忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2nd Strike...

ありえない・・・・・・
まじでありえない・・・








まず・・・結果からいうと・・・




オレの家 なんと 17時間ほど 停電食らってましたorz




まってなんで? 17時間? 半日以上 電気がないっておかしいだろ????

まあでも・・・・ ずーっと塾にいたから 大丈夫だったけど・・・


停電があったのは 土曜日の夜 11:25 PMあたり
おれは いつも 風呂上りに トランペット強化に向けて 腹筋をしてるんだけど・・ 


いつも パジャマ着ないででやってますorz(ぉぃぉぃ

そして なんの予兆もなく ポーーーーーンと すべての 明かりが 消えて、 ブラインド状態になってしまいました。

したのほうでは 母さんと妹が 「うわなにこれ? 停電?」 見たいなことをいっていたので あ ktkrってかんじで ひとりで 盛り上がってましたwwww







しかし これで ひとつ問題が・・・






















パジャマ・・・・ パジャマが どこにあるかわからねえええ・・・



ということで 手探りで なんとか さがしあて それをきて 懐中電灯で かすかに明かりがある 1階のリビングに逃げ込みましたww

いやー 最近の人間って 本当に 電気に頼ってるんだなってことが わかった・・
だってさ・・・・・ 電気が切れた瞬間に なにも することが なくなっちゃったんだもんwwwww


ということで 携帯をとりだし、 近くに住んでるやつらに メールを飛ばしまくってみたところ、 全員 停電は食らってなくて らくらくと 生活していたらしい(くそおおおおお



これで 停電のつらさを 一緒に分かち合える人がいなくなったので しかたなく ひとりで 携帯で 遊んだり、 いろんな人に ちょっかいだしたり、 久しぶりに 脳をきたえるゲーム (こちらを参照) をやってました(こんなときに・・・・・


そして 音楽をきいて あばれた後 完全に やることが きえたので 仕方なく寝ることにしましたw


そして次のあさ(日曜日)

もう さすがに 電気は ついてるよなー とおもって PCの 電源プラグのメータランプをみてみたら  

なにもが出てませんでした・・・・
ということは まだ だめみたいだね。。

チェックのため スタンドライトのスイッチをONにしても 何も起こらず・・・   携帯の充電プラグを携帯に差し込んでも 「charging」という文字は 出てきませんでしたorz


ということで 昼飯は 外食して そのあと すぐ 塾にいってきました。

いやー やっぱり塾にいる人たちで 停電にあってるひとは いないみたいですねorz





そして 帰り。
なぜか おれのところの 車が見当たらないとおもって 母さんの 携帯に電話したら、 なんと 今日は YOさんの家に またまた お邪魔することになってた見たいですww



ということで 飯食べる前に YOと オセロやってましたww




なんか いろんな 小競り合いをした結果、 32対32の 同点という なかなか 珍しい結果で終わりましたww

そして ご飯を ごちそうになったあと、 またまた ゲームを やろうとか 妹とYOの妹がいいだし、 やることに。

今回 おれは オレの弟と組んでましたww




しかし・・・・・

結局 コンピューターに勝たれてしまいましたww
あれだめだね   つよすぎw




そして いえに帰宅

たくさん 手紙がおいてある テーブルに 一通 オレ宛の 手紙が。


送り先は DMV Department of Motor Vehicle

もしや!!!!! とおもい あけてみたら やっぱり。。

Certificate of Completion of Classroom Driver Education

とかいてあるものと いろんな フォームが入ってました!




やったぜええ~ きた! 運転免許とるための 勉強が おわったぜー!



これで 筆記試験に合格すれば 仮免許が とれる!!!  いやー 免許に1歩近づきましたね~。












あ・・・・ そういえば ラケットのガット何とかしないとorz
PR
はーい 今日は  なんか 運がなかったような あったような なかったような(二回目??) ことがありました。





ちょうど 昨日 (7/7) アメリカで Pirates of the caribbean 2 が上映されたんで MSNでオンだった人たちを 誘っていくことに



ちょうど 暇だったのが Dたちだったので そいつらと行くことに・・















が しかし!!





MSNで awayだった VSさんから 見に行かないかという 誘いが!!!





普通に 予定が ない場合は この計画を 蹴ってでも(ぇ) そっちに いくつもりだったんだけど・・・・・


spectrumまで ライドがなかったんで  いけませんでしたorz





うー  ということで  メール 電話などで いろいろ 聞いてました苦笑





さーて 悲しがっていては 見る映画も 面白くなくなるので 気を取り直して westparkの チケットカウンターへ













なんと!!!!!!  



