忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいね アルバムって





とくにBUGRIGHT!(UVERworldのアルバム)






聞きまくってるわ ほんと     




いいね iPodって!    ほんと便利だわ 



んで YUIのCAN'T BUY MY LOVEもいいわほんと

なんで いいアルバムばっかりなんでしょう?



ほんと いいですね   恵まれてますね




んで CDもって行かなくてもいいから 便利だなとか思いながら 調子乗ってトイレに行くときにもiPod持っていって聞いてたら ダイレクトにiPodが便器へポチャン・・・・・・・








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   ぎゃああああああああああAAAAAAAAAA




いやぁ・・・・・・・・       冗談ぬきで    真剣に焦ったあれは




とにかく そのトイレはドライヤーがあったところだったんで とにかく iPodのカバーとって 速攻ドライに入ります





んで 結果・・・・・・・・・・・
















セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!




はぁ・・・・・・・たすかった・・・・・


いやぁ iPod = my life なんでね   もうすこしで この世から消えるところでしたよほんと


いやぁ・・・ いろいろとありがとうございますね(ぇ



こんにちは sp1990です





人気ブログランキング   38位

くる天ブログランキング   4位




いやぁ 皆さんのおかげでなんとか TOP50に復帰しましたわ 



いやぁ51位~100位のページ見てておれのブログが無いからさぁ 151~200に下がったかと思って真面目に焦りました 苦笑















とにかくですね もう休みなんですよ



・・・・・といいたいところなんですけど 実はあと1日だったりするんですよね





まあ 今週はスピーチのおかげで忙しい1週間でしたけど・・・・・















スピーチ終わったぜええええええええ!!!!!!!





うわぁ まじで 気が楽になったわw


もうほんと 前日(水曜日)なんか 昼飯中に 緊張のあまりテンションが上がって意味ないときに手をたたいてしまうという異常現象が


まあ 今更って感じですけどね(ぁ




んで 夜なんか 何狂ったのか 花男のビデオを見すぎてしまうという手違いを



・・・・ごめんなさいね  さっきのは スピーチと何の関連もなかったね 苦笑




んで 木曜日!     もう 喋ってる時間がめちゃくちゃ短いんじゃないかって焦ったしほんとw  4分間だってのに   なんか 30秒しか喋ってる気がしなかったよ(ぁ





んで もう これが終わった後の授業(4,5,6時間目)わぁ もう 何でもしちまえ! みたいな(ぉ


・・・・・・これでどれだけおれが 緊張に弱いかわかりますね・・・・・   だめだ プレッシャー・・・




プレッシャーだよ 圧力だよ 重力だよ(ぁ














ってか それよりも何よりも いま トランペットの外見が危ないですよ



もう フキフキしてあげる時間がなくってねぇ 奥さん(ぁ



ってか 真面目にいま汚くなってるから    シルバートランペットなのに・・・・ 目立つっつうの!!


ということで・・・・・今日あたりにしないとね・・・・   久しぶりに解放されたんだからね













時間が出来たんでEGからかりたモンハンやってみた








ごめん  かなり疲れるわあのゲーム 苦笑



とにかく 恐竜をメッタ斬りにするのは楽しいんだけど  なんか 採集クエストとかなんとかで 特殊なキノコとってこいっていうからさぁ     キノコの周辺にいる豚さがしにいったんだよ



