忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16/2010

テニスの予定だったんだけど雨のおかげで中止に
仕方ないから履歴書書いてた 間違えまくったけど(ぁ

夜は友達の家で鍋パーティ!
やっぱ家でやると安くすむしいいね
てか明らか食い過ぎたね うん(笑)
で 結局朝まで帰らないっていう

そして翌日はバイト おわた\(^o^)/
PR

メロンパンうめぇ

あー 昔から知ってたけどやっぱりメロンパンうまいわ


このうまさをみんなに共有したいわまじで

















・・・・・・・早速何書いてるんだろ おれ(ぁ









こんにちは sp1990です













まぁメロンパンがうまいことは常識としておいといて(ぁ





ちょっと前に神宮球場に行ってきましたよ!


まぁもちろんあれを見に行ったんですよ    野球ですよ ええ

ヤクルト戦じゃなくて大学野球ですよ




慶早戦が30日と31日にやってたんでね  見に行ってきました

まぁ見に行ったのは31日だけなんですけどね




まぁこの31日の試合ってのがとっても大事なわけですよ われら塾生(ぁ にとっても

30日に負けちゃってたんで  慶應が31日に勝てば月曜に第三試合が行われるんで月曜は休講になるんですよw  

すごい学校ですよね



んなわけで 応援してる側はなんとしても勝ってほしかったんですよw




んまぁ途中で雨が降ったりで結構大変だったんだけど 試合はすごい盛り上がって  けど結局5-6で負けちゃいましたね


それでも楽しかった!   また行きたいなぁー












まぁ応援はオケのメンバーで行ったんですけど

オケはやっぱり楽しいですよ



最近やっぱり楽器吹くのって楽しいって改めて感じたわ

半年くらい吹いてなかったからなぁ・・・・ 


テニスも好きだけどそれと同じくらいトランペットが好きです


そろそろトランペットに名前(女性名)つけるか?(ぁ

名前募集中ですよ皆さん









んで もうひとつ オケで楽しいのはみんなのスイッチの入り方を見ることだよね(ぁ


なんかみんなで最初はしゃべって盛り上がってるんだけど いざ時間になるとみんな真顔でコンマスのAの音にあわせてチューニングし始めるし

なんか・・・・・・ いつも見てるあいつらと違う素顔が見れるみたいな

吹奏楽時代とはやっぱり雰囲気が違うわ


やっぱギャップって大切だよね って思った(ぁ

ていうか俺はどうなんだろう?w

俺もそういう風に変われてたらうれしいですね









んでね  そういうのみてるとやっぱりぐって来る人も出てくるわけよ そりゃ


なんかそんなんで俺のなかで実際ぐってきてる人がいるんですけど(ぁ


ていうかいいよね mixi日記に変えた後だからこっちあんまり知り合い見てないよね?w


やっぱいいよおおおおおお  普通にしゃべってるあの天然のときと違ってかなり大人っぽく見えるよ 演奏中

まぁそんなの見てないでちゃんとやれって感じですけどね


でもすごいよ   ギャップの破壊力すさまじいわ


やっぱり本気で打ち込んでる人の姿っていいですよねb















まぁ話は変わるんですけど(ぁ

テニサーに入ってる友達と今度テニスしに行ってきます

・・・・・・つっても結構後のことになると思うけどねw

やっぱりテニスしたいです

スポーツの中だったら断然テニスが一番だよね

でもなんだかんだいってテニサーかねかかるし入らなくて良かったかもしれない(ぁ

ということで楽しんできます





まぁその前にもうすぐ線形台数の中間なんで日曜日にファミレスで友達と勉強会ですw

久々に南武線使いますぜ





ということで この辺で!

 

