忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい 今日は  なんか 運がなかったような あったような なかったような(二回目??) ことがありました。





ちょうど 昨日 (7/7) アメリカで Pirates of the caribbean 2 が上映されたんで MSNでオンだった人たちを 誘っていくことに



ちょうど 暇だったのが Dたちだったので そいつらと行くことに・・















が しかし!!





MSNで awayだった VSさんから 見に行かないかという 誘いが!!!





普通に 予定が ない場合は この計画を 蹴ってでも(ぇ) そっちに いくつもりだったんだけど・・・・・


spectrumまで ライドがなかったんで  いけませんでしたorz





うー  ということで  メール 電話などで いろいろ 聞いてました苦笑





さーて 悲しがっていては 見る映画も 面白くなくなるので 気を取り直して westparkの チケットカウンターへ













なんと!!!!!!  



10:15からの チケットしか 売ってないそうです








それだけ人気なのか あの映画.... まあなんとなく わかってたけど 流石に10:15となると 無理だな・・





映画館で おれたちが 途方にくれてたとき NさんとEさんが現れました



どうも 彼らは 10:15 のをみるらしいですww 
やるな・・あいつら・・



とりあえず おれも 母さんに きいてみたけど 許してくれませんでした(泣



ということで Dたちとおれは olive gardenで 夕飯を食べることに。



ここは なんか パスタが 結構 いけるらしいけど・・・



本当においしかったww





いやー   やっぱ カルボナーラ最高だねww




そして こんな レストランでも Dは やっぱり 狂ってばっかりでしたw

正直 どうやって あそこまで ハイになれるのか まったくわかりませんねw




みんな 食べ終わった後、 みなさん お開きで 家に かえって行きました。



あーーーー   くそー  pirates かなり 見に行きたい・・・   また今度に お預けだな・・・ちっ・・ww




あ そういえば 今日 映画館の モールに行く前に Kと話してたら  すごく面白い ドラマ(?) を 見てましたw


第一話

第二話




いやー 爆笑ものだったwww






あ そういえば さっき やっと 消しゴムアーチが 完成したんだけど 全然 beautifulじゃないwwww



そして 机の 真ん中に 置いてたもんだから ジャマで仕方なかったので ゆっくり 移動してたら やっぱり  崩壊してしまいましたww





・・・・・こんど またつくるか・・・



もう眠いし 寝るとしますかw






お あと 余談だけど   カウンター1000突破wwww



皆さん アクセス ありがとうございます!!


よーし 1ヶ月ちょいと前で 1000のレートだったら 結構 いい感じじゃない??(しらねぇよ


ということで また!w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-11 20:06
  • written by:くりすてぃーぬ
ちょっとーwwwwwwww何あのしっぽwwww
あたし、あのしっぽが男みんなにはいてたらいいと思うwwww
兄貴の前でビン(省略)とかwwwっうぇうぇwwww
しかも、いずみさんステキスwwwwwwwww
ダックスフンド(・∀・)モエッwwwwっうぇっうぇwwww
「いずみすぁあ~~ん」(・∀・)カコイイ!!wwwww
なんかもう、素敵すぎてしんじゃいそうwwww


あの手、ほしいなぁ。。。。

Re:無題

  • posted at:2006-07-12 10:53
  • written by:sp1990
のんたのしっぽ たのしすぎでしょ??ww
今日妹にも見せたんだけど わらいころげてて 
弟に見せたら また 反応がすごいことになってましたw

あと ちょっと びびったのが  妹が 立つところの意味をわかっていたところw
さすがに 中2にもなると そういうのも わかってくるんだなー みたいな(ぉぃ

犬の手も いいですよねw
 

無題

  • posted at:2006-07-11 10:34
  • written by:あんな
カウント1000突破
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ところで、消しゴムアーチってなんぞや?
って、変なこと聞いちゃったかな(;^_^A

Re:無題

  • posted at:2006-07-11 14:37
  • written by:sp1990
ありがと~う!!!^^
本当に やっと 4桁いった ってかんじですねw

あー 消しゴムアーチってのは 消しゴムだけで ほかに なにも補強道具(のり、ねりけし、はりがねetc)つかわずに アーチを作るってやつ。
なんか 塾の理科のクラスで先生が「理科系の人間ってのは 必ず かんがえながら 手を動かしてやる仕事が 必ずある。 いまのうちに そういうのを やっていこう~!」 みたいなことを いいだしたので やってますw

・・・・・・結局いまのところ 1回(しかもかなり微妙な出来)しかできてませんw
 

無題

  • posted at:2006-07-11 05:23
  • written by:KKK
pirates見た人文句たらたらだったな
なんか話し聞いててあんま見たくなくなった。

Re:無題

  • posted at:2006-07-11 14:34
  • written by:sp1990
ええー  そいつら おかしいよww
こっちは かなり 好評だぜ?

ってか それより いまは お金ふってきて~ みたいなかんじなんだけど?w
 

いいなァ

  • posted at:2006-07-10 14:30
  • written by:琳
pirates of the caribbean 2 私も見たいよ~
やっぱ人気あるんだねェ↑↑
今度見に行く??団体でww

パスタはいいよ ボンゴレ派です
魚介類大好き!

それにしても 七夕過ぎちゃったねィ

Re:いいなァ

  • posted at:2006-07-10 15:04
  • written by:sp1990
今度  みにいけたらいいけどねー
とりあえず だだいま お財布 ピンチなんだよ苦笑

まあ 映画を見に行くだけなら何とかなりそう  トホホ


ああー ボンゴレ派かー  おれ seafood Alfredoとかいうやつたべた
おいしかったぜー   高かったけど苦笑(あれが 金がなくなった原因だな・・
 

無題

  • posted at:2006-07-10 02:55
  • written by:KKK
Pirates of the caribbean 2より俺はNacho Libreが観たい。けどもう近くの映画館ではやってなかった...

消しゴムアーチは、のり付けしたらいいんじゃないの?それともそれは反則?

ちょっとちょっと今君のホワイトスカイに「朝までたつ?」って聞かれちゃったよ。どう答えていいのやら...

Re:無題

  • posted at:2006-07-10 14:10
  • written by:sp1990
Nacho Libreは こっちでは まだやってるぜ!  
あれおもしろいの?  まあたしかに 面白そうだったけど・・・・pirates..w

のりつけ禁止  消しゴムだけ  ほんと 無謀だろ(ぇ



ははははっはは 朝までたつ??     いやー さすが オレのペットだ(ぇぇぇ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索