んで 豚が集まるところにそのキノコがあるとか無いとか


んで 行ってみたんだけどさぁ  1個しか見つからないわけよ  7個見つけないといけないのに




だからさぁ  もうそこにいる豚たちうざくなったから  とりあえず皆殺しに(ぁ


ってか豚弱すぎ  4回くらい切ったらダウンだったし



んで そこで またグロイんだけど 剥ぎ出しっていうアクションがあって  倒したモンスターの肉とかそこにあるアイテムとか取れるんだけど

それやったら 数個キノコが出てきたわけよ   でもまだ足りないんだよね



んで 制限時間も時間だったんで 無理だと


だったら もういいや とおもって 他のフィールド行って 肉食の恐竜皆殺しにしてきました 苦笑



だって草食恐竜反撃してこないんだもん(ぁ




まあそんなこんなで遊んでました   やべえ 全然勉強してねぇ 苦笑





まあいいや まあ今日が実際のところ木曜日ってことはそこまでいい話じゃないんだけど














土曜日 友達(多数(ぁ))がオレの家に来ます





なんでかって?  Wiiしに来るんだって(ぁ


まあねWiiは複数の人数でやるもんだからね



とくにWii Sports 一人でやってたら・・・・・・結構痛いからね 傍から見てると(ぁ




まだ「踊る メイドインワリオ」って言うゲームはいいんだよね   ってか基本的にあれまだ一人プレイしか出来ないから 仕方ないんだけどねw


ということで さっさとオレの部屋掃除しないと・・・・w













とにかくあしたで一週間終わりです!   長かったぜ・・・・

さぁて 明日も気楽に行ってみよう!























しまった 明日pre-calcテストだった





最近弟がかなり反抗的になってきました。   そろそろとじこm(ry
PR

戦闘開始! - Final Week - Day 1

Finalの季節が来るといつも思う

























タイトルが毎回同じかそれに近い




あ もちろん 去年のやつ使ってコピペしてるわけじゃないんですよ?(ぉ




こんにちは sp1990です



人気ブログランキング   20位!!   軽くポチッといってみよ~う!(ぁ









ついに始まっちゃったんですよね  前期試験




まあ 試験しに学校に行くんで いつも持っていくようなノートとかは持ていく必要がないから かなり楽ですよ



いつもは かなり 大きいバッグしょって学校いってるから


なんで女子はあんなに荷物軽そうなの? とか不満と疑問を持ちながら学校いってるから





まああ そんなんで 初日なんですよ 今日



今日はどの教科で試験があったかっていいますと・・





















H Coor Sci 2 & Pre-Cal



初日から 核爆弾投下ですか?>?


H Coor Sci 2は総合理科の少しレベルが高いクラスでして ここの先生がなんと日系人なんですよねw  でも日本語は喋らないし たまに意味不な行動してるし

Pre-Calculus は日本でいう数I~数IIの範囲の数学で、簡単なようでいろいろと難しい数学です(これもまた意味不(ぁ



まあ いきなり 理 数 と核爆を投下されたわけですけれども


理科のほうは 1週間かけて勉強した甲斐があって かなり出来たと思います


生物学なんて これっぽっちも頭に入らなかったんで 勉強にはかなり苦労を強いられました(あれ



だって 興味ないんだもん  生物とか(自分は生物だけどきにしない



僕が好きなサイエンスってのは 物理、化学のことをいうんですよ。 バケガクですよバケガク(知らん


あ そういえば ちょうど昨日 sciでやってた 1年かけて終わらせるプロジェクトの大部分のリポートの点数が帰ってきました!




もう 85点以上! 85点以上!  ってずっと願ってたからw



んで とりにいって 点数を見てみたら・・・・・・・・



































やった 88点!!

やったよ  ついに僕やったよ

このリポートでB+がとれたよおおおおお





























先生:「あ ちなみに このリポートでB+以上の点数を取った人は 自分のリポートについての8分間のプレゼンテーションをしてもらいます




























ピキッ























ん なにか 聞いてはならないようなことをきいてしまtt(ry





ふざけんなぁぁぁっぁぁっぁあ


何がプレゼンだ? 今年はpower pointでスライドを作ってプレゼンなんかしなくてもいいはずだったのに・・・・・・・ いやだあああああああwwww



とはいっても リポートの点数を下げてまでしたくないわけではないし・・・・・・  仕方ないな・・・ やるしかないのか



違う時間だけどおなじH Coor Sci2をとってるDは84点だったみたいで やらなくてもいいらしい   ちっ   一緒につらい道を歩かせようと思ったのに(ぁ



まあ プレゼンがすごかった人はCalifornia Sci Fair(学校代表が集まって、自分が研究してきたことについてで どこの学校が一番すごい研究をしてきたかっていうのを競う大会)に出れるとか何とかいってましたが 僕には無縁なんで無視しようと思います


