忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ←人気ブログランキング









とうとう 帰ってきちゃいました!!!!! (かえってくるなy(ry

えーと 3日間いってたんで とりあえず 3つに分けて 書きたいと思います!














はい 今日は 金曜日!!(8/4)   早速 午前5時に起こされました!!!b イエイwwwwwww

そして 荷物を 全部 車の中に 放り込み、 いざ 出発!!



・・・・はい  カリフォルニアのかなり 西のほうから アリゾナにある グランドキャニオンまで 車で行ってまいりましたwwww




その距離 約 490マイル!!  約784キロだぜ このヤローーーー!!!!!!www
東京から福岡までとは行かないけど 近くまではいけるぜ このやろーーwww




ということで 父さんが 華麗にも猛スピードで高速道路を走ってくれましたww




そして 僕は車の中で何をしていたかというと・・・・



























弟と戦闘してました(ぉ





今回は ぜったいに あいつ おかしいです





だって・・・・・






















5時に無理やり起こされてるから 絶対に眠いはずだもんww







それなのに あいつの エネルギーは減少することなく、 隣に座ってた おれに ぶつけてきましたwww






ということで がんばって無視しながら 外の景色でも見ようと思ったんだけど・・・・



















ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと砂漠なんで 見るものがありません!!!!!!!!www






あれなんですよね。 定番のInterstate 15を走ってると 砂漠の中思いっきり 駆け抜けてるような感じがしてくるんだよねorz





ということで 長いこと あいつと戦闘してましたwww









そして・・・ はらがへったころ、 やっとのことで 休憩地点を見つけ、 そこで 飯を食べることに。


何食べたかって? んなの もちろん 怪しい バーガーだよ(ぉ





あ そこで 面白い 標識を 見つけました










はい あんな砂漠に 絶対に 牛なんか通ってません(ぉ











Dには ぜひみせてあげたい
だけど EG 激しくごめんなさい・・(ぇ




と こんなで 変なことをして 休憩終了。 また ロングドライブを始めることに。








相変わらず 弟のテンションは下がることはなかったけど、 数時間後、 ようやく下がり始め、 やっと 寝かすことに成功しました!!!w







そして ドライブすること約9時間、 
























やっとのことで グランドキャニオンにつきましたーーー!!!!!!!


いやあ 早速 景色を見に行ったけど・・・・







やっぱりあれだね  CG見てるみたいだね(ぉ





とりあえず 曇り空で出来が微妙だけど スナップ写真↓↓


      



いやー いま 写真見て思ったけど おれ あんまり カメラ使うの うまくないね(ぇorz



そして もっと 見ていたい感じだったけど ちょっと そうもできなくなってきた・・・

















天気予報にもあった Thunderstorm(雷雨)がこっちに来てるようでございます。



とくに グランドキャニオンのまわり、 高いもの 何もなかったんで、 このままだと 落雷の可能性大ってことが判明!!
おれは もうすこし 写真を・・・・ っておもってて 見とれてたんだけど、 次の瞬間   かなりうるさい 雷の轟きが(ぇ) 頭上で聞こえました。。




とにかく 大きい音が苦手なおれは(だったら なんでマーチングバンドにいるんだよっていう 突っ込みはなし) 一瞬で 写真とる気をなくし、 どうも 家族全員、、、、 ってか そこにいた人たち全員 ここにいるのは 危険と察したのか、 皆さん ぞろぞろと 車のほうに帰還していましたw


そして ホテルに移動

チェックインを済ませて 部屋に入ることに。




いやー やっぱ ホテルにある クイーンベッドってきもちいよなーーーwwww





ということで おれは なぜかしらないけど 弟と一緒に寝ることに。








しかし・・・・


弟のねぞうがわるいのか、 俺のほうに転がり込んできた!!!orz

おかげでおれは 寝るスペースを失い、 こまりはてて 考えた結果、ベッドの反対側にジャンプして入り込む作戦に(ぉ

そして 弟に 当たらないように・・・・ ジャンプ!!

成功しました!!ww
これで スペースかくh。。。。。。。


とおもったんですけど・・・
またまた こっちに 転がってきた!!!!

