忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング


はいはい 数時間ぶり(ぇ

なんかでも このごろ このフレーズよく使うんだよ。




きょうも registration で学校行ったときに いたやつに

よお 数時間ぶり

っていったら そいつは 真剣に 何時間だったか数えてくれたよw 
流石だなb




ということで 今日は 高校のregistrationに行ってまいりました。

あ registrationってのは なんか 高校に毎年登録しにいかないといけなくて、そこで1年の時間割とか教科書とかもらうんだけど、まあ これがまた いろんなところに ならんだりしないといけなくて 面倒なんだよな。


なんで いちいち PCに全部入れちゃうんだろうな・・・・ どうせアメリカ人なんてPC弱いくせに・・(ぉ



んまあ もちろん エラーとかもたくさん出てましてね・・






































今年以外は 俺 毎回エラーくらって いちいち職員室いって直してたしね


まあ 今回は 大丈夫だった。




んで 今年の おれの時間割は~





1st semester(前期)

0時限目: Marching Band (マーチングバンド・・これなしでは高校で生きていけません(何 )
1時限目: Honors Coordinate Science 2A(理科のひとつレベル↑のクラス・・)
2時限目: Pre-Calculus A(えーと・・数IIとちょっと数IIIはいるかも)
3時限目: English 2A(英語・・・ めんどいなぁ(ぉ))
4時限目: PE Coed Q1 Q2(総合体育。くそくらえってかんじだよなぁ・
5時限目: Concert Band Advanced A (音楽。なんで Advancedなんだよ ふつうに Symphonicにいれてくれよorz)
6時限目: World History A  (世界史。 今年一番の難関

2nd semester(後期)

・・・んまあ ほとんどってか ひとつ除いて全部同じorz

0時限目: Jazz Ensenble 2B (オーディションに受かればの話。去年みたいに受かったらいいなぁ・・)
1時限目: H Coordinate Science 2B
2時限目: Pre-Calculus B
3時限目: English 2B
4時限目: PE Tennis Q3 Q4
5時限目: Concert Band Adv. B
6時限目: World History B

まあ・・こんなところだな・・

今年はそこまで 大変じゃないかも・・・ まだ 生きていけるなw
問題は来年・・・ いや まだ先のこと! 考えるな 俺!(ぇ





ってかまじで 世界史で生きていける気がしないんだけど(ぉ
うう・・・・ 世界史覚えること多すぎ  ってかまじで 昔のローテク時代にはぜんぜん 興味がわかない・・・苦笑

・・WWII(第二次世界大戦)だったら大丈夫かも(ぉ


英語・・は・・・なんとか・・・・なる・・・・んじゃない?(意味不


まあ・・世界史よりましってところ(ぉ





HCS2は 任せておきなさい   とも断言できないけどw
でもがんばる   絶対に 去年みたいなミスはしない。


Pre-cal・・・
これも 難しくなりそうだけど がんばらないとなぁ・・
まだまだ いけるぜ!(本当かよ





まあ 今日はこれとまたまた黒く焼けたことくらいしかないな(ぉ

ということで このへんで~!



まじで 学校始まっちゃうよ  どうしよう(どうもできないだろ っていうつっこみはなし  まあ共感してくれよw)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-08-31 17:42
  • written by:琳
やっほゥ
サスガsp1990クンエリィトデスネ
いやいやいや ホントエリートだよ↑↑
sp1990って努力家だもんなァ…
それにしてもホントよくここまでできるよね~
今年もがんばれ!!ヽ(≧∀≦)/
(お前はどうなんだってツッコミはナシでww)

黒くなったって言っても…
sp1990あんま黒くなってないような…
あ やっぱり黒くなってるのかな…

Re:無題

  • posted at:2006-09-01 13:48
  • written by:sp1990
いやー ただ そういうクラス取ってるだけで成績はなかなかいいのが取れないんだよ 苦笑
とにかく理科 数学集中コースなんだよ
英語と社会は平凡かそれ以下でいいんだよ(ぇ

かなり 黒くなったし俺orz
きょうもparents performanceのときに 母さんが「一人目立って顔黒かったぞ」とかいわれたしOTL
 

ウチもRegistration行ったで~

  • posted at:2006-08-31 11:59
  • written by:抹茶
WHSのスケジュールってよく分かんないけど・・・
もうPre-calculusが取れるのはすごいや。。。
っていうか、サマースクールがんばったしね。

世界史の方はウチも去年とったよ。
ELDの生徒用のクラスだったんだけど、
割といい成績でパスしたから
レギュラークラスに昇格したんだ♪
だからtranscriptにはレギュラークラスをとったことになってるのだな。

そういうわけだから、世界史に関しては
そんなに心配することないと思う。
ただ、「予習として」日本語でvocabularyを調べておいた方が楽だね。
ウチもそれで生き延びたから・・・

んじゃあ、これから1年間お互いにがんばりましょう!

Re:ウチもRegistration行ったで~

  • posted at:2006-08-31 15:19
  • written by:sp1990
Pre-Calculusは無理やりw
サマースクールでもうAlgebra 2を終えてるから
ってか おれ 理数系に進むんだよ  だから3年とかいう期間でなんとかCalculusまでいかないといけないんだよw

レギュラーのクラスはどれくらい難しいの?
そっち側がわからないと あんまり安心できない・・苦笑

まあとにかく がんばるかな
 

ちょっと反省している

  • posted at:2006-08-31 10:59
  • written by:Jの中の人
まえのコメントがどう見たって荒らしにしか見えない・・・・むしゃくしゃしてやったちょっと反省している。 


(実際訂正されてると思ったんだけど・・・・・・

何だか同じクラスはちょっとあるけど、同じ時間にはないね。  Pre cal いっしょにがんばりましょ。

Re:ちょっと反省している

  • posted at:2006-08-31 15:14
  • written by:sp1990
いやべつに あらしにはみえなかったから別に大丈夫だよw
まあちょっとこわかったけどw

pre calいっしょにがんばろうや あんちゃんw
 

無題

  • posted at:2006-08-30 15:58
  • written by:Jの中の人
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索