忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール&卓球

はーい きょうも 朝起きたら いつもどうり 暑さに 負けそうになりましたwww




さて 今日も 何もなしに いろいろ 終わらせておくかと思ったら
弟が プールに行くと言い出したので 俺も行くことに。




いやー 久しぶりのプールだった




やっぱ プールって気持ちいいね。 なんか 泳ぐっていう行動を人間はやっぱり必要としているってことが この瞬間わかった(ぇ



ってか びっくりしたのが 僕の弟 いつのまにか およげるようになってたww




なんか そこらへん 泳いでいたら 弟をみうしなって    やば!!!!! ってかんじだったんだけど
向こうのほうに せっせと泳いでる姿がありました。


おもしろそうだったから ちかよって  ちょっかいだしてみたら


お兄ちゃんジャマしないで!! いま いいところなんだから!!」 












はい いいところ ジャマして悪うございましたwwww



ということで おれは いじけて 一人で 1kmくらい泳いでましたwwwww(まじで 25m X 40本)




一通りおよいだら 弟が ジャグジーにはいってたので 一緒に入りに行った


弟 「お兄ちゃん いままで なにしてたの??」
オレ 「ずっと止まることなく泳いでたよ」
弟 「ええ~ 泳いでただけ??」






え ちょっとまって   おまえも 泳いでただけじゃないの??????


と 突込みをいれたら どうも ちがったらしく プールのいろいろな場所を 調べたり、 どれだけ もぐっていられるかどうか やってみたり、 どれだけ ういていられるかとか なんか  非常に みてて 面白そうな ことをしていたらしいwww



あーあ 泳いでるんじゃなくて こいつの観察しとくんだったなwww









プールからあがって いろいろ ネットで 調べ物をしてる最中に また うるさい Dからの 電話。




D 「Hey what's up ”日本人” do you want to play ping pong now?



うわー なつかしいな 卓球だって。   ってか 卓球できる 場所なんてあったんだ・・



ということで 誘いに乗り 早速 Heritage Park Community Centerに行きました。





さてと  卓球してる間も Dは いろいろなことを 話しておりますねwwww




なんか あいつ まじで ノンストップに 会話を続けてくるww 

まあ 楽しいことは楽しいんだけど どうやって そこまで ぽんぽんと わだいが 生まれてくるんだ?




まあーー あいつ ボケキャラだから  突っ込み入れやすくていいけどねwwww




だいたい 1時間半して 家に帰りました。






はい 話題変わるけど・・・

塾で 消しゴムでアーチつくれってあったじゃん(塾で理科取ってる人


あれできた人いる??   おれいまがんばって 作成中なんだけど なかなか 上のほうが うまく いかない・・・・


くそ・・・ 橋コンなら なかなか いい 構造を 見つけたんだけどな・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-02 01:10
  • written by:EG
せんせー
橋コンの方しかいいのが見つかりませんOTL

Re:無題

  • posted at:2006-07-02 14:08
  • written by:sp1990
そうかそうか 君も 橋コンのほうしか いいのがみつからないかw

ってか おまえら 3時までスケートしてたの?  どこいった??
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索