忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banquet and 英検

はーい こんにちはー ただいま 英検会場から ブログ更新しています(何!    大丈夫です 何も 試験会場から やってるわけじゃないんでww

とにかく きのうのことを 話さないと。。。たのしいことが いくつかあったからな・・・

昨日は 音楽のメンバーが 全員あつまって もうそろそろ 学年がおわるので 打ち上げパーティ(banquet) の為に Irvine Marriotという ホテルにいってましたー!!

とりあえずおなじみの 中国人D君が ぼくにライドをくれて、ホテルに行ったところ なにやら aguilaとEGが フロントにいて どちらもなにか にやにやしてましたね(怖

そしたら なにか aguilaは 赤い紙を取り出して それを朗読してました。 何がなんだかよくわからなかったけどEGは 爆笑してたので なにかあったなってことで あいつにきいたらなんと・・・・





「aguila 学校の近くの橋の道路思いっきり横断したら 警察に捕まって red ticket もらっちゃったんだって」











はぁ?????





なんか aguilaさん。。。 パーティ先でもいろいろ やりたかったみたいですねww

でも パーティ先でもなにか やりたい人はやっぱりほかにもいましたね~~~~  まあ誰でも予想できるかwww


あいつですよ jackさんですよw


なんか 「僕はセレブだから 水なんかよりお茶の方がいいんだよ」 とかいいだして なんと 俺たちが座ってたテーブルにある お茶4つくらいもらっては がんばってのんでましたねww そして ホテルの役員に「そんなにお茶すきだったら もっと たくさん持ってきてあげようか??」とか言われる始末wwwww まったく。。。。この二人はやっぱり どこにいってもとばしてるなー aguilaは 警察に住所とかも聞かれたらしく やばい状況らしいwww



そのあと いろいろと awardがあって そのあと なんと 来年のバンドメンバーに 重大な知らせが!!!!




なんと WHS 来年 フランスにいくらしいです!!!!





このときは みんな かなり よろこんでた!! なんか 年の初めも いくかなーみたいなことは聞いてたけど本当にいくとは おもってもなかったよwwww



いやー 来年のバンドもたのしみだなーー!!!

ただ フランスってかなり かかるんだろうな~~~(ぉぃ






さて 今さっきやってきた 英検ですが。。。。














失格しかけましたorz




なんか おれが はいった試験室がうけつけてる 試験番号の範囲の中に おれの 番号が無かった。。 5分前に気づいて なんとか あってる教室にスライディングインすることに成功しました(蹴

まあー 試験のほうは~~~~~~~~~~ はははははは(意味不




あ あと 準1級 一緒にKYとうけてたぜー   あ あと YYが 2級受けてたー しらなかったよorz


いま 妹が 2級受けてますねー   まああいつが 2級なんて受からなかったら ぼこr(ry


ああー 準1受かったかな~~ 結果は1週間後くらいにくるらしいけど   受かってたらいいなー    ということで いま 疲れたんで 車の中で ロック大音量で きいておりますwww



ってか 今思うけど 失格しなくて まじでよかったーww 前回2級受けに行ったときは こんなミスは無かったのに・・・ 緊張して前が見えなくなってただけだな(ぉ




あと おれ メロパー始めようと思うんだけど ブログしてるひとは だれか これとって ともだちになってくれー!!!!!!
PS banquetのとき みんなが帰った後あの人とツーショットの写真とれたぜい(死
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

おおついにきたか日本メンバーww

  • posted at:2006-06-12 12:39
  • written by:sp1990/つか++
こんにちはこんにちは 管理人sp1990(ブログにコメント入れるときの名前) およびつか++(MSN messenger) ですね 他のブログではYとかいわれてるらしいですけどww 

>Mr.Aguila
未来の支配者だあ???? 支配されるものか。。 戦争でもなんでもしてこのブログは守りきってやる!!!www さすがに そこまでも しないか(ぇ

メロパは がんばって google でさがして ブログに スクリプト貼り付けてあげてください。

>小西
いえーい ブログ見てくれて ありがとう!!! まあ ブログより本来は テスト勉強を大変にしたほうがいいらしいけどね(ぇ でも できるだけ 毎日更新したいと思いますww 
とにかく 馬鹿ばっかりやってるんですが どうか 拒絶&シカトだけは 勘弁ww

