忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい きょうも  普通に 塾に行って来ました~~~ つまんねええええ(ぇ





なんか 今日から 夏学期にかわって 最初にSATやりにいってきました。



いやああ はじめていったんだけど PL先生にいきなり「初めてだけど このプリントちゃっちゃとおわらせちゃって」とかいわれて がんばって やってましたww


そして やっと みんなとおなじところ やってたんだけど、なんか 暗算じゃ ちょいと限界ってところまで 来ている問題もあったんだけど 答えあわせが終わった後にTNが


あれ、sp1990 電卓つかってないの?


という へ? ってかんじな 質問をされたww

なんと 電卓つかって おkだったそうですorz 

まったく 新入りってこれだから きついよなーっておもったww

このとき  自分にむかって ご愁傷様・・ といってましたww



そして やっと塾が終わった・・  あー はらへったぜええ ってかんじで 速攻家の冷蔵庫をあけて なにかを つまむ。

そしたら おれの 弟が「いいなあ 高校生はこんな時間にもおやつたべられるのかあ」 ってかなり うらやましそうな 顔をしていたので かわいそうだったから お菓子一緒にたべてましたwwwwww

ってか べつに 高校生じゃなくても 規則正しくない小学生も 普通に いつでも おやつたべてるってwww




そうこうして 妹が お泊り会からかえってきた

なんか たくさんプレゼントを 抱えていた・・  お そういえば 今日 あいつの 誕生日だっけ? ってかんじで 思い出してましたww



そして あいつが見てきたホラー映画について 話してもらいましたww


なんと 「こっくりさん」見てきたらしいですw  14歳のチビがR-15の映画なんて みてるんじゃねえよwww


結構 怖い映画だったらしい。 いきなり 4人のゆびがもぎ取られて 血が思いっきり吹き出てくるとか・・・ 

まあ 血だけならいいんだけどな・・・・ ホラーは・・・・苦笑






なんと 聞いてるだけなのに トイレに行けなくなってしまう始末ですwwwww




まあたんに おれが 怖いの苦手なのに好奇心は旺盛なだけなのだろうけどね・・まえの silent hill みたく・orz



とにかく いろんなことが ランダムにおこった 日曜日でしたww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ホラーは俺もだめだねww

  • posted at:2006-06-27 09:02
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
こっくりさんね。。。。 あのあと 予告編みにいったんだけど。。もっとトイレに行けなくなったorz
妹のほうも 途中で 見るのやめたらしいよww 

>Jの中の人
えええ アメリカだったらRだったけど 日本ならあの映画PG-12だから だいじょうぶ!!ww

ああー 血苦手だよね  それなのにホラーはいけるのか・・・ 俺逆だなww

まあ お泊り会にホラー映画は つきものらしいですよねww

>K
弟との会話ねwwww 俺もあの時は思わず吹いちゃったよwww

ああー 妹の誕生日は 妹が帰ってくる寸前におもいだしたww

無題

  • posted at:2006-06-27 06:08
  • written by:K
弟との会話がなんとも微笑ましい。
読んでるだけで頬が緩む。
ええお兄ちゃんやなあ
と思ったら妹の誕生日忘れてるし…

無題

  • posted at:2006-06-27 05:20
  • written by:Jの中の人
やーいやーい当時15歳のガキのくせにR-18のホラー見たくせに!(ぇ

何でみんなしてお泊まり会の時はホラー見たがるんですかね・・・・。

俺は血は苦手。でもホラーは大丈夫(笑
ねつかぼーはよくわかるよね☆

無題

  • posted at:2006-06-26 22:10
  • written by:くりすてぃーぬ
読んでるだけで涙がでそうです^^
こっくりさん・・・無理無理wありえないwwww
あたし、グロイの平気なのに、なんでホラーだめなんだろ・・・・
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索