忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2nd Strike...

ありえない・・・・・・
まじでありえない・・・








まず・・・結果からいうと・・・




オレの家 なんと 17時間ほど 停電食らってましたorz




まってなんで? 17時間? 半日以上 電気がないっておかしいだろ????

まあでも・・・・ ずーっと塾にいたから 大丈夫だったけど・・・


停電があったのは 土曜日の夜 11:25 PMあたり
おれは いつも 風呂上りに トランペット強化に向けて 腹筋をしてるんだけど・・ 


いつも パジャマ着ないででやってますorz(ぉぃぉぃ

そして なんの予兆もなく ポーーーーーンと すべての 明かりが 消えて、 ブラインド状態になってしまいました。

したのほうでは 母さんと妹が 「うわなにこれ? 停電?」 見たいなことをいっていたので あ ktkrってかんじで ひとりで 盛り上がってましたwwww







しかし これで ひとつ問題が・・・






















パジャマ・・・・ パジャマが どこにあるかわからねえええ・・・



ということで 手探りで なんとか さがしあて それをきて 懐中電灯で かすかに明かりがある 1階のリビングに逃げ込みましたww

いやー 最近の人間って 本当に 電気に頼ってるんだなってことが わかった・・
だってさ・・・・・ 電気が切れた瞬間に なにも することが なくなっちゃったんだもんwwwww


ということで 携帯をとりだし、 近くに住んでるやつらに メールを飛ばしまくってみたところ、 全員 停電は食らってなくて らくらくと 生活していたらしい(くそおおおおお



これで 停電のつらさを 一緒に分かち合える人がいなくなったので しかたなく ひとりで 携帯で 遊んだり、 いろんな人に ちょっかいだしたり、 久しぶりに 脳をきたえるゲーム (こちらを参照) をやってました(こんなときに・・・・・


そして 音楽をきいて あばれた後 完全に やることが きえたので 仕方なく寝ることにしましたw


そして次のあさ(日曜日)

もう さすがに 電気は ついてるよなー とおもって PCの 電源プラグのメータランプをみてみたら  

なにもが出てませんでした・・・・
ということは まだ だめみたいだね。。

チェックのため スタンドライトのスイッチをONにしても 何も起こらず・・・   携帯の充電プラグを携帯に差し込んでも 「charging」という文字は 出てきませんでしたorz


ということで 昼飯は 外食して そのあと すぐ 塾にいってきました。

いやー やっぱり塾にいる人たちで 停電にあってるひとは いないみたいですねorz





そして 帰り。
なぜか おれのところの 車が見当たらないとおもって 母さんの 携帯に電話したら、 なんと 今日は YOさんの家に またまた お邪魔することになってた見たいですww



ということで 飯食べる前に YOと オセロやってましたww




なんか いろんな 小競り合いをした結果、 32対32の 同点という なかなか 珍しい結果で終わりましたww

そして ご飯を ごちそうになったあと、 またまた ゲームを やろうとか 妹とYOの妹がいいだし、 やることに。

今回 おれは オレの弟と組んでましたww




しかし・・・・・

結局 コンピューターに勝たれてしまいましたww
あれだめだね   つよすぎw




そして いえに帰宅

たくさん 手紙がおいてある テーブルに 一通 オレ宛の 手紙が。


送り先は DMV Department of Motor Vehicle

もしや!!!!! とおもい あけてみたら やっぱり。。

Certificate of Completion of Classroom Driver Education

とかいてあるものと いろんな フォームが入ってました!




やったぜええ~ きた! 運転免許とるための 勉強が おわったぜー!



これで 筆記試験に合格すれば 仮免許が とれる!!!  いやー 免許に1歩近づきましたね~。












あ・・・・ そういえば ラケットのガット何とかしないとorz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

久しぶり

  • posted at:2006-07-19 12:27
  • written by:抹茶
17時間もよくぞ耐えた!!
免許のほうは、一度筆記試験に受かれば実技は5回までチャレンジできるらしいよ。ただし、5回とも落ちたら筆記からやり直し・・・
そこまで間抜けとは思わないので大丈夫だろうけどさ。まぁがんばれぃ!

Re:久しぶり

  • posted at:2006-07-19 13:52
  • written by:sp1990
がんばったでしょ おれ?(ぉ
おお 5回もチャンスがあったんだ。
よしよし  まずは 筆記に向けて 復習だな!!

