忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Midterm...だけ?

なんか 最近つかれますねー(ぇ
昨日(日曜日)は なぜかしらないけど うなされて 全然 寝れませんでした(ぉ

あ 昨日といえば・・・



TOEFLの時間で ちょっと 楽しいことが


いつも このクラスで 最初 リスニングのテストがあるんだけど
ここで いつも 女性ナレーターの声が きこえて 問題文が きこえてくるんですけど・・・・




あれたぶん  ラジカセが悪かったんでしょうね・・・




















よくドラマで 犯人が ボイスチェンジャーつかって 電話しているこえで 問題文が聞こえましたwwww



あれだよ Where is this conversation taking place? っていう問題文が・・・・・・・あ くそ 文章じゃ 表せないw   
たぶん 声でも無理だけどww






あれ ちょっと おもしろかったww  ナレーターがつかまった!! って感じで みんな 真剣な 表情だったのが 満面な笑みにかわりましたw







と いうことで
きょうは ついにMidtermの日でした。

まあ いまのところは 全然 ちんぷんかんぷんな コンセプトは でてないので 大丈夫だと思って挑みました。


・・・なんか ただの サマースクールなのに これだけで 2時間くらいかかりましたorz


そして おれがやっている最中に もう すでに 終わった人がいたらしく その人たちは テストを 先生にだして、 次の瞬間












バッグをもって 教室を 立ち去っていきました





あ あれ??? 授業 たしか 1:30までじゃなかったっけ???  まだ 11:45だよ~~~!!!










が しかし

















よく見たら おわってたひと みんな 帰っちゃっていました。









どうも この調子だと 帰ってもいいらしく、 終わった後10分くらい 様子見をしていた おれは テストを だして、 帰りましたw




・・・・・・・・・それにしても。。
本当に いいのだろうか・・・・・  



まあいいんだろう  ああいうときも ある!b

そして 家に電話してさっさと帰ろうと思ったものの 母さんが 弟を迎えにいっていたので おれは 約30分くらい 大学で ボケーとしてましたw


ということで 久しぶりに みんなで 昼飯をたべてましたw


うう・・・橋コンがちかい・・・
と おもったら 無理だ・・・ ちょうど ペーパーテストの日じゃねえか・・・・・
また 他の日に するかな・・・あーあ 苦笑



あ そういえば 昨日(日曜日) 夜の10時に Dが いまからテニスしないか? とかきいてきた・・・・



かなり あきれましたw
10時からとか・・・ 次の日 Midtermあるオレにそんなこと・・・・ ってかその前に そんな時間から テニスするほうが  おかしい・・・・

どうも あいつは あいつの姉とその友達 やってたらしく だけど 話題がかみ合わなくなったらしく(あたりまえだろうなwww) それで 俺を呼んだのだが・・・
まあ もちろん 断りましたw

まったく・・・・・ やるなら もうすこし 早い時間にしろってかんじだし
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-25 12:57
  • written by:Mr. Aguila
D...私をいつも誘ってくれない。。。 私いつも退屈でもうイヤだ。 私も学校に行きたいいいーーーー!! 

あ、塾に何も言ってない。。 

Re:無題

  • posted at:2006-07-26 05:41
  • written by:sp1990
あいつ おまえのこと 誘ってないのか・・・
あいつのことだから 片っ端から 誘ってると思ってたのになw
おお そういえばもう 塾に行ってないよなー  見学しに行ったら?w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索