忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブスの瞳に恋してる

なんか いろいろあったあとは やっぱり こういう マターリした 毎日がもどってくるんですね(ぇ


かなりつまんない summer schoolを おわらせたあと、 そうめんを たべて、 だけど なにか 物足りなかったから 納豆ご飯をたべて 結局 食いすぎて 10分くらい うごけませんでしたwww(ぉぃ!!



そして ちょっと I Robot(公式サイトはこちら)の 最後のロボットとの戦闘シーンを見てました。




いやー あれ いつ見ても面白いよね  あの へんてこりんな 顔したロボットと cussしまくる will smith が ぶつかりあうのwww


でも ロボットsonnyと他のへんてこロボットの 戦闘のほうも かなりうける。   
うめき声とか 気合の声もなにもなしで 無言で 華麗に ロボットの頭部にある メインコンピュータを 片手で ぶち壊していくのw 
sonny強すぎwwww

あー でも 戦闘シーンは もっと 激しくてもいいかなって思う(なんだよ





と いうことで 夕飯まで かなり 時間があったんで 宿題やったり driver's Edしたり またまた haloしたり(ぇ


そして 飯を食う前に 妹が なんか DVDみてたので なにかな ってチェックしに行ったら 「ブスの瞳に恋してる」でしたw

いや~ これもなかなか 面白いですよね    稲垣とブスの子っていう 一見ミスマッチなカップルだけど なんか みてれば お似合いな カップルになっていく話なんだけど

いやー 話はおもしろいんだけどね・・ だけどね・・









俺の目はどうしても 蛯原友里にいってしまいますww






いやーさー 最後のほう かなり 性格よくなっちゃうじゃんw(ドラマではね 現実ではしらないよ?苦笑


ほんとに  なんで おさむさん あんなひと 選んじゃうんだろう見たいな
まあー 一緒に笑って生きていけたら幸せだけどね・・だけどね・・・だけどね・・(なんだよ


あー 蛯原友里 美人なのにな~

と そんなこといってたら 母さんが 「吾郎ちゃんも ああいうのが タイプなのかもしれないよ」 と ムンクの叫びをしたくなるような ことを いってきたので 部屋に 逃げ込みましたw




まあ ストーリーは楽しいんだけどね(しつこい!!w




あ そういえば
さっき メロパウィンドウに 紫カタツムリが出現!!

即クリックしたら アイテムで なんと 結構なレアものらしいです いえい!w

さっそく セットしてみたら あらなんと  アジサイがさきました~~ ぱちぱちぱちw


ということで とうぶんは あのままでw



・・・・夏過ぎたら 流石に かえないと ちょっと へんかもしれないけどね・・ww

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-13 12:09
  • written by:あんな
うんうん、紫カタツムリはレアアイテムだよん!
ホワイトスカイちゃんに、似合ってるよ

ところで、うちのぴーち・・・かなり日焼けしてしまった!
色白美人になりたかったのに!ショック!( ´Д⊂ヽ

Re:無題

  • posted at:2006-07-13 14:17
  • written by:sp1990
おお やっぱり レアものだったんですね! やった~!!

ああー 黒くなってましたね。 メロパも日焼けするんだ! とかおもってたけどw
あのキャラ ししゅんきレベルにいくと くろくなるんですね・・・
やっぱ ガングロがいいのかな? あっちの世界もw 
 

無題

  • posted at:2006-07-13 09:36
  • written by:ドラマ見てない宮さん
おいおいおい まだ 見てないのに ネタばれされちゃ 困るで あんちゃんw
今度 貸して~な

Re:無題

  • posted at:2006-07-13 14:15
  • written by:sp1990
ごめんごめん   でも まだ そこまでいってなかっただろ? 大丈夫大丈夫 まだまだ 楽しいパートは たくさんあるからw

うーん・・ DVDで こっちも借りてる側だから パソコンに データが入れられたらねw
 

無題

  • posted at:2006-07-13 05:34
  • written by:KKK
アレは朝顔ではなくてアジサイでは...?
まあそれはともかくブスの瞳はまだ見てないですね。森山中が嫌いなのできっと見ないと思うけど。あんな不細工な顔を一生毎朝おきたときに見なきゃいけないと思うとぞっとする。ブサイクはたまに見るぐらいで結構。
蝦ちゃんはスローダンス出てたね。俺は妻夫木聡と深津絵里の演技が好きなのでそっちに目が行ってたけど。

Re:無題

  • posted at:2006-07-13 07:16
  • written by:sp1990
そうだった・・・・・ なんてことを。。
もう おれ 日本語がかなり抜けてる(ぇ

ああー 俺も嫌いだよw 森山中
だから みゆきさんは ぜんぜんみてなくて ほかの人ばっかり見てるわけですよw

・・・・ていうかおまえ ひどい言い方だな・・ どうするんだよ コメントみられてたら(ぇ

スローダンスにもでてたね。 そうか Kは 演技重視かw
 

うーん。

  • posted at:2006-07-12 22:48
  • written by:由佳
絶対②にほんの一瞬出る倖田來未が一番いい。笑。

Re:うーん。

  • posted at:2006-07-13 07:13
  • written by:sp1990
wwww  まあそれもいいねw

ってか みたの? 倖田來未?
ああー 日本もいいよなー 一度は見てみたい人が ざくざくいるしな(ぇ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索