忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The First Day of School

人気ブログランキング


あーあ ついに始まっちゃったよ。
まったく 学校始まる寸前ってまじで 鬱になるよね orz





はい こんにちは sp1990です


アメリカでは 9月で新学年がスタートしました!!!

ということで おれは10年生に。

いやぁ もうね marching band のおかげで毎日6時おきっていうすばらしく健康的な生活を送らされております   まことにありがとうございますw


んで 今日も やってきて、 それで体育館に行ってfinal schedule(時間割表)をもらいに行くことに。


んまあ おれが まえの記事にあったやつと 一緒です。
今回はエラーなしで通った・・・・よかった・・

んで しょっぱなから H Coordinate Science

なんかねむくなるなぁ とかおもってたけど 結構 友達がいたので一安心w

さすがバンドの友達だねw



そして Pre-Calculus

このクラス最悪  いきなり 授業やらされたしw
んで 人も やっぱり レギュラーのクラスなんでそれなりの 人がたまってしまいましたw

まあ・・・やっぱり 最初は簡単なんだけど、 やっぱりね、、 教科書見てみると ちんぷんかんぷんなことも やるみたいでね・・・ 生きていけるかどうか心配ですw


んで 次  English 2

なんと! カラーガードのコーチが先生をしてましたw

まあ バンドの友達も数名。
んで 結構 楽しい雰囲気だったから 気軽に行けそう。

まあ 結構いけそうだねw


んで PE Coed

つまんねぇ~~~~~ とかおもってたら YOを発見!
ん・・・でもどうしようかな・・tennisに変えようか考え中・・ 
一緒にテニスに変えにいこうかな(ぇ


そして 昼飯。




んで 周りをいろいろ 見渡してみたんだけど 人多すぎ!w
んで 日本人も多すぎ 苦笑

あれは だめだなw
そろそろ移動しないと・・・orz


んで いろいろ 回ってみたら なつかしの人たちが!w
いやぁ いいね  ひさびさに会う人たちはw



そして Concert band adv.

まあ 結局 下のクラスと一緒にすることに
マーチングシーズンだしね。


だけど・・・・今年はだめだな・・・苦笑
まあ  マーチングの曲は 全部俺とDは2ndもらえたから よしとするw




んで 最後にWorld History

ここでは JG と JWKと一緒のクラスになることに

んでも いってみたら 結構いるんだよw
HとかTBとか


まあ 先生は楽しいんだけど・・・・









全員の名前覚えて 金曜日にテストするだって・・・

※First and Last name  スペリングも見るらしい







































そんなことじゃなくて historyやろうよ?

まあ こんな感じで・・・





まあ こんなんで 一日は終わりましたw

んで あしたは いきなり フットボールの試合の応援だよw
マーチングバンド出動だよw

んで ハーフタイムでいきなり マーチングするんだよw


んでそのあとはピザハットで打ち上げだよw
たぶん 帰ってくるの日付が変わるころだよ!!! うわ たのしみw


・・・でもユニフォームまだもらってないな・・・・どうしよう・・苦笑



concert bandだったらsection leaderがねらえr(ry (ぁそ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-09-09 12:29
  • written by:Jack
Historyの先公が心当たりがあるかも・・・・・・

Pre calは何だかなぁ・・・。
初日から宿題やろうかやらないかと迷うほどの精神力の弱さです。
あなたの精神力をミリグラムでもいいから分けてください。

Re:無題

  • posted at:2006-09-10 05:14
  • written by:sp1990
お あるのかw
pre-calねぇ
まああんなもんだよw
がんばれ!精神力は増やそうと思えば増やせるぞ!w
 

無題

  • posted at:2006-09-08 21:13
  • written by:くりすてぃーぬ
ぬーん、ぜひ、sp1990のトランペット聴いてみたい!!
ちょっと今よっぱだから、ごめんw
まだ平気なんだけどまわってきそうでwww
えっと、ピザハットあるんだぁー
ピザーラはないのー?

Re:無題

  • posted at:2006-09-10 05:14
  • written by:sp1990
え・・よっぱらい??苦笑
酔いに負けるな!(ぇ

あ ピザーラはないなぁ
なんでだろうね・・w
 

無題

  • posted at:2006-09-08 15:44
  • written by:琳
カラーガードのコーチ??あの人ってダンスチームのコーチじゃなかったっけ…
そういえば同じクラスなかったねー

明日はファーストゲームですねェwww
やっぱまた負けるんだろうか…
まぁ マーチングは頑張ってやろーぅ

section leader狙っちまえェェェ

Re:無題

  • posted at:2006-09-10 05:13
  • written by:sp1990
あ dance teamのコーチなのか あのひとw
まあとにかく そんなひとも英語とか教えてるのかって思ってびっくりしたw

とうとうですね
どうなるんでしょうねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索