忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Disneylandで・・・

人気ブログランキング


さーて 月曜日(8/14)の話になるんですけれども




日本から来てる友達とDisneylandへいってきました!!!






いやあ おれも ここにいくのって ほんと久しぶりだったから かなり 楽しめたと思うw







んで 妹とかが絶叫もの探しにパーク内を歩き回ってて・・・・ んで おれも 最近やっと絶叫ものに乗れるようになったから のってましたw




でも 俺の友達は絶叫もの(落ちてる感じがするもの)が苦手らしく、おれがsplash mountainに乗ってる間は 俺の弟とプーさんのハニーハント(?)にのってましたw



んで おれはというと 妹と俺の友達の妹とsplash mountainにいってて・・・・























一番前に乗らされましたorz




いやあ あのアトラクションで 最前席にのると 確実にびしょぬれになるんだよなぁ・・・・w



















案の定 顔は水浸し




終わった後に 友達が「ぬれすぎや・・」っていってましたw


んで その後は 近くにある Pirates of the Carribianにみんなでのって、 んで次に 近くの Big Thunder Mountainにのってきました。


これは 俺の友達もいけるらしく、 みんなで乗ることに。



















みんなで 叫びまくりww

まあでも 叫んだ後って すっきりするよね(ぁ
・・・・ってか 叫ばないと逆に怖いかも(ぉ



その後は昼ごはんをたべて、 妹たちがspace mountainに乗ると言い出したので おれも ついていくことに。


でも・・・・space mountainって・・・ まえ おれが琳の友達といったときに・・・・散々な目にあったようなきがするなぁ・・・・










ま そんな事は おいといてw


俺の友達はパスして、 fantasylandの中でいろいろ してたみたいです。


そして space mountain へGO!


このアトラクション、  結構早くて 面白いので 結構 きにいってたんですが・・・


















なんか 一人で叫びまくって 声がちょっとかれた・・・・苦笑


とにかく 終わった後、 足がちょっと フラフラしてましたwww


・・・写真は・・・ 結構いい出来だったけど(ぇ



それで終わった後に Matternhorn Bobsled(スペル忘れたorz)に乗りに行き、 友達たちと合流。

その後は パレードを見て バズのシューティングのアトラクションに乗ることに。


これで ひたすら友達と一緒に ターゲット狙って 打ちまくってました。ww






結構点取れたかなとかおもったら 友達のお母さんがダントツで勝ってました・・・・すげえ。。。ww




んで ひとまず休憩・・・・・したとおもう(ぇ



それで 今度は Autopiaとかいう ゴーカートのところに行くことに(何



そして 俺はなぜか知らないけど と乗ることにww




ちょっと 面白半分で暴走してみようかなとか思ったけど やっぱりやめて真面目に運転してました(ぉ


でもこの車・・・・・・・ アクセルが硬い・・・orz


みんなに聞いて見てもやっぱり どの車もアクセルが硬いらしい・・  あれは足にくるね・・苦笑



そして これが終わった後 なんと 友達の妹がまたspace mountainに行きたいといっていて 実は おれも いきたかったなぁ とか思いながら いこうとしたら なんと 今回は 俺の友達もチャレンジしてみることに!



いやあ・・・・・ノリの勢いってs・・ じゃなくて 前向きにやってみようってことですね・・  すばらしい・ww


そして みんなで 叫びまくってましたw












そして そのあと お土産やさんに行ってきました。


なんか おれも 買おうかなと思ってみたんだけど 結局グラサン探しで終わってしまいました・・・










とおもったんですけど・・・・ ここで すごいものを見てしまった・・・・





なんと・・・・ この俺の二つの目で・・・・






















○○ ○○さんを見た!!!!!(うざ!!!)


ごめんなさいごめんなさい・・・






















荒川静香をみてしまった!!!!!!




いやあ なんか 似たような人が前をとおってったなぁ とおもったら いきなり 妹が 俺のところに走り出しては 「あれ 荒川静香やんなぁ」 といいだし  何!!! ってかんじだったw。


まだ 不確かだったから なんと 友達の妹が「荒川静香さんですか?」 と 聞きにいってくれたところ 本物だったらしく、 みんなで キャーキャー騒いでましたww








それにしても テレビで見てたときより 綺麗にみえたよ  あの人w

そして そのあと fantasmicというショーを見るため 場所取りに行くことに・・・・


















しかし すでに 場所は人でいっぱいorz



なんとか 開いてる場所を見つけて そこで 座って待機してました。



数十分後、 ショーが始まりました!





なんか 50周年記念でいろいろ 変わったみたいですけど まじで すごかった!!


やりおるなぁ とかおもってみてて 友達も かなり 驚いてたみたいですw



水をつかって 映像を写したり、 いろんなエフェクト使いまくってて、 一日の最後のショーとしてはふさわしいものでした!


そして そのあとは 音楽にあわせてやる 花火をみて、 家に帰りました。











あれだけ遊んでも 夜おそくまで 起きてる俺は・・・・・・うーん いつものこt(ry


とにかく 火曜日(8/15)はCalifornia Adventure(Disneyland内にある 他のパーク。 日本で言えば Disney Sea と同じような感覚。 だけど アトラクションは結構違う) にいくことになってたので  そこまで 遅くまで 起きてませんでしたけどねw



California Adventureには・・・かなり 絶叫するアトラクションが数個・・・・・ 生きて帰れるかなぁ・w(いま生きてるじゃん)




なんか いろんな裏話を聞いて いまだに びっくりしている俺がいますw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

んん。

  • posted at:2006-08-19 08:24
  • written by:ハチ
splash mountainでぬれたなんて『へ』でもないよぉ。やっぱしknottsのparis plungeじゃないと。笑。あれこそ...顔じゃなくて服に水たまるよぉ。

Re:んん。

  • posted at:2006-08-19 15:27
  • written by:sp1990
へ・・・・へでもないのかぁ・・・苦笑
ああ paris plungeはのった・・・・ あれは びしょぬれどころじゃなかったww
ほんとに あれは びっくりしたww
 

荒川静香と聞いてやってきました

  • posted at:2006-08-19 07:06
  • written by:ななち
僕安藤美姫とか・・・・どうもスケート関連の人が好きになってしまう傾向があるので。

うらやましいなイナバウアー。

Re:荒川静香と聞いてやってきました

  • posted at:2006-08-19 15:26
  • written by:sp1990
はははは なるほどw
荒川静香は・・・・ たしかに 綺麗だったw
安藤美姫もまあ いいことはいいね(ぇ
イナバウアーっていうの??
 

無題

  • posted at:2006-08-19 00:28
  • written by:みーちゃん
すごい人に会ったね~。
スペースマウンテン
東京で乗って死んだ。

Re:無題

  • posted at:2006-08-19 15:25
  • written by:sp1990
スペースマウンテンは・・・・
スピードがあって 楽しいんですけどね・・・
やっぱ きついですよねwww
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索