ちょwwwwwww  物理学Bむずすぎるwwwww







今日さんざん図書館で勉強したから何とか理解したけどあれはやばいw 

友達がいてくれてほんとによかったと思った一日でした(ぁ















こんにちは sp1990です













ここ数日はいろいろありすぎました


ちょっと前にテニサーの試打会に行ってきたんだけど

あそこはいいね  楽しいw

まぁ・・・・筋肉痛になっちゃったわけだけど(ぁ

んで テニサーによってはチャラくて飲みまくるところもあるみたいだけど

あそこは大丈夫みたいですね

練習日もあんまりないし  でもみんな結構テニスに取り組んでるし 良さそうだと思いました

まぁ悪いところを言うなら男女比が7:3と悲しいことになってることだけだね(ぁ

理工学部主体のテニサーだからね・・・・

つっても 理工だけってわけじゃないんだけど

一女で文学部から来てた人もいたし








まぁでも 過去問とかたくさん持ってるみたいだから勉強面は全然困らないと思うし

楽しい奴もいたし


・・・・本当はウィンドアンサンブルに入りたかったんだけど定員オーバーでだめだったんだよねw

吹奏楽団は・・・・・聞くところによると結構練習大変みたいだし

ちょっと春学期は授業まぁまぁ忙しいからちょっとなぁー っていうことで


慶早戦では演奏しないわ sarahさんwww










ウェルカムパーティにも行ってきました

まぁ適当にしゃべって適当に赤外線して終りましたね

準ミス慶応が来てたのはびっくりしたけどねw

ていうかあの人かわいすぎだろ!!!(ぁ

なんであれがミスじゃなくて準なのかがわからない













そういうことで今日から早速必修科目の授業が始まっちゃったわけですけど




物理学Bはやばいですw




物理学Bは電磁気学なんですけど

理工で一番難しい科目ってことになってるらしいんだけど

うん   ほんとに難しかったw

ていうかおれ電磁気学苦手なのにそのうえ難しいとかになるとまじでやばいなw





まぁ・・・でもいいかな  これを勉強するのは嫌じゃない・・・かも(ぁ



最初のほうとか余裕だったからいける! って思ったんだけど 無理でしたねw





まぁそういうことだったんで 同じクラスの友達と図書館にあいてる時間にこもって勉強してました

うん・・・・・ 一般で入ってきてる友達は本当にありがたい

まぁでも俺が忘れてただけなんだけどねw  聞いてみたらああなんだ そういうことか ってことになったんでw


まぁ半年ぷー太郎してたツケが回ってきたってことだよね(ぁ













ということで 受験後にかった電磁気学の参考書をつかいながらちゃんと予習復習をして 何とか乗り切ろうと思います!














ていうかね  時間割的には結構楽なんだよね

今日も 物理学Bと理工学概論しかなかったし

春はちょっと火曜日と木曜日は4つ授業が入ってるからまぁまぁ大変だけど

秋はどの日も2つか3つでおわるwww(必修+総合教育科目で)

たまに一つで終わることも・・・・(ぁ

でも・・・・・1限に授業が入ってることが理工は多いからちょっとつらい・・・・朝とか勘弁してw















はぁー 今日は久しぶりに勉強したw

ていうか友達みんな同じこと言ってた











ということで とりあえず復習はしといたほうがいいんで

この辺で失礼するぜ!b

ニホンブンレツ

買っちゃいましたよ~  




山田悠介の新作 「ニホンブンレツ」 w


本を買うのには一切躊躇はいたしませんよ 私   

図書カードがあるからね  うんw






まぁ・・・・ でもこの本もなかなか 怖い内容だったよ

将来起きなくもないかもしれない   ・・・・・まぁたぶんおきることはないだろうけどw
















こんにちは sp1990です














まぁ 山田悠介の本は RoCoMoCoから「DUST」 って本を借りて読んだときにはまってしまって

それから 「リアル鬼ごっこ」も読んだし 「親指さがし」もよんだし

ああ あと「Xゲーム」 も


なんか・・・・どれもこれも怖くてさぁ

でも なんか 寄せ付けられちゃうんだよね





・・・・・まぁ 「パラシュート」から ちょっと・・・ん? って感じになってきちゃった感はあったけど

それでも 図書カード使ってしまったw














うん  ニホンブンレツもこわかった


まぁ タイトルどおり西日本と東日本が分裂しちゃう話なんだけど




分裂した後って 西の人は東と情報交換が一切出来なくなっちゃうんだよ

逆も同じ






だからさ  もし今の日本がそうなったら おれ ほとんどの友達と連絡取れなくなっちゃうってことだよね

俺の地元西日本だしね




たまたま父親の転勤が決まって アメリカに行っちゃって

んでたまたま父さんの帰る場所が東京になっちゃったから おれもいま東日本にいるわけだけどさ

それで東と西が分裂したら・・・・・・・・・・・  正直たまったもんじゃないよね

せっかく日本国内にいるのにこれじゃ アメリカにいたときより遠くかんじるよね




まぁそんなことを考えさせる一冊でしたw

西日本のほうから上京してきた人とか逆の人とかはこれ読んでみるといいですよ  結構な恐怖感を覚えますから(ぁ














さぁて 話題は変わって いまとにかくWBCが熱い!!!(ぁ



いやいや  日本勝っちゃいましたね!! アメリカを倒しちゃいましたよ

明日はいよいよ決勝!!  そして相手は天敵韓国ですぜ!!

