忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごかった送別会

えーとですね 6/17に Aguilaが もうすぐ 日本に帰ってしまうので Irvine Civic Center というところの隣にある かなり 大きい こうえんがあったので  そこで 送別会というものに いってきました!

えーと  かなり メンバー多いですww  

Aguila
オレ
TN

Jack
TM
YM
K
HM
EG
YM
YY

Total12人 です  うひょー ありえねえー苦笑




あと この送別会、 しょっぱなから 戦闘で(ちょっとやばぎみで) 幕を開けることになりましたorz   まあ その後の KとJackのコントで 何とか おさまったけどねww   

しかも そのコントが 下ネタ満載の やつでね・・    

そして 最後に 大塚愛のさくらんぼを ラジカセで流して 踊るという はめに・・・・  何をやってるんだこいつら。。。 

しかし 思いっきり笑ってる俺のところに Jackがきて 見事に オレを拉致って行き、 結局 おれも 踊らされることになりましたwwwww
そのあと数人らちられ、 結局は 大半のにんげんで  おどっていましたww

踊った後は、理由はよくわからないけど、夏なので なんと 兵器は水だけの ハードな戦争を行っていましたww   

もちろん 水風船爆弾とかもあり、 水鉄砲とかもあり・・・・  なんか すごいやつは ロケットランチャー並の大きさのガンをもってきていましたwwwww

とりあえず 水をいれられる セーフティゾーンで水を完全に いれて 戦闘スタート!  みんなだいたい 均等に攻撃して行ってるんだけど やっぱり Aguilaは 日本に帰っちゃうんで みんなで Aguila集中攻撃開始。 なんか 何回も 倒れては リンチされてたww

でも リンチされたのは この人だけじゃない。 EGも たまに巻き込まれてたwww   バケツ一杯まるごと ぶっ掛けてたやつもいたような・・・苦笑


とりあえず だんだん おちついてきたから この 信じられない戦闘は 停戦し、 みんな 菓子を食ったり、 ラジカセで音楽聴いたり、 トイレで着替えたりなど、 10分くらい 休憩タイム。

そして そのあと 琳がオーダーした ピザが到着!  みんなで  食べて、そのあとは いろんなひとからの  情報収集(??w  をしてました。


そして いろいろ落ち着いたから テニスコートに移動! 

まだ 日はのぼってたけど、 思いっきりテニスを やっていましたww

WHSでテニス部にはいってる おれらのグループの中では 最強の YMと ちょいと お手合わせをww   やっぱ つよいなー あいつは。 

かなり やっていたら かなりつかれたんで ジュースの缶で 顔をひやしながら 休憩。  少人数が かたまって なにか 雑談してたんで そこに おれも 入る。   そしてそのあと Kが みんなにインタビューしに 回ることにww

数分後、 またオレは テニスをし始める

こんどはTNと シングルス!!   あーたのしかった  なんか ひたすら うちまくって 入ったら「YES] はずしたら「NOOOO」の言い合いだったww

そして だんだんと オレとTNがやっていたコートの人数が増えていき、 また ダブルスをやることに。  なんかいろいろと大変だったww


かれこれ 5時間くらいテニスをやっております。  そりゃ 今日 筋肉痛になるわけだww

そして ちょっとだけ 世間話などをして  時間が時間になってきたんで みんな お帰りということになりまして。。







とにかく かなり楽しかったと思いますww  また 夏休みとかに みんなで  テニスできないかなー




はい 余談なんですが・・・  ホワイトスカイが 第2形態に進化しました(ポケモンかよorz

そして 言葉を発するようになりました   えらくなったねー 




んで ちょうど 日本時間で 父の日だったんで ホワイトスカイが覚えた言葉と「お父さん」っていうことばを つかって いろいろ がんばって話していたんですが・・・ さっきへんなことを いっていました・・さっきいったことは・・・・


















究極なお父さん!!












あの すいません     かっこよすぎですwww  究極がそんなところに使われるとは 思ってもいませんでした!!ww


あと さっきvoteの結果をチェックにいったんですけど なんか Sleep for all dayのほうが何気に おおい。。  みんなあ~  夏休みは グースカねたいのかい?? 苦笑

とにかく 楽しい weekendでした!w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

メロパやれよ~

  • posted at:2006-06-20 17:34
  • written by:sp1990/つか++
>Mr.Aguila
そういえば まだ スクリプトはりつけてなかったのかー 
たのしいぞメロパww あんな楽しいこといってくれるんだからな

また finalがおわったときにでも つけてやるよ

うはwwwwww

  • posted at:2006-06-20 13:45
  • written by:Mr. Aguila
うはwww 凄かったですね。 機会があればこの全貌を我が法のBlogでも暴露してみたいものですが如何せん時間が。。。 

おつかれ

  • posted at:2006-06-20 11:11
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
送別会大変だった・・・ 
なんか いろいろ やったあとに 足にへんな ぶつぶつができるという 惨事に陥ってしまって・・苦笑  
Aguilaは じんましんらしいけどねorz

究極のお父さんには まじで 吹いたww  あれは たのしかったねー

>K
送別会 おつかれっす。 どう? なにか 体に異変は?苦笑

究極なお父さんね・・・ オレの父さん ぜんぜん 究極じゃねえぜ(ぉ

無題

  • posted at:2006-06-19 19:35
  • written by:K
父親冥利に尽きるなおい。
究極なお倒産って...

いいなぁ♪

  • posted at:2006-06-19 19:34
  • written by:くりすてぃーぬ
送別会乙(●'v`d)
なんだか、楽しそうですwwww

そういえば、なんだっけ、たまごっち放置してる☆
究極なお父さんテラカッコヨスwwwwwwwwwwww
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索