10:15からの チケットしか 売ってないそうです








それだけ人気なのか あの映画.... まあなんとなく わかってたけど 流石に10:15となると 無理だな・・





映画館で おれたちが 途方にくれてたとき NさんとEさんが現れました



どうも 彼らは 10:15 のをみるらしいですww 
やるな・・あいつら・・



とりあえず おれも 母さんに きいてみたけど 許してくれませんでした(泣



ということで Dたちとおれは olive gardenで 夕飯を食べることに。



ここは なんか パスタが 結構 いけるらしいけど・・・



本当においしかったww





いやー   やっぱ カルボナーラ最高だねww




そして こんな レストランでも Dは やっぱり 狂ってばっかりでしたw

正直 どうやって あそこまで ハイになれるのか まったくわかりませんねw




みんな 食べ終わった後、 みなさん お開きで 家に かえって行きました。



あーーーー   くそー  pirates かなり 見に行きたい・・・   また今度に お預けだな・・・ちっ・・ww




あ そういえば 今日 映画館の モールに行く前に Kと話してたら  すごく面白い ドラマ(?) を 見てましたw


第一話

第二話




いやー 爆笑ものだったwww






あ そういえば さっき やっと 消しゴムアーチが 完成したんだけど 全然 beautifulじゃないwwww



そして 机の 真ん中に 置いてたもんだから ジャマで仕方なかったので ゆっくり 移動してたら やっぱり  崩壊してしまいましたww





・・・・・こんど またつくるか・・・



もう眠いし 寝るとしますかw






お あと 余談だけど   カウンター1000突破wwww



皆さん アクセス ありがとうございます!!


よーし 1ヶ月ちょいと前で 1000のレートだったら 結構 いい感じじゃない??(しらねぇよ


ということで また!w

カラオケ

はい 今日は カラオケに行ってまいりましたー


んと その前に(何だよ




今日は金曜日だったんで finalの成績をチェックしに行ったんですけど・・・・ オレのクラスの成績が全然のってねえええ・・・

この調子だと 後期の成績しか見れないみたいですねorz


まあ いいや   かなしいはなしは これくらいにして・・w









今日は おれ Aguila, 琳, TN, HM, EG, YM と カラオケに行ってまいりました。

いやー いきなり  お誘いの電話があって なんか 夏休みしょっぱなから 飛ばしてますねー ってかんじだったんだけどww


とにかく いろいろと 新しい曲が はいってたんで みんなで うたってました。

あと 高い声で歌ってるところは みんなでがんばって オクターブ下げずに うたってましたww  

あれはね・・・・・ きついよねww  のどに悪い(だったらやるなよ 蹴

特に さくら(by 森山直太郎) とか 七色の明日~Brand New Beat~ (by BoA) とか あんなのは きつい。 

だけど 前回は 抱きしめる(by BoA) すすんで歌ったのは ながしてくださいねww(何

え? なんで BoAが多いかって?(聞いてないか苦笑

だって BoA いま かなり はまってるんだよ~wwwwww  歌も外見もww


七色の明日とか 何回もiPodで リピートしまくって聞いてたwww

あ でも 最近は Colors of the Heart (by UVERworld, このブログの一番最初の曲) のほうが はまってるかもww




さあ とにかく 話題戻して・・


後半になってきて みんなで歌わずに ソロで歌うってことになって おれは For the future (by Do As Infinity) とか歌ってて、 他は ゆずなりミスチルなりEXILEなり うたってました・・・ けど。。。。。。 YMが 「君が好き」っていう 曲を歌ってたんだけど・・・・・ 君が好きっていうパートを




































田代が好き」に変えて 歌ってましたorz










おまえ いつから 田代ファンになったんだよorz



そして そのあと いろいろ 歌ってたら Aguilaが その 歌詞にあわせて いろいろ 演劇をしていたwww

あれはあれで かなり あってて 面白かったww  琳とかは がんばって 見ないようにして歌ってたみたいだけどww


そして 最後に 一曲歌って お開きになりました。




あー なんか KとかJackとかが いなくても 十分楽しめるって事が 判明したねww  まあでも  あいつらがいれば 違う方向の楽しさが味わえるんだろうけどねww



あ そういえば おれ 今日 がんばって My Way (by Def Tech)歌ってみたんだけど なかなか うまく歌えない・・ ああいう ラップって なんか コツとか あるのかな??ww

まあ なんか あるのなら コメントを。。orz







ああ・・ 何気に のどがいたい(自業自得だorz

戦闘終了!



おわったぜええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!




















はい すいません いきなり 意味不明でしたよねww



はい 今日を持ちまして 学校がおわり 夏休みに突入しました~!!!!! いえい!ww



なんか 高校で summer school取る人は 悲しいことに 次の月曜からあるらしいけど・・・ おれのばあいは 大学でとってるから ちょっと 遅めに始まるぜ! 

しかも 月曜から木曜日までだけ!  しかし 終わるのが みんなより おそい  いえい!(何



まあー とにかく そんなこんなで おわりました



あ そういえば 今日 science の final の 成績をみにいってきました。 

結果は。。。。。














83/91だぜええ !!!!!!!!


