忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯作り

あーあ  なんか だんだん 暑くなってきてると思うのは僕だけなんでしょうか???

まったく  昼間はまじでやばい  2階で勉強なんて マジで無理

しかも おれのいえ クーラーあるのに 壊れてる まったく どれだけ おんぼろだったいいんだよ オレの家・・・・

まあー 幸い1階はまだましなんだけど・・ それに オレ以外の人は あさひの集中授業で そとにでてるから 結構 集中して 勉強ができる。 いやー driving schoolも 塾の宿題もはかどるぜ!!ww


・・しかし   母さんが ちょいと びっくりしたことを頼んできた。。





今日ちょっと 遅れて帰ってくるから 夕飯つくっておいて






はーい   何をどうつくったらよろしいの???





とにかく 麻婆豆腐とあんなさんの ブログにあった パスタとか 味噌汁を 作ってみました。 (たぶん つくったに値しないけど白米w


いやー 料理って たのしいよねww

本当に やってるときは わくわくする しかも 一人だからねー  いちいちぶつぶついってくる 父さんもいないからwwwwww



そして お味のほうは・・・・・・




まあまあ いけてたらしいですwww


ちょいと 失敗したところもあったけどorz




でも まだ 修行しないとねw  まだまだ 母さんには勝てないwwww





まあこのさき また飯作る機会があるかどうかも不明だけどw









あと 今日 おれらの学校のマーチングバンドが やる 曲 「Tour de France」 の 曲をゲットしました~!!!

よかったら聞いてください  こちらから

2分ほどイントロがあります・・・

いやああ ほんとうに いい曲だよね  なんと おれたちが これを ふけるなんて もう 感激的だな 
まあ 去年の The Incredibles も感動的だったけどw





ああ Tour de France いつきいてもいいなこれwww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

yay!!

  • posted at:2006-07-01 13:30
  • written by:L
うちも 楽譜きたぜ いぇ~ぃ!!!
うちが誰だかわかるか!!
ネットやっと繋がって 2週間ぶりにメール見て驚愕したL(HN)さんですヨ~♪
(迷惑メールだけで500通きてたさ☆)
でもまだブログかけねぇぇぇぇぇ

夕飯つくったんだ~
親孝行もんじゃん↑↑

Re:yay!!

  • posted at:2006-07-01 13:42
  • written by:sp1990
ごめん だれだか よくわからないw
あー でも その口調だと・・・琳さん??

え・・ 楽譜きたの? ってことは パケットも 届いたの?? 
もしそうだとしたら はやいな~

ってか・・・・迷惑メールで なんで そんなにくるんだよorz

いやあー ほんとうにね  何年ぶりの親孝行でしょうかね(ぉぃ!!!!
 

無題

  • posted at:2006-07-01 07:11
  • written by:みーちゃん
何パスタ作ったの?すごいじゃん。

Re:無題

  • posted at:2006-07-01 13:40
  • written by:sp1990
いやいや レシピみながらですから もちろんw
えーと・・・ んー トマトとかたまねぎとかつかった パスタなんだけど・・
名前が書いてなかったから なまえは わからない(ぇ
 

無題

  • posted at:2006-07-01 05:11
  • written by:K
俺も今お母さんが日本だから料理しまくりだぞ
しかし麻婆豆腐とパスタと味噌汁ってどんな組み合わせや…

スープカレーは北海道で食ったな。いまいちどこがどう特別なのかがわからない。けどチキンは好き

Re:無題

  • posted at:2006-07-01 06:56
  • written by:sp1990
お  Kも料理人か(ぇ
いやー 麻婆豆腐がメインだったんだけどさ
家族の一部の人から パスタが食べたいという要望があったから
それに答えて 作っただけww

味噌汁は・・・・ ほら  日本人には 欠かせないじゃんwwwww
 

無題

  • posted at:2006-07-01 05:09
  • written by:EG
tourいい曲なんだけどな。 何かが足りない
去年のIncrediblesには合った筈の何かが・・・
そうだ、迫力が無いんだ。 
 tourは単調な曲だよな、音が殆んど同じだし+percussionメインにしか聞こえないOTL。
それに比べincrediblesは結構複雑な割りによかった。

Re:無題

  • posted at:2006-07-01 06:54
  • written by:sp1990
まあたしかにな  ちょっと 物足りない 音楽だね
でも これも 去年みたいに 追加されていくんじゃない???

まあー 去年も パーカスのソロとかたくさんあったじゃん。
まあ おれらの パーカス強いから たくさん使わないとww 

・・うん  それでも おれも もう少し おもしろい音楽の方がよかったような気がするw(どっちだよ
 

無題

  • posted at:2006-06-30 19:00
  • written by:N.TAYAMA
料理かぁ・・・。最近はオレもするよ。料理っていいよねぇ・・・。気分転換にもなるしね。ちなみに今僕はスープカレー作りにハマってます!!スパイスたくさん入れてカリカリなチキンと一緒に煮込んでカレースープを作るんだな。それをご飯にかけるんじゃなくてスープに浸して食うんだな。北海道ではやってるらしいよ。

ただ今は料理をする暇もなく期末テスト中・・・(汗)誰か僕にニホンゴ教えてくれないかなぁ・・・(笑)キミ、教えてくれない?(笑)

Re:無題

  • posted at:2006-07-01 06:52
  • written by:sp1990
おおー 料理人はっけん!!(ちがうかorz

たしかに かなり 気分転換になる。 なんでだろうね

おお スープカレー!! なかなか 面白そうなものをつくっておりますなぁ~

へぇ~ それを 飯にかけずに スープに浸すのか。 なんか おもしろうだね こんど 機会があれば やってみるかな


ああー 期末ね・・
って  おれ 日本語もう無理(ぇぇぇ   英語も無理なのに(ぉぃ

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索