忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールで大暴れ?

はいはーい このごろ 一日おきとかでやってる おれで~す(何
このごろ 風呂はいるのが 遅めになっちゃって なかなか 更新できないんですよね~

まあ そんなことはさておき







今日は プールに強制連行(??)されましたーw

いや~じつはですね・・・


~回想~

母「sp1990 今日 プール行かない?」

オレ「う~ん・・ 宿題とか さきにおわらせておきたいんだけどなー」

母「そういって どうせ いえで だらだらするんでしょ??」

オレ「。。。。。はい??(半分くらいあたってr(ry)

母「とにかく 今日はさー ひーちゃん(妹)におちびたちの面倒見てもらおうと思ったんだけどさー 友達が来るらしいから sp1990がやってくれないか? ってはなしなんだけど」

オレ「おちびの相手になると 絶対に 痛い思いするんだよな・・」


とかいいながら いかないっていう 感じで 飯を食ってましたw

そして 30分後

母「まだ食べてるの?? はやくしないと わたしたちいっちゃうわよ」





あれれれ  いつのまに いくこと決定してたんですか???


しかも ゆっくり Big Macたべてたのに・・・ こんなやつ くっていきなり プールで あばれたら 腹壊すことまちがいなしじゃねえかorz




ということで ぼくは 見事に 連行され オレの弟とそれの友達3人 あわせて 4人と 遊んでましたwwww






・・・・・・だいたい 皆さん小1、2年生くらいの子供たちです。   経験済みな人なら ここらへんで だいたい どういうことが起こるか想像がつくと思いますが・・・


















はい ちびっ子4人 vs オレ1人の 水中戦闘ごっこしてましたorz






でもね・・ なんといっても  考えてることが 可愛くて 笑えてくるwww

なんか 浮き棒みたいなので 浮いてきて そこに出来てある 穴に 水をいれて 端っこから 息吹きかけて 水を出すという 新型 ウォーターキャノンみたいなので 攻撃されてましたw


・・・・あとから おれも それ使って 遊んでたのは 爽やかな笑いでスルーw


後は 浮き棒侍(?)計3名が 襲ってきましたww

そして ちょっと サイドのほうに 逃げて 母さんのほうに コンタクトしたら なんとも いままでに 見たことのないようなかおで 微笑んでくれました



ということで おれも やけになり  おちびたちを 持ち上げては プールのほうに 投げたり、 とにかく 浮いているやつらを おぼれさせたり(ぇ

そして ちょっとショックだったのが 結構 おとなしいので有名な(有名じゃないかw)Sくんに 水中で 顔面に蹴りをかましてきたことですねww

あんね・・・・ なにげに いたかったなww

でも・・・・・  こういう年代の子って  ほんと 面白いねーwww


行動が ヤバイ。 怖いくらいヤバイ(ぇ

みてて ほんとに 受ける。  そして 受けている間に 攻撃をうけて 我に帰るんですけどねww


たぶん・・・・30分~45分くらい これをやったあと、 みんな ジャグジーのほうに入っていきました。



・・ここまでくれば おれの 監視(?)の仕事も おわりなので 妹と妹の友達のグループのほうに 行くことに。




・・・・・・・なんか ずーーーーーーーーっっっっと 喋り続けてるよ あの人たちorz




なんか 聞いてると すごい 笑えるようなことばっかりw  いまの小6中2の女子って こんなこと 喋ってるのかって感じで 面白かったw




そして かれこれ 3時間たって みんな シャワーを浴びて かえって行きました。




おわって 車の中で 思ったこと














どうして プールのあとって いま 自分にかかってる 重力が2倍あるようにかんじるんでしょうか???ww








とにかく 身も心もずっしりします。  かなり 疲れてますw


案の定 妹は ソファで 熟睡、 弟は なにがあったのか すごくハイで 押さえつけないと おちつかないくらい 狂ってましたorz


・・・たぶん なんか麻薬が含まれてた 水でも 飲んじゃったんでしょうね(ぇ!!



