忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

アイスはうまい・・・・・・・





あれ なんでだろ  なんでこんな5月上旬にアイスなんかに感動してるんだろ俺(ぁ














うん  なんか最近暑いんだよ  あほみたいに



GW中はいとこと会ったりどっかいったりでいろいろばたばたしてたけど

いつも感じてた   やっぱり暑い


久々にいったサーティーワンがこんなにうまいとは思わなかったよw














こんにちは  sp1990です



久々にマイPC触ります


やっぱり家は居心地がいいですね














てなわけでちょっと訳があって家族より先に新幹線で家にかえらさせていただきました


まぁいろいろやらなきゃだめなことがあったんだよね


・・・・・・結局物理Aの復習予習しか終わらなかったけどw

まぁいいんだよ   それでこそおれってかんじだからね(ぁ




・・・よるレポートやる予定だったんだけど「格付けしあう女たち」がやってたからさぁw

見るしかないじゃんねぇ?(ぁ

まぁべつにレポートなんていつでも出来るからいいんだけどw









そういえば さっき久々にアメリカの友達のお母さんから電話がありましたw

あちらの方々は元気にやってるみたいです


帰国子女枠入試をする人は今月がほんとに忙しさのピークなんですよね

SAT(帰国入試でとにかく重要視されるテスト リーディング、ライティング、数学の3科目)の試験も今月が最後みたいなものですからね

6月の試験はタイミングみすると大学側がスコアを受け付けてくれないときがありますからね


んでTOEFL(第2外国語として英語を学ぶ人用のテスト これも結構重要視されます)なんかは5月がラストですからね


大体はこの二つのテストで志望校が決まってきます


慶應とかは特にですよ  ボーダーラインがはっきりしてますからね 



ということで 皆さんにはがんばっていただきたいです













さて  そういえば今日 ほんとはまたまたクラスコンパがある予定だったんですが

キャンセルになったそうです

まぁそりゃそうだよね  帰省してるひとたくさんいますからね

人数が集まらないのも無理ないです



んで そのかわり 明日は塾のメンバーと久々に遊んできますよ

みんなどんな感じに大学過ごしてるか聴きまくってきます














それでは  なんかレポートやるつもりだったんだけど一気にやる気が無くなりました(ぁ

ので 今日は適当にいろいろやって寝ます

おやすみなさい


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-05-08 14:50
  • written by:孝ちゃん
鳥居みゆきと普通に付き合ってみたいwwwww

サーティワン高いけどウマス。 今はアイスクリームの日の影響で安いからハーゲンダッツと共に狙い目だお。

帰国の方々がんがれ!

Re:無題

  • posted at:2009-05-08 22:14
  • written by:sp1990
鳥居みゆき絶対にきついだろwwww

あーそうだね 今どっちも安いよね
アイスはやっぱりうまいわ~

誰か慶應に来ないかなぁ・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索