忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

finalまで あと 6時間!!

3日かけて行われるfinalという 戦闘は あと 6時間後に 幕をあけます。  だったら ブログなんて打つなってかんじなんだけど とりあえず 結構 納得いくまで 勉強できたし、 とりあえず これ 日記みたいなものだから あんまり リズムを崩すと どうなることやら・・・



さて 初日のfinalは コンピューターとscienceです

コンピューターは・・・  楽勝だなww  とりあえず 毎日触ってるし いままで やってきた テクニックを 思い出せば 100%は 狙えるぜ!!  余裕ぶっこいて 80%とかとったら 号泣しちゃうけどorz



scienceは さっきまで  必死に勉強してきました!  結構 いけそうな予感!  まあ いつも こうやって予想してるときは たいてい 90前半か80後半なんだよな・・orz  でも!! ここで ちゃんとやれば 成績が ぐんとあがるぜ!!!  これにすべてかけてます!!ww


あー なんか きんちょうするなー  一教科2時間という戦闘時間で どこまで いけるかだなー  2時間耐久が 不可能な場合は 戦闘不能で dead ですからねww 

それと 今日のfinalのあとには 学校の卒業式!  バンドに入ってる おれは 前の記事で出した 威風堂々、アメリカ国家、pirates of the carribbeanなどを 吹きに 暑い中IHSへ行きます!!   ちょいと たのしみですww




ああー まじで こわいなーscience。 これ が うまくいったら 今日は気分上々にすごせるんだけどなー  とにかく 願って 戦闘 必ず 生き残って見せます!! みてろよ おまえら!! orz


ということで これ以上 馬鹿なこと言ってると へんになりそうなんで  この辺で!!  もうすぐ期末とか ある人も がんばって 生き残れ!!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

戦闘中ですが なにか?

  • posted at:2006-06-21 17:53
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
ええ・・ かんじる? ってきいてきたのかよwww
なんか あいつもあぶなくなったのかな?w

はい science結構いけたような気がしないでもないでもないです(どっちだよorz
まだ あと 2日!  逝って来ます


>EG
ついに 戦闘開始されましたね
明日がきつい・・ 英語と数学だ・・ はたして 生き延びられるのだろうか・・・・

とにかく がんばって 生き残ろうぜ!

無題

  • posted at:2006-06-20 23:34
  • written by:EG
これから最後の戦いが始まるな。
いきなり、社会と数学のコンボだけど、社会はマップだけ、勘でやる以外は問題ない。数学は簡単。
とりあえず、生き延びてやる。この戦いを。

無題

  • posted at:2006-06-20 18:21
  • written by:くりすてぃーぬ
え、え、えらい・・・えらすぎるよ・・!!!
ってゆうか、お宅のたまごっちさんが今「かんじる?」って聞いてきましたwwww
びっくりしたwwwwww

scienceいい結果だと(・∀・)イイネ!!
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索