忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

さて また 一週間のはじめ?おわり? の 日曜日が おわりましたー

ということで まずは SAT のクラスに。

そして 開始10分後 いきなり 点数が出される テストをやらされましたorz


しかし なんか いい問題が出たのか、 なにげに 結構 いい点が取れてました。   
なんか なにげに、 というか 結構 うれしかったですwww






そして 理科で アーチ作りの 設計図を 書く時間になって、

みんな がんばって アーチを作ってたんだけど やっぱり 最後のほうで どうしても崩れてしまうらしい・・・

そうなんだよな・・・ おれも 家で どれだけやっても 上で 崩れてしまう・・・


まだまだ 研究が 必要みたいですね。w




そして TOEFL

今日から TNが参戦してきましたww


いやあー grammar に時間を取られて reading が結局 時間内に終わらず、 宿題になってしまいました。  うう。 くるしいな 何気にw



そして 数学

またまた ログとか 累乗の計算とか でてきて  ちょっと 覚えてないことが 数箇所あってあせってましたwww






そして 授業がおわったあと  EGが なんか いってきました。



「おいsp1990 もう マーチングバンドのパケットもらった??」




はい????   ぜんっっっぜん もらってませんよ?w

なんか 俺ら意外は もう 先週あたりに もらってるらしい・・・ なぜおれだけけええええええええええ




officeにほんきで  殴りこみに行こうかとおもいながら 家に帰ったら。。





テーブルの上に パケットの姿が



あれれれれれれれ????   あるなら だれか なんかきてるよとか ひとこえ だしてくれよおおおおおおおお!!!!!!!




ということで めでたく 事件は 解決しましたww



なんと  おれ 2nd パート(全部で3パートある・・・はず) ふけるらしい!! いえええい   ってことは おれ もしかして 来年 まじで symphonic band???






いや 期待しすぎは だめだな うん(ぇ
 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-04 14:10
  • written by:KKK
先生によると、俺だけなんかEnrollされて無いらしい...
なんでだろSign Upしたのに...

Clickみてきたぞ!親父と一緒に爆笑して帰りました。

結構満足する映画だったね!

Re:無題

  • posted at:2006-07-05 16:28
  • written by:sp1990
うわ  それこそ officeに 殴りこみに good to goだなwwww

Click最高ww  あれは 本当に 楽しかった
絶対にあれは 見に行ったほうがいいよね

ああー 早く DVD でないかな~
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索