忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・

くそ・・ 夏休みにはって 早々 暑くなってきた・・ 

でも大丈夫!! まだ おれは バテてないぜ!!(ぇ


ということで 今日は 塾のmake upにいってきました。 


今日は誰もいないかなーっておもってたら なんと YM、Tangoさんがいましたw


なんか YMは 居残りさせられかけたけど なんとか 無事 生還して、 塾が終わりましたwww


塾から帰ってきたあと、 部屋の 大掃除を始めましたwww





はい   かなり 部屋が広くかんじましたwww

なんか いままで どんなに 狭く生きてきたんだろうって感じがしましたねww












はい とにかく 今日はネタがあんまりないんで シークレットバトンでもやろうと思いますw


!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

*1* いねええ・・
*2* もっとってなんだよww
*3* うーん  ュヵぁ。かな?
*4* LEE いろんなところでw
*5* いねえ・・
*6* うーん・・いないっぽいような・
*7* なにげに みーちゃん? (ごめんなさい・・・)
*8* Shadow ボケミヤ あでも このふたり可変性だからなあ(ぇ
*9* ほぼ 全員っぽくね?
*10* 全員あるってww
*11* こりゃ くりすてぃーぬさんだよねww
*12* KKKのクンタキンテ、shadow  まあでも このふたりたまに ぼうそうするからなww
*13* ・・・・タクかな??
*14* Shadow だろうなw
*15* うーん・・・・ あんまりいないかも
*16* Shadow  たまに 琳w
*17* いないっすね
*18* いないな~
*19* おもいつかないな
*20* KKKのクンタキンテ、Shadow、くりすてぃーぬ、もも
*21* LEE、ボケミヤ
*22* うーん・・・ おもいつかない
*23* けっこう みんなやってない??w
*24* へんな人のぞいて ほぼ全員(何
*25* ボケミヤ まじで おもしろそうww
*26* いないな・・
*27* うーん・・ 微妙な人たちは たくさんいるけどな・・
*28* 日本人はあんまり・・(ぇ  んまあ そうでもないけど(どっちだよ
*29* いねえよ
*30* いいっていうか みんな いろんな意味で おもしろくなりそう(蹴
*31* さあ・・・
*32* だれでも たまに あるぞ そういうのww
*33* LEE、くりすてぃーぬ、KKKのクンタキンテ、ュヵぁ。、Hasky ここらへん おもしろそうww
*34* さあ・・
*35* ボケミヤっすかね?  
*36* 何気に白馬の貴公子ぽっくない? いや そうでもないかw
*37* Shadow まじで 本当かうそか考えちゃうw
*38* おれ!(ぇ
*39* 全員!!(意味不
*40* いないな・・
*41* いない・・なんか そう呼ばれてるやつはいるけど
*42* うーん・・ 可愛いとは違うんだったらいないな。。
*43* KKKのクンタキンテ   結構 してそうw
*44* うーん・・Shadowっぽくね?
*45* ももw
*46* なんか 全員しそうww
*47* いねえ~
*48* もっといねえ~
*49* うーん・・・イメージがあんまりわかないorz
*50* なにげにKKKのクンタキンテ  思いっきり前に出てそうw
*51* いないっすよ
*52* いやいや・・
*53* どっちももう いらねえw
*54* ・・・・・・くりすてぃーぬ?(ぉ






ふう・・・ なんとも 微妙な問題ばっかりwww








あ そういえば ホワイトスカイ 第3形態に 進化したぜ~!!!


なんか やっと かわいらしくなってきたww  なんか やっとペットってかんじがするなw




あーそれにしてもあつい・・orz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ww

  • posted at:2006-06-29 03:59
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
即答ではなかったよ(ぇ
まあでも くりすてぃーぬも じぶんで 日本なら もっとすごいっていってたじゃんww

無題

  • posted at:2006-06-28 20:09
  • written by:くりすてぃーぬ
お前が俺らをどう思ってるのかよーくわかった。(part2

うん、どうせそうですよ!!あっははははm!
11なんて即答でしょうね!ははhん!

無題

  • posted at:2006-06-28 11:31
  • written by:sp1990/つか++
>Miya The Ripper
うわーーーーーーーーー 勘弁してくれーwwww

・・・・ってか MTRがナイフ持ってるのを想像してみたらちょっと ふいたww

無題

  • posted at:2006-06-28 11:13
  • written by:Miya The Ripper
つっかさっ~ん ちょいと こっちおいで
(ナイフスタンバイ)

無題

  • posted at:2006-06-28 03:04
  • written by:sp1990/つか++
>Jの中の人
入ってたとしても 変なこと書かないから 大丈夫ww

無題

  • posted at:2006-06-27 20:45
  • written by:Jの中の人
Mixiしてないから変なことかかれてなくてよかった。

え?

  • posted at:2006-06-27 14:41
  • written by:sp1990/つか++
>K
えーとえーと どういう意味ですか?orz

ちょいと こわいんだけど ぜんぜん 悪いほうにはみてないよw

無題

  • posted at:2006-06-27 13:57
  • written by:K
お前が俺らをどう思ってるのかよーくわかった。
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索