そして 夕飯の時間になって やっと 弟は 腹が減ったのか 落ち着いて  妹は いつまでも起きないので ほっとこうかとおもったけど さすがに かわいそうなので 起こしました。w

なんか やっぱ 寝起きなんでしょうね。   頭がまだ 宇宙のかなたのほうにあるような 顔でした。




そして ふろ

風呂に入っていたら いきなり 背中のほうに ぴりぴりと 痛みが走りました。  まさかとおもい かがみで チェックしてみたら。。。








はい びっしり 焼けてましたorz





あーあ  band campの前に やけちまった
これ以上に 黒くなっちまうのに・・・ こまったな・・



そして 久しぶりに haloして Driver's Edして いまから ねようかなってかんじです。 


・・・・・明日ちゃんと 起きれるかな・・summer schoolなのにな(ぉぃ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-13 12:06
  • written by:あんな
プールかぁ~、いいなぁ~!
泳ぐの大好き!家にプールが欲しいくらい(笑)

でも、日焼けはキビシイっすね~!
一度焼くと、なかなか落ちないもんで。。。^_^;

Re:無題

  • posted at:2006-07-13 14:16
  • written by:sp1990
僕も プールは かなり好きです!
そのあとにくる 疲れは・・まあ・・おいといてw

日焼けはきつい! 
でも また いやでも焼けてしまう イベントがあるんで またまた 黒くなってしまう羽目に・・・
 

おもしろそー!!

  • posted at:2006-07-12 11:28
  • written by:琳
プールめっちゃ楽しそうwww
このくらいの男の子達って 色々 はじけてるよね!w
でもたまにはいいよね チビどもと遊ぶのもさー♪

プールはある意味すっごい疲れる!
なんでだろねー 泳いでる最中は 平気なのに
こう ドッ と ネ くるよネ
なにはともあれ戦闘無事生還ご苦労サマwww

band campに相当するくらい焼けたの?!?
うわー 見たいわーwww

あぁぁ うちも 免許取得に向けて ベンキョ やらなー…

Re:おもしろそー!!

  • posted at:2006-07-12 11:38
  • written by:sp1990
はい プールはかなりたのしかったですww

本当に はじけてる  いったい なんで そんなにたまってるの? っ手感じw
いやでもね 琳さん ぼくの弟ね 毎日 ハイだから コントロールたいへんなんですよw

えーとね・・ 焼けたといっても・・  band campで焼けるくらいの黒よりは まだ まし(ぇ 
とにかく まだ 大丈夫!b
お そっちも ひそかに 勉強してたのか(ぇ 
online?  どのへんやってたりする?
 

無題

  • posted at:2006-07-12 09:07
  • written by:KKK
腹いっぱいで力一杯泳ぐと死にます。気をつけましょう。
あと子供とプールに入るのも同じぐらい危ないです。昔俺は妹とその友達と深いところで泳いでいたときに上にのられ、その足から逃れられずにもがいてて溺れかけた。あの時は怖かった。
浮き棒キャノンは楽しいね!俺も昔やったわ。

昨日やっとDriversEdの一式が見つかった。早く勉強してPermit 取っちゃおう。

Re:無題

  • posted at:2006-07-12 10:56
  • written by:sp1990
はい しにかけたんで  トイレに 直行してきました  これからは 気をつけたいと思いますww

そう? まああ 年代にもよるけどね  
まだ 小学生低学年だったら まだ 大丈夫だよ(たぶんねw
高学年とかになってくると 世話が面倒になってくるからなー
たたくときは 本気でくるし しかも 結構 力ついてるからな

お Kも浮き棒キャノンやるんだ  あれたのしいだろwww
でもな いっかい 同じ棒で 反対方向から 息吹きかけられて 口に 思いっきり 入りましたw

お DriversEd 見つかったか!  おれも さっさと おわらさないとな
 

無題

  • posted at:2006-07-11 19:40
  • written by:くりすてぃーぬ
プールって、日焼け覚悟だおね・・・・
小さい子だいすきなあたしには、うらやましいですw
あ、いや、ロリコンとかショタコンじゃないから!
むしろ、おっさn(以下略

Re:無題

  • posted at:2006-07-12 10:51
  • written by:sp1990
うん  本当に 日焼け覚悟でいかないと だめですね あれは
それくらいのリスク背負わないと楽しめませんもんねw

はい じつは おれも ショt(ry じゃなくて 小さい子は 好きですよw
なんかね  投げ飛ばしたくなるくらい 可愛いですよ(??
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索