忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉快な日だったww

はい きょうは なんか 微笑ましい一日でしたwwwwww



まず 朝10時に Dさんが 「Let's go skating around the California!!」 とか ばかげたこと 言ってきたんだけど どうせ暇だったから のってあげることにしましたww

まず Dが おれの 家に来る。 そして そこで見たものは・・・
























↑↑クリックで拡大







こんなものをもってかなり うれしそうな 中国人がいましたww



ってかなんだよ。 いくら俺らのマーチングのテーマが「Tour de France」 とはいえ なんで 「Tour de Tokyo」 なんだ???  しかも 東京から きてるやつ あんまり いないしwww


しかも よくみたら 下のほうに ポケモンのモンスターボールが!!??  まったくもって 懐かしい日々をおもいださせてくれましたね D君wwww



そして あとから EGがきて いろんなところをすべりに 行くことに。 Albertsonの モール爆走したり、 Del Taco で 飯食ったり。

飯食った後 あの 近くにある 映画館のモールで Dさんが 見事に 暴れてくれていました。  そのときのスクープ映像 を どうぞごらんあれ (スクープ映像をclick!!)



あはは とか笑った人、 D君は大いに喜んでくれると思いますwwww


そしたら あいつが その旗と一緒にグループピクチャーを とろうとかいいだしやがって・・・・
そして ついに のってしまい 取ることになりました・・・・
























↑↑クリックで拡大


なにか ポジティブ系なことを いってもらえれば 僕はおkですww











そして その後は 昨日カラオケに行ったメンバーで テニスに行きましたー!!




とにかく 普通なテニスだったwww   しいて言えば KSとEGが 前衛で 一発触発な状態になってたところが 面白かったことくらいかな??www



テニスに行った後 飯食いに 「花の木」ってところ行ってきました。 鮭の塩焼き定食という かなり 和風なものを たべにいったんだけど 結構 おいしかった!! 



飯食いに行った後に いきなり 母さんが 「人生ゲームで 真剣勝負ししようぜ!!」 とか かなり 血迷ったことを いってきたんだけど のってあげて、 母さん、弟、オレでやってましたww


最初のほうは 借金抱えて 大変だったけど 最後のほうで なんと ギャンブルで 50万ドルゲット!!!  大逆転の1位でしたwww


あー   なんか 夏休み いまのところは 何気に  いろいろやってるなー www
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-06-27 05:15
  • written by:Jの中の人
>>つかぼー
実はJackは花の木の料理人に下宿してあるだけで掃除とかでしか中に入ったことないです(笑
つかそのときは普通に飛行機の中で白人の兄ちゃんといろいろ語り合ってたよ(ぇ

>>抹茶様
えっとよく球場いったらその曲ながれてますよね。

余談ですがBlink 182というバンドに Please Take Me Home という曲があるのですが、あながち僕らにはあってるんじゃないんですか?(笑
(東京→日本→本国・・・・苦し紛れかw

花の木はよかったよw

  • posted at:2006-06-26 10:52
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
ポケモンとか人生ゲームとか もう かなり なつかしいよねw おれらが 小学生くらいのときの世代だから・・・・ 
となると そんなこともしらない中国人Dくんはどうなるんだろうか・・・・

花の木は 結構いけたよ  

>Jの中の人
花の木 おいしかったよ!!  またいくかもww

Jackもいるかなー とか おもってたけど やっぱり いなかったねw

>抹茶
おれEGじゃないけど そうかもしれないww

Take Me out to the Ball Game♪

  • posted at:2006-06-26 09:16
  • written by:抹茶
>EG様
「わたしを東京に連れてって」っていうのは、
表題にある歌の日本語訳に近いと思いませんか?

無題

  • posted at:2006-06-25 22:14
  • written by:Jの中の人
花の木ご利用ありがとうございました☆

無題

  • posted at:2006-06-25 21:20
  • written by:くりすてぃーぬ
ポケモン懐かしい!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
人生ゲームとか懐かしい!!ヽ( ゚ 3゚)ノ

カルボナーラいいなぁ・・・・
花の木っていうのも、いいなぁ・・・・

D最高だろ

  • posted at:2006-06-25 16:16
  • written by:sp1990/つか++
>Mr. Aguila
なんだよ おまえも 花の木いく よていだったのかよー  あともうすこしで あえたのにな
まあでも カルボナーラもいいかもなww おいしかった??

ああ Dの動画はもう 面白いww 
結局あの旗 最後には捨ててたけどねww

>EG
私を東京に連れてってかwwwwwww
まあたしかに どっかに そんな曲あったような気がするな・・・ 聞いた事はないけど・・苦笑

無題

  • posted at:2006-06-25 15:50
  • written by:EG
うん、Dの言いたい事は“私を東京に連れってて”だな。(どこかのグループの人が○島の野球チームの為に作った応援歌に近いがまあ、気にするな。

無題

  • posted at:2006-06-25 13:49
  • written by:Mr. Aguila
。。。そういえば見ました動画。 。。。最高だし。。。 Dとももう一回くらいどこかで遊びたいなぁ。。 

無題

  • posted at:2006-06-25 13:47
  • written by:Mr. Aguila
は、は、は、花の木。。。 そんな。。。 アホな。。。 私が今日の夕飯そこで食べる予定だったとこ。。。 父から家で俺の特製カルボナーラ食べるのと花の木どっちがいい? って聞かれて疲れてたし久しぶりに父の作ったカルボナーラ食いたかったから。。。 シクシク、一緒にお食事したかったよぅ。。。 テニスF0cking(ぇ楽しかったですね♪
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索