はぁ・・・こまった    もうさっそく波乱の予感が・・・








あ そういえば pre-calのテスト状況を言うの忘れてたね




















途中で集中が切れそうだったよorz



だめだおれ。  195問sciのテストでやらされたから 頭がボーっとしちゃったのかな 


幸いpre-calは60問だったけど それでも計算量が多くて大変だった



まっ  数学に関しては心配することはなにm(ry  嘘ですよ   去年Geometry 大変でしたからね(ぁ








あ そういえば Dのバンドとどちらが音楽のテストの内容をよく知ってるかって言うゲームをやってきましたよ   予告してましたよね 前のほうの記事で




















んで もちろんDと対決してきました





そしたらH先生が「こいつらだから 手間のかかる問題だそうか」 と理不尽なことを言い出し 本当に 手間がかかる問題を出してきました


C♭major scale(日本語はわからない・・長音階の種類・・だと思う)のフラットの位置を書けといわれまして
 
ほら 楽譜にもフラットの記号がたくさんあったりするでしょ?


でもね C♭majorだと たくさんじゃないんだよ。  全部だよ全部(ぁ


そりゃ 手間かかりましたよ   




だけどね・・・・ 僕やったよ・・・・ あのくそがきDにかったよ~~~~!!!


勝った人だけがいえるせりふ、「フハハハハハハ! 所詮君はその程度だったということだ」 を放ってきました



ってまって。  勝ってなくてもおれ 言っちゃってない?


しかも台詞がかなり漫画チックなんですけど? 苦笑

そういう突っ込みはしてはいけないよ  ということを 小さいお子さんに教えてあげてくださいね。




まあ この際はどうでもいいってことでb








さぁ~て  第2日は English 2 と P.E.(Physical Education 体育)の試験ですよ

Englishは毎年恒例の約200問問題がかならず 出てくるんで それに備えて勉強してきます

そして 体育       遊んできますよ(ぁ









みんな! 生きてるかぁ~?  オレはもう透明になっちまったよ~!(今の願い(ぁ



Dの家に行ってSciを教えに行きましたw  そしてピザをご馳走になりましたw まあ イーブンってことで(ぁ

HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます!!



ついに・・・ついに2007年だぜえ!!




それにしても・・・・2006年あっという間だったなぁ

でも振り返ってみると すごいいろいろなことがあったような気がする


とにかく! 今年も張り切っていこう!!!



できれば去年よりも過激なとしd(ry

彼女できました(*゜ロ゜)ノ

人気ブログランキング


なんかさっき記事書いたばかりなのにね 苦笑



まあんじゃ 早速 タイトルのことについて・・・







































ざんねーん!!ww   まあ これが引っ掛けだってことくらいもうわかってるかw

まあとにかく 強制バトンってことで 苦笑




地雷バトン!

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :ちょっと大きいほうがいいかな。 あでもばあいによっては細めの目もok(意味不
☆体型:細めだね
☆身長:俺より低いほうがいいな
☆服装:あんまり気にしないけど・・ まあ シンプルなので
☆性格:おとなしい人。 笑い方が可愛い人(ぇ 
☆髪型:さらさらのロングかセミロングだね。色は茶髪、黒、それか金髪(きいてねぇ

●年上が好き?

2歳位までなら

●財布はどんなのを使ってますか??

American Eagleの財布
このサンクスギビングのときに買ってもらいました。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

Panasonic VS7  アメリカのやつだな


●携帯ストラップは?

カールのストラップ着いてたのに切れちゃったよ 苦笑


●手帳って持ってますか?

まあ あるけど 滅多につかわないですw

●バッグはどんなのを使ってますか?

L.L. BeanのNavy colorのバッグ

●[バッグ]の主な中身は?

鍵、めがね、傘   iPodとかは ポケットだなw



●今はいてるパンツの色は?

えーと・・・ なにいろなんだこれw とりあえず 青としておこう
Anchorblueのジーンズ。


●星に何を願う?

もうすこし 一日を長くしてくれないかなぁ  あもちろん 学校の時間はそのままでだよ?w


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

Navy blue(あれ
なんか それ系がいいなぁ


●好きなスポーツは?

テニス、スノボ、スキー、まああといろいろですね


●好きな日

土曜日&祝日
まあでも 実際は毎日だねw 毎日楽しまないとやってけないっつーのw


●最後に観た映画は?

Eragon
あれ楽しかったよ本当に。  かっこよかったね


●怒ってる時にどうする?

-我慢
-iPod音量MAXにして ELLEGARDENのspace sonicかfire crackerを聞く


●夏か冬どっち?

