忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとACが・・・

やっとのことで・・・・


俺の家の クーラーが 直りました!!


まったく・・・ この真夏 クーラーあるのに うごかずに いきていくって どんな 神経してるんだよ ってかんじですよね(ぇぇぇぇぇ

いやあ・・・・ それにしても あつくなってきました~!
band campまで あともうすこし・・・ ともって カウントダウンサイドバーを みようと 一番上に行ってみたんだけど・・・









なかったorz


あれたぶん 新しいテンプレートにしちゃったから 入るスペースがなかったんでしょうねorz




やっとAlgebra 2も 頭を使うようになってきました(ぇ
なんか 複雑な ルートの計算とか、 ログの計算でよくつかうような 指数が分数の計算とか・・
まったく・・ それまで 本当に Algebra 1でやっただろ? 見たいなことばっかりでてくるからな・・・・orz



あ そういえば きょう 久しぶりに JETでGO2こちらを参照) やってみました。
いやぁ~ むかし なんか sp1990 パイロットになりたいとか いってたこと 思い出した??w
じつは アメリカで Flight Simulatorこちらを参照) とかいうやつ 真剣に かおうとおもって お金ためてたら、 父さんが 「アメリカのやつやっても どうせ 手抜き(?)なだけだ。 日本のやつ 買ったほうが 空港とかも わかるから 日本のやつ買ったら?」 っていってきたので 急遽 JETにへんこうしたのです(ぉ


あ 操縦は キーボードとかいう ぜんぜん リアリスティックじゃないやつは使ってないぞ!w(ぁそ



じつは これ 前に Dと一緒に あそんでて
まあ・・・日本語だけど 操縦は 別に日本語わからなくてもできるから

それで やらしてみたら なんといきなり 上下に 機体を振り回して 見事 失速!  山に 激突して game over になりましたwwwww



まあ そんなことも 思い出しながら 安全操縦で遊んでましたw





お そういえば HARBOTをブログに追加しました~!
だれか あれで 友達になってくれ!!! 
いろいろ たのしいんだぞ あれww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-20 11:59
  • written by:Mr. Aguila
。。。クーラー使わないと暑いけど昼ねするときは調度いいかも。 (時差ボケ直そうともしてない) あ、Al2でAかB取れる自身なくなってきた。 それから。。。 車はむしろ日本のほうが危ないと思います。 何しろどこもかしこも渋滞(都心では)(ぁ   ちなみに毎日交番の前を通るたびに都内の事故が200件以上、一人は確実に死んでました。  。。。事故っちまえええええ!(嘘

Re:無題

  • posted at:2006-07-20 14:35
  • written by:sp1990
昼寝かよ・・・ ってか おまえ そんなに 時差ボケくらうの??
あれ おまえ Alg2なんかとってたっけ?苦笑

日本 車線せまいからなー あれなんとかしてほしいな
まあIrvineは ましだけど ロスとか ニューヨークとかいったら 一緒のようなもんだぜ。

・・・・そんな簡単には 事故りません・・orz
 

無題

  • posted at:2006-07-20 05:57
  • written by:KKK
まだだ!キャンプまでまだ時間あるはずだ!決して後一ヶ月なんてことは無い!
そしてそれまでの時間を無駄にしてしまったなんてことも無い!...はず...

家はAC使わずに一年間快適に過ごしてるぞ。カリフォルニアのサイコーな気候にACなんぞいらん!

Alg2の半分ぐらいはAlg1を復習してちょっと上乗せすることだから、おんなじことやってても仕方が無い。GeoがあまりにもAlgからかけ離れてるからReviewが必要なんだよ。もう受けるの二度目だけど毎回Alg1でやってたところもわかってない人がいてびっくりする。そういう人たちがいるからどうしてもReviewしなきゃいけないんだ。

っていうかあいつらアホだろ!

Re:無題

  • posted at:2006-07-20 08:14
  • written by:sp1990
まだ 時間あるなー ああー キャンプ楽しみだなー!!ww

うそ・・・まじで?? おれのところ 家の中が 33C以上いくこともあって たいへんだぞ? ACないとorz

そうそう! 本当に Alg1の復習みたいなもんだもんなあれ
まあー だんだん 難しくなっていくみたいなね
たしかに・・・・ちょっと だめっぽいなってやつはいる・・
まあーでも あんまりいないな・・・ 大学でとってるからかな?
 

無題

  • posted at:2006-07-19 16:44
  • written by:あんな
昨日今日と、こちらは涼しいので…エアコンの出番なしです(*^^)v
こういうときなら、壊れてもまだマシですけどね。。。
お疲れさまでした!

↓そっか、そっちとこっちじゃシステムが違うんですね。。。
ペーパーのあと実技なんだ。。。
ま、免許取っても、怪我のないよう気をつけてね!p(`・ω・´)q

Re:無題

  • posted at:2006-07-20 08:11
  • written by:sp1990
お! いいですね~
まさに 快適な 一日みたいなw

運転免許は ちょっと日本とは 異なりますねー
だから アメリカ 事故が多いんですけどね(ぇ
大丈夫! 馬鹿なことしない限り 怪我はしない!・・・・・と思います(ぉ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索