・・・・おれのこと嫌い? ちび・・orz




そうこうしてるうちに トイレに行きたくなり、 トイレに行って また ベッドに戻ったんだけど・・・・




今度は 横全体 弟に 取られていたorz






もう これは 無理だと思い 無理やり ちびを うごかし 強引に 寝るスペースを確保して寝ました。




ああ・・・ 次の日は日の出を見に行くためにまたまた5時おきなのに・・・・・・ ちゃんと起きれるんでしょうか・・・





~次回に続く~











結局 この日、 僕は 寝れたっぽいですw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-08-08 12:56
  • written by:Mr. Aguila
。。。Grand Canyonですか、高いところ怖い。。。惜しいことに曇っている写真であるがクオリティは悪くなさそうである。 
ちなみに私は小さい子とベッドで取り合いになるときはやられたら蹴落とします。 

Re:無題

  • posted at:2006-08-08 16:20
  • written by:sp1990
高所恐怖症とかいってたよなww
まあ 次回ので ちゃんと 晴れてる写真を出したいと思いますw

おまえ・・・・ 蹴り落とすなよ・・ かわいそうだなorz
 

無題

  • posted at:2006-08-08 03:43
  • written by:抹茶
我が家では寝袋を必ずもって行きます。で、そこに弟が寝るわけ。
だから滅多にベッドの取り合いにはなりません(^^)
けど、こないだSanta Barbara行ったとき寝袋忘れたから悲惨だった・・・
写真きれいだと思うよ。
ウチもGrand Canyonで写真撮ったけど、カメラがボロいせいかあまり見ててきれいじゃないんだよね・・・

Re:無題

  • posted at:2006-08-08 06:26
  • written by:sp1990
おおおおおお!!
寝袋と言う手があったか!!!!
よし!! 今度から その戦法を使おう!!ww

でもどうだろうな・・・ 
俺の弟 ホテル=ベッドとかいう 方程式作ってるから 寝袋じゃ寝ないかもしれないなあww
 

無題

  • posted at:2006-08-07 22:19
  • written by:konishi
久しぶりのコメだぜ(≧ヮ≦)人(≧ヮ≦)ィェーィ。。。。。。orz

おぉ~これが噂の(?)グランドキャニオンかぁ~写真きれいだょ☆
でも直で見たい気もするw

俺ゎぁんま出掛けらんねぇなぁ~毎日部活ばっかしorz
ぁ、でも9日に石山寺の花火がぁるんで楽しむ予定だけどw


Re:無題

  • posted at:2006-08-08 06:24
  • written by:sp1990
おひさ!!!
グランドキャニオンはねー 生でみてると まじで グライダーで 一回は飛んでみたい気分になるよw

ああ・・部活か・・ バスケだよね??
毎日かぁ・・・ おれも もうすこしで・・んまあ・・ 毎日じゃないけど マーチングバンドの練習が始まるなあ・・
おお!! 石山寺の花火か!! 去年行ったなぁ~  楽しんできておくれw
 

無題

  • posted at:2006-08-07 17:29
  • written by:琳
写真すごいキレー!!!
いいなぁ おちびと奮闘…
ベッドの上のおちびどもはドコの子もすごいです☆

Re:無題

  • posted at:2006-08-08 06:21
  • written by:sp1990
写真あれでgoodだった??w
さすがカメラ 機能でおれの下手さを補ってくれてたかww

お願いします 奮闘を羨ましがらないでくださいorz
あれは 決していいものではありませんよww
しかも 車の中だからね、、 もう少し ひろいところで 暴れてくれるんだったら 楽なんだけどorz

どこの子もすごいのか・・・・ はぁ・・・ 世界が破滅に近づいていってるね(ぉ
 

無題

  • posted at:2006-08-07 16:49
  • written by:あんな
おかえりぃ~~!
写真だけでも感動モノなのに・・・生で見るグランドキャニオン、すごいんでしょうね~!
一度でいいから、この目で見てみたい^_^;
ずーーーっと砂漠でってところ、爆笑しちゃった!
その砂漠も物珍しいアタシなんですけどぉ~!(苦笑)
羨ましい限りです(oT▽T)ノ”ぁぃ

Re:無題

  • posted at:2006-08-08 06:19
  • written by:sp1990
生はすごかったですね・・・
なんか 一回 谷底に 落ちてみたいなってかんじでした(ぉ

・・・・・まじめに 砂漠の真ん中つっぱしってるんですよww
まあ ぼくも アメリカにきて初めて 砂漠の中は知ったときは おお~~! とか思いましたけど  やっぱり いつになっても景色が一向にかわらないんで いつかは飽きますよ・・orz

あ 砂漠っていっても サボテンありませんでしたよ(ぇ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索