冬かな


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ええ・・・・ わすれたなぁ・・・
んじゃ 日本を発った直後ってことでw



●ベットの下に何がある?

何もないよw


●昨夜何した?

単語ちょっと覚えて Blood+みてたw
あのアニメ マジでグロいんだよ。ぞくぞくしてきてちょっと楽しいよw 一回見てみたほうがいいよw



●好きな車は?

InfinityかBMWの車を運転したいw


●好きな花は?

花の名前なんて知らねえよw(ぁ




まあこんなかんじで
見ちゃった人は自分にうそつかないでやろうぜ!b

ほら 「人はやったことへの後悔よりやらなかったことの後悔のほうが大きい」 っていうじゃんw(ぉ



久しぶりにテニスしてーよー(ぇ

本当になにもしなかったよ

人気ブログランキング


こんにちは~~~~ sp1990で~~~~~す






なんか最近 「テンションが上がってきてる」とか「タバコすった??」とか「最近変だよ」とか言われてるんだけど どういうことでしょうか?? 切実に理由が知りたいですorz




ただ 大声でマーチングバンドの曲歌ったり、意味もなくYSとかDとかとあばれるだけじゃないですかみなさん(ぉ












まあ とにかく


きょうは 普通に木曜日だったんだけど
なんと 金曜日はVeteran's Dayって言う休日でお休みです!

ということで おれが 今日とった行動といえば・・・・・



























勉強道具を完全無視


とにかく 勉強してませんよ。 たぶん これ書き終わった後に ちょっとやり始めるけどw


あれだよ 久しぶりに なにも手つけてないよ  夜の11時くらいまでwww


ということで まあ・・・ ちょい・・・ってか 結構長いことトランペットやってて、 妹がサックスやってたから ちょっと 様子を見に行って、いっしょにトランペットとアンサンブルしてたりとか(ぇ まあ そんなこんなしてたら 夕飯の時間になっちゃってね あははw




んで 夕飯が終わった後、 ちょっとテレビ見て少しくらいは勉強するかと思って上に上がろうと思ったんだけど、 母さんたちが「Pirates of the Carribean ~The Curse of the Black Pearl~」を見ようと言い出して、DVDを入れたもんだから つい 全部見ちゃったんだよw


んで 見始めたのが8時半だったのに おわったときは もうすでに 10時40分  もう最高だねw


でも おもしろかったよ~ あの映画

やっぱいいね ああいう映画はね


Dead Man's Chestを先に見るのは 間違いだったのかw




まあ あれはあれで たのしかったけどな
もうスパロウ最高だしw



んであしたは 久しぶりの休みってかんじなんだけど 全然やすみじゃないんだよなぁ これが



1時からトランペットのレッスンがあって
4時半からフットボールの試合の応援だよw

もうこれで 昼は全部つぶれるってやつだな

まあ 午前中はテニスとかしてあそんで 1時から4時の間はsci projectの実験くらいは終わらせておきたいんだけどなぁ・・ どうだろう




Oh crap.... TOEFLの文の暗記じぇんじぇんしてねぇ・・・ しまった・・・ 今日やるかw




とまあ マーチングマーチングっていってるけど こんなのがいえるのも今週で最後なんですよ皆さんorz



土曜日のField Tournamentで シーズン終わっちゃうからコンサートミュージックにみんな 切り替わっちゃうんですよ~

だから 来週からは静かな音楽に変更するわけですね。


まあ クラッシック系か
でも かっこいいぞ~  ・・・んまあ すくなくてもトランペットはw
とにかく メロディーパートもらえるとほんとたのしいね








・・・ってかよお・ youtubeでmarching bandって検索したらすげえかっこいいパフォーマンスしてた高校があってさあ・・・(こちら) もうすごいよ あそこ。 うますぎ。
高校のバンドとは思えないぜ


ああー シーズン終わっちゃうなぁー
ちゃんと静かな音楽ふけるかなおれ 苦笑





えーと 最後に

まあBLOPPA!になんか掲示板っぽいやつ B! BOARDってやつを追加しやした。

まあ とにかく なにか 記事以外のことでなんか かきたかったら あっちのほうでなんか 書いてやってください(ぁ




今日ソロのパートもらったのはいいんだけど 思いっきりみすって ちょいと危ない予感w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索