>こわいおぢさんK
妹に 暴力なんか振るわないよー 特別なケースのみ(ぉ
チケットって 場所によって色違うの?? しらなかった・・・・   
あ でもaguilaなら 戦争行きかねないからいっちゃうかもね 苦笑
ああー フランスな・・・・ かなりかかると思う それでも いきたいってのは やっぱり かなり 無謀なのかな??orz

>N.TAYAMA
ブログ観覧サンキュー!!!! 
そうだよな・・・そっちも大変だよな・・ってか きいてるなかでは そっちのほうが大変にも聞こえる・・・苦笑
ダニエル・ラドクリフwwwwwwwwwwwwwwww いきなり 有名になっちゃいましたね~ 大変でしょ お仕事とかww
とにかく 出来るだけ頻繁に更新していくんで みてくれよ~!

無題

  • posted at:2006-06-12 12:11
  • written by:N.TAYAMA
いやぁついにやりましたかこの男・・・。
君だけじゃないんだよテストは・・・。
JAPANでも期末よん。
あ、コメントを見てるみなさんは僕が誰かわからないね・・・。ダニエル・ラドクリフです・・・(笑)。

メロパーとは何ぞや

  • posted at:2006-06-11 23:17
  • written by:こわいおぢさんK
妹に暴力振るっちゃいけんよ。

俺もJ-walkでTicket貰ったね。そっちは赤いの?戦争に行くみたいだな。

フランス行くってやっぱ高くなると思うよ。うちのドラムラインはオハイオ行くだけでそのシーズンの費用$1000超してたもん。

無題

  • posted at:2006-06-11 19:23
  • written by:小西
ち~す、お久っ!!

ブログ大変かもしれんが頑張れ!!
更新してるかチェックしてるからな(笑)

メール送ったし見といてな^^



え、てか、俺の事誰か分かんないとか言うオチはない・・・よな??

無題

  • posted at:2006-06-11 17:08
  • written by:Mr. Aguila
遂に始めたましたか。 どうも、このBlogの未来(ん十年後(死))の支配者、Mr. Aguilaです。 あの、ポリスネタは詳しいのは私のBlogを見てください。 で、メロパーとはなんで、そしてどうやったらできるものなんですか? 

すいません!!

  • posted at:2006-06-11 14:18
  • written by:sp1990/つか++
なんと ブログかきはじめてしょっぱなからみすってますね 苦笑
EGさんが言うように どうも 学校の近くの橋の道路らしかったですね  訂正しておきましたorz

無題

  • posted at:2006-06-11 14:12
  • written by:EG
ブログ作ったのか!!
ん?・・・ ホテルの信号じゃないぞ、aguilaが捕まった場所は。
フランスか・・・団体やらその他諸々で安くなるだろう(多分

P.S
 aguilaは俺が社会のグループメンバーとプロジェクトやってるとこを見て、俺にじゃあなと言って
一分後に御用  英雄となって彼は逝きました

無題

  • posted at:2006-06-11 13:17
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
なぬ! ばれたか苦笑
だれでしょう~~~ とにかく 日本人じゃないっぽいよww

無題

  • posted at:2006-06-11 13:10
  • written by:くりすてぃーぬ
あの人って?(ノ∀`*)
それが気になってしょうがない、くりすてぃーぬですw

どうもどうも

  • posted at:2006-06-11 13:03
  • written by:sp1990/つか++
>炎陽
おお さんきゅーさんきゅー こっちでは はじめましてかww
おおリンク張りぜんぜんOKです ってかむしろ やっておくれorz
メロパのほうも サンキューです  これからもよろっすねw

>琳
やほやほ  いやーmixiだとね ぜんぜん かっこよくできないんすよww

banquet最高だろ なんか ああいうのにいって バンドって楽しいよなー って改めて おもったよ ちょっと泣きかk(ry
メロパやる??ww やろうぜ たのしいぜ ってか やってよw

どもb

  • posted at:2006-06-11 12:16
  • written by:炎陽
早速来てみたぜぃb
それと、ここのブログのリンク張っといたけどおk?
ついでに、メロパのほうどもwnちょくちょく来ます~

ぉー

  • posted at:2006-06-11 11:57
  • written by:琳
ぉー sp1990も ついにブログ始めたな!!

Banquet最高だったよね!!
また来年も 絶対行く!!!

遅刻で失格は ヤバイよ~
英検準1級 受かってるといいね!!!!

ぉー

  • posted at:2006-06-11 11:24
  • written by:琳
あー ってかメロパか~
面白そう 私もやってみよっかな~ 笑
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索