うーん・・・・ どうだろう・・・ おれ プレッシャーに弱いからな(ぉ
 

いや~ほんとお疲れ様です。

  • posted at:2006-07-19 10:06
  • written by:phantomphenix
私も昔停電のときは困りました、昼に停電になるならいいのですが夜にされるとこれは困りますよねぇ。
そのときはあらかじめ事前に業者からそういう通知が来ていたのですがこんな感じです
「○月○日より2日間停電の予定があります、どうかご用心ください」でしたよ。
どう用心すればいいのだか、こういうとき・・・・PC使っている最中につぶされましたよ(オチ)

Re:いや~ほんとお疲れ様です。

  • posted at:2006-07-19 13:51
  • written by:sp1990
ほんと・・・ 夜におこると 何も見えなくなりますからねw
外に出ても 真っ暗で ホラー映画の舞台にでもたってるような 気分ですよww

うーん・・ その通知も なんか どう突っ込んだらいいのかわからないですね(ぇ

僕も前の停電は PC使ってるときにやられましたw
 

お疲れ様だね・・・

  • posted at:2006-07-18 19:00
  • written by:N.TAYAMA
停電かぁ・・・。つらいね停電って。ホント人間て無力だよね・・・。ていうか免許が取れることが羨ましい・・・。はっきり言って今の状態でもマニュアルだったら母親に技術は負けないと思うぞ(笑)そっちでとっても多分日本では運転できんだろーし・・・。原チャリでも取ろうかなぁ・・・(笑)全体的にぼやいてるけどゴメンね。

Re:お疲れ様だね・・・

  • posted at:2006-07-19 13:49
  • written by:sp1990
停電はつらいです・・
ほんとにね・・  最近の人間は 電気ばっかりに たよってるからね・・

ああー 免許・・・・  かなり危ないけどね(ぇ
マニュアルの技術!! すごいな・・・ オレ全然わかんないよw
マニュアルって・・・・ある程度スピードが出たら ギアあげたり スピード下げるときに ギア下げたり するやつだよね??
すごいな・・・ いつのまに??
 

無題

  • posted at:2006-07-18 17:11
  • written by:あんな
17時間とは、すごいね・・・よくご無事で。。。(*´艸`*)
確かに電気に頼りすぎな生活してますよね。。。
冷蔵庫の食材は、大丈夫だったのでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(。´-ω・)ン?
16才で車の免許?そっちはOKなんだっけ?
ペーパーテスト、頑張ってね!

Re:無題

  • posted at:2006-07-19 13:46
  • written by:sp1990
ほんとにね・・
塾じゃなかったら 死んでたかもwww

冷蔵庫は 何とか無事でした  フゥ・・・
氷とかは おわってましたけどねw

はい アメリカは まず ペーパーテストにうかったら 仮免許ってのがもらえて 50時間 21才以上の免許ありの人と 実際に 運転して 練習するんですけど いまから その ペーパー を うけるんです。
まあー 16歳から っていうのが 危なくて仕方ないんですけどねww
 

無題

  • posted at:2006-07-18 14:00
  • written by:KKK
うかうかしてると俺が取る前に取りそうだな。今の俺はSmapのBang Bang バカンス並にうだうだしてるからな。下手してると来年になるかも。そして来年もうだうだして...

ハリウッドとかの場所で停電が多いらしいね。暑いからクーラーを使いすぎてるらしい。そんでまたコンピューターとかテレビとかやってるから。以後気をつけましょう。俺ん家は空調ぶっ壊れてるからどうってこと無いけど。

やっとお前も裸の気持ちよさに気づいたか...うれしい限りだ。ちなみにこれを書いてる俺もパンツ一丁だ。

Re:無題

  • posted at:2006-07-18 14:20
  • written by:sp1990
そうだぞー うかうかしてると俺が先に HMと レースしちまうぞw

さ・・・・さすがに 来年ってことは無いだろー。 もう終わってるんだろ? Education。

ああー なるほどねー クーラーのつけすぎ
今回のは 工事のせいだったらしい おれのところ
 

無題

  • posted at:2006-07-18 09:15
  • written by:Mr. Aguila
停電が多いのはP会社やS会社などの大手がジャマしようとしてるからですかね? ちなみに私は風呂の中で腹筋をします。 パソコンの立ち上げ待ち時間とかその辺でもなんかやってたり。 落ち着きが無いだけですね。 でも最近はもう殆ど動いてすらいなくてなまりそうだから誰かどっかつれてってください。 

Re:無題

  • posted at:2006-07-18 11:40
  • written by:sp1990
ああ そうかもしれません。  テロしておかないとなww
風呂の中で よくできるな・・・
 

無題

  • posted at:2006-07-18 07:03
  • written by:Mr.M
災難やねw
17時間・・そういうときは 寝るのが一番 よく心得ていますな 大佐
パジャマなしで腹筋・・・ どんな私生活を???w
やったね もうちょっとで車運転だ~!!!!! 今度レースしようぜw

Re:無題

  • posted at:2006-07-18 11:39
  • written by:sp1990
本当に災難ですよ・・
そうそう 寝るのが一番!  中尉・・ これこそが サバイバルの 基本なのだw

パジャマなしはね・・ あれはね・・ きてると 腹筋中暑いからね・・orz
よし  こんど 405のフリーウェイでガチンコレースといきますか!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索