忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Click

こんにちはー!!!  今日は 友達と「Click」 という映画を 見に行きました!


しかし・・・・・



VS,ELが 急用で いけなくなってしまった!!!!






なんてこった・・・ これじゃCLしかいなくなるじゃねえかー 寂しい・・・


ということで
CLがIHをよんできて IHが ふたりuniにいる 友達を 連れてきて 一緒に 映画を 見てました。






いやあー  あの映画 最高だね ほんとうにww


予告見てるだけでも 爆笑ものだったから 相当すごいものなのだろうと思ってたら 本当に すごかったww

※予告を見たことない人は Dの第二ブログ"Movie Trailer"から どうぞ  こちらから
ここから clickという 映画をさがして 再生してください (このサイト 微妙に 重いですorz)


いやあー あのリモコン まじで ほしいとおもった   なかなか つかえる   ってか つかえすぎ!!w



でもね   最後まで見るとね・・・  うん・・ リモコンの 秘密があきらかにw





ってか あの 映画  たまに すごい 言葉 発してくるよww

まあもちろんF*ck you はいわないけどねw (しかし それいがいは たいてい言ってたと思う  Dickもいってたしねw)

あと・・・・・シモネタ連発wwww




実際映画みにいって 主人公が飼っている 犬に注目してくださいwwww最高ですよあれはw




まあそれいがいは 感動する パートがあったり はぁ?? なんだ おまえ? なめてるのか??? みたいな パートもあったりとか




DVD でたら 絶対に 買いに行きますw


とにかく あの映画は かなりおすすめ!! 見て 損はないと思いますw




しかし・・・ 映画始まる前だったからよかったけど ノンストップに オレの 電話が振動しまくってましたw



終わった後に  チェックしたら・・・・Dでした。。


おれ 映画見に行くから よぶな! って 何回も行ったはずなのに 結局 かけてきてやがる・・・ たしか 今朝は オレのいえのまえで  ずっと俺の名前呼びながら 叫んでたとかwww


・・・・ロスのほうに 買い物に行っててよかった・・



なんか 買い物のときも 電話がたくさんかかってきたので うっとうしくなって 電源切っちゃいましたw(ごめんD君ww)



まあさ・・・・ わかるよ  俺がいないと Dも寂しいんだろ?(ぇ

・・・まあたぶん ちがうとおもうけどな






そして 外食して 家に帰った後 なぜか 下二人と マリオパーティを やらされるはめに・・・・勘弁してくれ・・・  Alg2の 予習を済ませておきたかったのに・・



しかし 結局 やってしまったw  まあ 時間に余裕がなかったから ちょっとしかやらなかったけどw



いやでも なんか いつもと ちがった 楽しみが 味わえたような気がした  いや 一緒なのかな案外(ぇ




あ そういえば 今日も 飯作った

なんか 母さんが 久しぶりに まじ 真剣になって 本読んでて  「はらへったー」 って いっても なにも 反応してくれなかったので 仕方なく 作ることにorz





とりあえず 定番の チャーハンを作りました(全然定番じゃないな・・・・


いやー たまねぎの ガスが目に入って 目が充血して やばいっすよね あれ(ぉぃ 言いたいことは そこか?






話 変わるけど・・・

このごろ スタバにはまってたりしますw

絶対に 塾のあと スタバに行って なんか 買ってます(日曜日はあいてないから いつも 木曜日に

んで いままでは Vanilla cream frappuccino にはまってたんだけど  
jackが java chips frappuccino もいいよ っていってたんで 試しに頼んでみたら なんと  激ウマだったwwww


いやー ほんとあれ 飲むと リフレッシュされる・・・


あ もちろん ホイップクリームつきでww








あ゛~~~~~ そんな事考えてたら まじで 飲みたくなってきたorz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-03 05:08
  • written by:琳
あぁ~ あれ Dってsp1990にゾッコンだからwww
それにしても うちのほうからもDから電話きたよ~
しかも レストランでwww
しまいには深夜に家電のほうに…親がキレてたww

チャーハーン!!
たまねぎは ゴーグルつけて切ったら 面白いよ!(ネタかよw

Alg2大変??
Geoも大変。。。。。

Re:無題

  • posted at:2006-07-03 13:39
  • written by:sp1990
ははは  ゲイになる気は まだないよw

ああ そっちもきたんだ・ 予想はしてたけど・
しかも 深夜に かけてきたのかよ!!!!!  せめて 携帯にかけろあのバカ・・・・

たまねぎ切るときに ゴーグル着用? ごめん やったことあるw(ぇ

ああー alg2ねー 大丈夫だと。。ねがうw
Geoがんばりたまえ。 最初のほうは 数学やってる気がしないとおもうけど
 

w( ̄o ̄)w オオー!

  • posted at:2006-07-03 00:41
  • written by:あんな
すごーいヽ(*'0'*)ツ
↓ホントに、パスタ作ったのね~!
どう?簡単だったでしょ?^m^
で、つか++くんは成功したかな?
お味はいかがどした?と、質問攻めじゃん(-m-)ぷぷっ

Re:w( ̄o ̄)w オオー!

  • posted at:2006-07-03 13:37
  • written by:sp1990
パスタ作らさせてもらいましたよww
まあー そこそこな出来だったと思います。

あれでも けっこう  おいしいですよね また作るかもw



今度作るときは もっとおいしくできてたらいいですけどww
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索