忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい 昨日(7/14)は金曜日
IVCでalgebra 2取ってる俺には 今日 summer schoolがありません! いえ~い(ぉぃぉぃ


ということで おきて 着替えて 漫画を読んでいたら いきなり 弟が オレの部屋に入ってきました。
どうも Arianという 弟の友達が 家に来るらしく そのことを 伝えにきたようです。

そして一言













ねえおにいちゃん。 今日 Arian がくるから 部屋で おとなしくしててよ















wait wait wait!!!!!
いまの発言 突込みどころありすぎだろwwwwwww



① いつも 騒いでるのは 俺ではなくて です   


あ そこ!! おまえいつも 騒いでるじゃんとか言わないww


② そもそも 8歳年下のおちびが そんな 常識的なこと お兄ちゃんにいわない!!

あ そこ!!! 常識なんて 知らない癖にとかいわない!!!!  おれだって  ちゃんと 25セント4枚で 1ドルってことくらい 知ってるんだよ!!!!!(ん??



そして そうこうしてるうちに また 弟がArian と一緒に 部屋に入ってきて、 弟がおれを Arian に紹介してくれました。w



ということで 昼飯 一緒にピザを食べたんですけど・・ やっぱり ピザが食べれない。。
いや・・・ 食べれるんだけど の部分が 食えない・・・
あそこが おいしいのに~~~~~!!!!(おいしいやつは

何も考えずに たべてみたら いままでに作ったことのないような 顔で 激痛を我慢してました(ぉ



そして 宿題をやっているときにDから電話

またまた 卓球のお誘いですww
まったく 好きだよなあいつ・・・・  やっぱ 中国人だからかな?


ということで Heritage parkに移動

ここで あんまり あってないような人たちと遭遇して かなり 懐かしい感じがしましたw



あと・・・・




全然 かわってねええwww

とくにD!!  なんだあいつ? あの ハイテンションに終わりはないのか????




ということで 騒ぎまくった後 テニスをすることに。

久々にやったけど ・・・まあまあってかんじ


ってか あのラケットだめだ   さっさと 一番いいラケットの ガット直しに行かないと・・・・

明日いってくるかな・・・・・
ちょうど Dに やるか! とかいわれてるしなw





あ さっき ホワイトスカイをクリックしたら・・・


















あたい夫婦どっちがだいじなの!!
ときかれましたorz
























































そりゃあ あなたのほうg(ryw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

sp1990最高↑↑

  • posted at:2006-07-17 14:11
  • written by:琳
いや~ さすがsp1990の弟??ww
やっぱり 見て育ってるんですねー(だれをw
sp1990の弟 最近大人びててめっちゃ素敵☆★☆

てか変わろうにも変わりようないしww
Dは…Dも変わりようがない…
あのテンションは 永久不滅☆かなっ♪

あらららら?あの 爆弾発言のこと 書いてないのかな???
田口さん書いちゃおうかな??
書こう②書いちゃおう♪♪

ホワイトスカイも弟くんと同じくらい素敵だね☆

Re:sp1990最高↑↑

  • posted at:2006-07-17 15:00
  • written by:sp1990
そうだよ 父さんの背中みて 育ってるんだよ(ん??

はい?? ぼくの 弟が大人びてる?? ん? 大人?? mature??
ありえないよ 奥さん  ありえないww

Dはたぶん senior になっても あのままだと思う・・・・ 困ったな・・・もう少し 大人になってくれてもいいような・・・

爆弾発言?? ハイ??  何か僕変なこといいました?
 

やっぱ

  • posted at:2006-07-17 01:44
  • written by:みーちゃん
卓球は楽しいでしょ。

Re:やっぱ

  • posted at:2006-07-17 14:58
  • written by:sp1990
楽しいですよww
あ それより おめでとうございます!!! 男の子でしたよね??
あー みたいなー
 

無題

  • posted at:2006-07-16 13:25
  • written by:KKK
チビ一度言ってみたかったんだろうな...お姉ちゃんとかにいっつも言われてるんだろう...

sp1990... それは常識じゃない...基礎知識だ...


あんた子供にナニ言ってるの...物凄い教育上不適切な感じだな。お前の将来の家庭って... 俺とミヤが将来弁護士の事務所を一緒にやるかとか言ってるから、必要なときは来たらいいさ。しかし、この場合はお前負けそうだな。

俺には「すごい友達ほしー」とか言ってるんで、きっと俺と友達になりたがってるんだと思う。

Re:無題

  • posted at:2006-07-17 14:57
  • written by:sp1990
うん  絶対に 一回はいってみたかったんだと思う

いやいや いってはいないよ 考えただけ  じっさいは いわれただけでおわった 
そんなねぇー ブログに書いてあること そのまま言っちゃ終わりだよおにいさんw

メロパさんねー このごろ へんな 言葉ばっかり 覚えちゃって  困ってるところですよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索