なにげに  この点数 100で計算すると91点らしいですww    うわーーー  なんか 激しく 微妙だなー   でも A範囲にはいってるから よし!w    


ってか。。。今日やってきた spanish つかれた・・・ あれもあれで 問題数半端じゃねえ・・・     178問とか だれが やるんだよ(おれだよ苦笑











はい さっき W杯みてきました     




















WTFww










見てるときに そればっかり叫んでましたww

ってかよー  前半 かなりいいショットがきまって 1点とれたのに・・・そのあとは なんだあれ・・・・  いれられほうだいじゃねえええかああああorz




あーあ   なんか アメリカも ガーナにまけちまってよ・・・  これで 興味があるのは 韓国イングランドアルゼンチンスペインドイツくらいしかねえじゃねええかあ  (何気に多い苦笑




とにかく 明日 韓国vsスイスですよねー   絶対に かってもらわないとねー  こまりますよねーw   さて W杯は どうなることやらww



さて   今年はどんな 夏になるでしょうかねw

すごかった送別会

えーとですね 6/17に Aguilaが もうすぐ 日本に帰ってしまうので Irvine Civic Center というところの隣にある かなり 大きい こうえんがあったので  そこで 送別会というものに いってきました!

えーと  かなり メンバー多いですww  

Aguila
オレ
TN

Jack
TM
YM
K
HM
EG
YM
YY

Total12人 です  うひょー ありえねえー苦笑




あと この送別会、 しょっぱなから 戦闘で(ちょっとやばぎみで) 幕を開けることになりましたorz   まあ その後の KとJackのコントで 何とか おさまったけどねww   

しかも そのコントが 下ネタ満載の やつでね・・    

そして 最後に 大塚愛のさくらんぼを ラジカセで流して 踊るという はめに・・・・  何をやってるんだこいつら。。。 

しかし 思いっきり笑ってる俺のところに Jackがきて 見事に オレを拉致って行き、 結局 おれも 踊らされることになりましたwwwww
そのあと数人らちられ、 結局は 大半のにんげんで  おどっていましたww

踊った後は、理由はよくわからないけど、夏なので なんと 兵器は水だけの ハードな戦争を行っていましたww   

もちろん 水風船爆弾とかもあり、 水鉄砲とかもあり・・・・  なんか すごいやつは ロケットランチャー並の大きさのガンをもってきていましたwwwww

とりあえず 水をいれられる セーフティゾーンで水を完全に いれて 戦闘スタート!  みんなだいたい 均等に攻撃して行ってるんだけど やっぱり Aguilaは 日本に帰っちゃうんで みんなで Aguila集中攻撃開始。 なんか 何回も 倒れては リンチされてたww

でも リンチされたのは この人だけじゃない。 EGも たまに巻き込まれてたwww   バケツ一杯まるごと ぶっ掛けてたやつもいたような・・・苦笑


とりあえず だんだん おちついてきたから この 信じられない戦闘は 停戦し、 みんな 菓子を食ったり、 ラジカセで音楽聴いたり、 トイレで着替えたりなど、 10分くらい 休憩タイム。

そして そのあと 琳がオーダーした ピザが到着!  みんなで  食べて、そのあとは いろんなひとからの  情報収集(??w  をしてました。


そして いろいろ落ち着いたから テニスコートに移動! 

まだ 日はのぼってたけど、 思いっきりテニスを やっていましたww

WHSでテニス部にはいってる おれらのグループの中では 最強の YMと ちょいと お手合わせをww   やっぱ つよいなー あいつは。 

かなり やっていたら かなりつかれたんで ジュースの缶で 顔をひやしながら 休憩。  少人数が かたまって なにか 雑談してたんで そこに おれも 入る。   そしてそのあと Kが みんなにインタビューしに 回ることにww

数分後、 またオレは テニスをし始める

こんどはTNと シングルス!!   あーたのしかった  なんか ひたすら うちまくって 入ったら「YES] はずしたら「NOOOO」の言い合いだったww

そして だんだんと オレとTNがやっていたコートの人数が増えていき、 また ダブルスをやることに。  なんかいろいろと大変だったww


かれこれ 5時間くらいテニスをやっております。  そりゃ 今日 筋肉痛になるわけだww

そして ちょっとだけ 世間話などをして  時間が時間になってきたんで みんな お帰りということになりまして。。







とにかく かなり楽しかったと思いますww  また 夏休みとかに みんなで  テニスできないかなー




はい 余談なんですが・・・  ホワイトスカイが 第2形態に進化しました(ポケモンかよorz

そして 言葉を発するようになりました   えらくなったねー 




んで ちょうど 日本時間で 父の日だったんで ホワイトスカイが覚えた言葉と「お父さん」っていうことばを つかって いろいろ がんばって話していたんですが・・・ さっきへんなことを いっていました・・さっきいったことは・・・・


















究極なお父さん!!












あの すいません     かっこよすぎですwww  究極がそんなところに使われるとは 思ってもいませんでした!!ww


あと さっきvoteの結果をチェックにいったんですけど なんか Sleep for all dayのほうが何気に おおい。。  みんなあ~  夏休みは グースカねたいのかい?? 苦笑

とにかく 楽しい weekendでした!w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索