするらしい

なんか父さんが「理工は忙しいから覚悟しとけ」とかいってたんだけど 全然ですよね これじゃ(ぁ




まぁどちらにしろ  暇ができたら 課題かトランペットか友達と合コンの話したりとか(ぁ  でいろいろあるんで全然大丈夫なんですけどね




そんなわけで 私は元気です





最近あんまりPC触ってなかったんで更新が思いっきり遅れましたね


携帯は触ってるからmixiはやってるんだけどね~w









ということで もうそろそろアイス食べたい時間なんで(ぁ

この辺で失礼!

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-05-24 12:53
  • written by:孝ちゃん
何か有り得ないくらい暇に見えるんだがw 1年のとき楽すると3年から辛いお(先輩談)。 だから私は1年の間で50近く単位取ろうと思っています。つっても私の場合は教職あるから。 で、テニスも合わすと土日もきっかり学校。
死ねるwwwww

主はいつオケをやっているのだ?

Re:無題

  • posted at:2009-06-06 01:14
  • written by:sp1990
これでも単位マックスなんだぜ?
まぁ意外と理工って暇なんだよね(ぁ
その代わり研究室に入るとかになると忙しくなるんだろうけどね

オケの全体練はとりあえず毎週の水曜で
月と金はペットパートの練習かないときは自主練してるわ
んで弦楽器が明らかに難しいからたまに水曜が弦分奏になったりするよ
そういう時は管楽器でほかのところで練習してるけどね
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索