忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

...いよいよでございます

あ~~~ あついですねー 本当に 
これじゃ ペーパーテストの復習に全然集中できないじゃないか!!(ぇ
ああ・・・・ついに明日なのか・・
明日のに 受けに行きます。。。 あー・・後数時間後(ぉ


今日は 塾でIECのクラスを取ってました。

今日ちょうど 最後の チャプターテストを終わらせて、 ついに 最後の まとめのテストを受けるときがきました!


クラスが終わるころに テストが終わって、 どれくらいで 合格するのかなー と思いながら 休んでいたら 先生が

95%以上で 合格だからね~」


とのこと




ええええええええええ     さっきの チャプターテスト 91%だったのに・・・  絶対に プリントが出てしまう・・・・・

と おもいながら 結果が 印刷されてきました。









結果は・・・・
















ちょうど 95%!  うわ~ ぎりぎりじゃんw


とにかく これで めでたく IECを 終了させていただきます!ww


はぁ。。 IECの次は どのクラスになるのだろうかw





橋コンは 延期になりました~
8月の 後半になるということらしいです
・・・いけるかな・・・・



はぁぁ・・・・ 
もし 受からなくても まだ 2回チャンスはあるんですけど・・・・ これ受からなかったら ちょっと ショックだからな・・・ こまるな・・ 

もし受かったら 友達と 映画でも見に行くかな(ぉ



しかも 母さんが 朝の8時半にいくとかいいだした!
テストとか そんな問題じゃなくて おきれないよ~~~!!!!orz


・・・と   ため息ばっかりついてると 死んでしまいそうなので 他の話題に(何


ただいま SunSet Swishの「マイペース」にはまっておりますwww

あれいいよねー あの ハモリのパートが かなり うまく 歌われてるしw




しかも マイペースとか まさに オレを 象徴してるし(!?
やっぱいいよね~  自分が 思ったように やっていくのが一番いいんだよ

とかいってるけど なかなか そうにも 行かないときもあるんですよね
そういう時も 自分のペースを保ちながら 成功していけたらいいですよね



あ オレの場合 早くしないといけない場合は ある程度は マイペースで進めて 危険度95%くらいになったときに 覚醒したような目つきで 高速で 終わらせていますw(あぶねえ・・・・




あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ    
最近スタバいってないよ~~~
Java Chip Frappuccino飲んでない・・・・
飲まないと・・・・ そろそろ ガス欠するよ・・・(ぇ



ペーパー受けに行った後に 行こうかな・・






ということで 最終調整 しにいってまいります!
では!












受かったかどうかは 次回の更新のときの 文の書き方で絶対にわかると思いますww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-29 14:26
  • written by:ボケミヤ
もう テストうけたかな?
ま うかってようとうかってなかろうと まだまだチャンスはある
ま うかったら 飲みにでもいこうやw(炭酸)

Re:無題

  • posted at:2006-07-29 16:32
  • written by:sp1990
テストはね・・・・・・あははははははは(死
ちょいと 信じられないことをしたけど 今度のチャンスは 落とさないつもりです・・・・・・・・はぁ・・・・
 

無題

  • posted at:2006-07-29 05:30
  • written by:KKK
俺は受けるのめんどくさくなってまたこんどってことにしました。
別に必要ってわけでもないし...

今日、サマースクールでテストがあった。今週の授業はずっと寝てたからあんま内容わかってなかったんだけど余裕で100%取りました。
後一週間で日本...

ぐゎんぶゎれよぉーう!

Re:無題

  • posted at:2006-07-29 16:31
  • written by:sp1990
必要じゃないの???
さっさと 一人で運転できるようになって よるとかに 遊びに行きたいんだけどw
お 100%か 
すごいっすね・・・・・・・ 
 

無題

  • posted at:2006-07-29 02:21
  • written by:抹茶
テスト前は参考書の類を見てはいけません!余計プレッシャーがかかるから。

Re:無題

  • posted at:2006-07-29 16:29
  • written by:sp1990
え・・・・・・・・・
かなりみてた・・・・苦笑・・
だからかな・・・・ あんなに緊張したのはw
 

無題

  • posted at:2006-07-28 17:56
  • written by:みーちゃん
まとめテスト100%とれよっ。
ちなみにペーパーテスト私
満点合格10年前にしたぜ。
プレッシャー与えちゃった?

Re:無題

  • posted at:2006-07-29 16:29
  • written by:sp1990
そんな無茶なw
ま・・・・満点・・・
すごいっすね・・・・ 
安全運転ってやつですか?(ぇ
 

無題

  • posted at:2006-07-28 16:23
  • written by:Mr. Aguila
敢えて受からなかったような言い方で受かったことにしてみよう!! 。。。マイペースとは確か数ヶ月前の。。 まぁB型の人は大抵マイペースだし、いいですよね(ぇ

Re:無題

  • posted at:2006-07-29 16:28
  • written by:sp1990
・・・・・なんかそれもそれで 微妙な言い方だな・・・
いまは 島谷ひとみのDestiny-太陽の花-に はまってるww
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索