ああ・・・・・ ドジャーズスタジアム行きたい・・・w

ロスでしょ?  ちょっと前まではロスなんてすぐそこだったのに・・・w



まぁ そんなことは言ってられないわけでして

明日はしっかり観戦しないといけませんね!!

ああー すごいテンションあがるわー  決勝はこうでなくっちゃね!!

とにかく侍JAPANにはがんばってもらいたいです

















まぁとにかく 今日は暇だったんでこの辺でおさらばしようかな(ぁ

それじゃー またね!


やべぇあいつからの手紙だ

元カノから手紙が着ちゃったんだよね なんかしらないけど(ぁ

住所教えたっけなぁ・・・・ 













んで その内容があまりにもひどいからちょっと腹いせにここで暴露しちゃうわ









↓↓

 

sp1990、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったsp1990をなつかしく思います。

sp1990が少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにsp1990の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にsp1990はとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、sp1990のほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、sp1990にとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのsp1990は「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、sp1990が気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。sp1990には旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのころ、sp1990は「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったsp1990を見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

恋愛を総合的に考えれば、私はsp1990と付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、sp1990のおかげです。

いろいろ書きましたが、私はsp1990が大好きでした。これからもsp1990らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. sp1990が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。






















なんだこれwwwwwwwwww





こんにちは sp1990です




あ 一応言うけどあれ全部うそだからね(ぁ


なんかね 初恋の人からの手紙が見れるサイトがあってさ

自分の恋愛に関する質問に答えるとこういうのが出てくるんですよ




ページはこちらから











まぁ うん  読み返してみたけどひどいねあれw
 
 
インド人のコスプレってなんだwwwwwww





ていうか俺の初恋の相手がまさかかなりの人数と付き合ってるようなやつだったとは・・・・・・

知らなかったなぁ  こわいなおいw











それでも この手紙の内容のなかで 「ああ なんとなくわかる」って言う部分もありました

ほとんどはぁ? ってかんじだけどねw













まぁそんなわけで 最近は何をしたかというと

品川でアメリカから帰って着てた友だちと遊んでたわけですよ


まぁなんか その前に友達とカラオケにいったんだけど

ビッグエコーってあるじゃないですか  カラオケのチェーン店

そこに行ったときに「会員になったら安くなりますよ」って言われたから会員になるって言ったんですよ

そしたら学生証を見せろって言われたんですね  まぁ当たり前ですけど

高校生だと登録料が無料になるらしいんですよ

んでまぁ おれは「たぶん無理だろうな」って思いながらアメリカの学生証(しかも失効してるやつ)を見せたんですよ

だけどあら不思議  店員が一応見て 何かに納得したのかうんって一回うなずいて「はい おkです」って言ってさwww


おれと友達かなり笑いそうになったのこらえてたしww






んで品川ではなにしたかというと

あの有名ななんつっ亭でラーメンを食べ

その後は駅前のビッグエコーでカラオケしてきましたよ


・・・・・なんか遊ぶってことになるとカラオケしかないなおれ



まぁでも それが一番安いからそれでいいんですけどね

楽しいしね




んでまぁ あいつらも帰る場所が遠かったんで6時半くらいには解散したんですけど

やっぱ楽しいですね  遊ぶのってw

もっと遊びたいわ まじで(ぁ













あ そういえば おれ バイトやめることにしました(ぁ

まだ1ヶ月ちょいしかやってないのにwww


まぁね  しゃあないよ  大学生になったら忙しいし

やっと慶應から書類がきてね  目を通してみたんだけど うん バイトとか無理

どうも1限と5限の間に空き時間がそれなりに出来るみたいなんでそのときに出来るようなバイトとかないかなー みたいな

ああーー・・・バイト先にやめる電話しないと

気まずいなぁ   ああいやだ(ぁ













まぁ 大学からの書類とかよんでて ようやく 「あ おれ大学生になるんだ」っていう実感がわいてきました(ぁ

なんかね  合格発表のときも 正直「え これ現実なの?」とか思っててなんか在学してる自分が想像できなかったんだよね

3月にはいってやっとですね  合格発表から軽く半年は過ぎてるのにね(ぁ


そういうことでそろそろおれのぷー太郎生活にもピリオドが打たれるわけですよw

大学でばしばしやってくるわ(ぁ








ということで 今日はこの辺で

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索