忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング


まあ 題名にあんなこと書いちゃったけど

もうたぶん みなさん 元に戻っていることだと思います(ぇ

まあとにかく みなさん激闘してたみたいでw





こんにちは sp1990です

とにかく 昨日は初のfootballの試合に行ってきました!!
でもとにかく去年の最初の試合は終わってたんだよ 苦笑
































俺らの学校がWHSで

WHS 0-49(たぶんそれ以上) NHSとかいう 
応援してるほうも相手チームを応援してしまう奇跡がありまして・・・






まあ その後も負け続けで地区大会でもちろん止まりまして。

んで もちろん みんな WHS 今年も負けちゃうなっていう方に賭けていましたw



んまあ そんなことで おれらマーチングバンドは放課後 5時に学校に集合。 ユニフォームとかきて 準備にかかるんですけど・・・



ユニフォームがなかったおれは・・・


























みんなとちょっと違うユニフォームを着てました 苦笑

あれですね、スーザフォン用のユニフォームw
※僕はトランペット吹いてますorz


まあでも 俺だけじゃなかったし、まだマーチングの大会じゃなかったからいいやw





こんかいの アメフトの試合の相手はIHS

あ 負けたなw とかみんなでいいながら 試合見てたら、

































いきなり WHSがタッチダウン 6点決めちゃいました

みんなで「やべえ 奇跡が起きた!」とか「IHS今年は弱いのか?」みたいなことを連発orz



でも おれらは いろいろ言う余裕もなく 点入れたら吹く曲を吹いてました。


まあ それ以外にも いろいろ吹いていて、懐かしい感じがしましたw




でも 今年のWHSはうまくなったような気がしますw

クオーターバックもちゃんとボール投げるし、
みんなはちゃんとキャッチしてつなげてるし。



やばいな。 今年は地区突破するかな?



そして Quarter 2がおわり 俺らのマーチングの時間になりました。

このときフィールドに行進しながら入るときもかなり 久しぶりな感じがして楽しかったですw



んまあ・・・やっぱり 最初だったんで 出来は微妙・・・・ってかんじだったw



去年も最初はだめだったしね~





まあ これからさ!b




そしてハーフタイムもおわり、試合再開。


IHSも何点か入れてきたけど、またWHSが点を追加していって



最後の10秒
みんなでカウントダウン!




そして・・・・・






























奇跡が起きた



なんか 勝っちゃったっぽいよww

そして 最後にAlma Materを吹いてみんな盛り上がりながらワーワー叫んでましたw


んで 学校に着いたあと、今度はピザハットへ

まあ ピザ食べたのはいいんだけど・・・ やはり 皆さんテンションがおかしかったわけで・・・・







まずEG






琳が狂っちゃってテーブルにおいてあった唐辛子チーズを思いっきりかけて・・・・









こんなピザが完成
(※ここに見える赤い物体はすべて唐辛子 苦笑)


しかし EGはそんなものにぜんぜん驚かず
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪とかいうかんじで 一気にかぶりつきました。







































たぶんあのときのあいつの顔はもう一生見れないと思います

とにかく うれしそうで その次の瞬間飲み物を入れてきて数十分飲んでいましたw


そして ここで琳の血管が数本切れて  そのピザをもっていって誰かに食わそう!とか考えたらしい。

んで 最初はあいつの先輩たちに食わすことに。
あ・・・でもあのときはそんなにかかってなかったかな? 唐辛子



でも 山盛りのはたしかJの弟Kに食わせたんだな。

なんかチーズがのってたから別に大丈夫だと思ったらしい。


そして一口。。。

























ピザを噛んだ瞬間にあいつの顔がゆがみました。






そして 必死に誰かから飲み物のカップをもらおうとするが誰もあげようとしない 苦笑

あいつはトイレに走っていきましたwww


あれもたぶん一生見れないw あれは楽しかったw


・・・・ごめんね みんな 夜の10:45~12:00はテンションがおかしいんだよw





んで つぎはKの兄 Jに食わすことに。

Kがくったってことで あいつも意地をはり、食った瞬間に 「ああ・・・おれはなんて馬鹿なことをしたんだろう・・」みたいな顔をしてトイレに直行、 ドリンクを買ってずっと飲んでましたw




やばかったね みんなの顔w




んで 
Time Crisis 3やろうかなとかおもってたら 12時になっちゃっちゃいました。
んで その瞬間に電気が消えて、みんな解散ってことで。




まあ こんなことしても また マーチングが戻ってきたのかって言う感じでいっぱいでしたw


これからは 大会とかでもっと楽しくなりそうな気がしますw

だってねぇ・・・10月のラスベガスでの大会で3日間行くんだから・・・そのときはどうなることやらw


楽しいのはまだまだこれからですね!

・・・6時おきとかで練習はちゃんとするよ!もちろん ≧(´▽`)≦アハハハ (ぇ



いつもこのブログ見てくれている抹茶さん、そしてそれ以外でIHSにいる方。 とにかくごめんなさいm(_ _;)m
あんまり深く考えないでorz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-09-10 23:33
  • written by:KKK
俺の記憶がたしかだったら確か去年うちの学校は63-0の完封試合をしてた。

まあ、俺はPep-Song に乗って踊ることにしか興味が無いんだけどね。

Re:無題

  • posted at:2006-09-11 15:04
  • written by:sp1990
63-0とかおわってるしw
まあ・・・・それもそれで すっきりするなw

今年  おれらもっと勝てるかなぁ・・
 

無題

  • posted at:2006-09-10 16:18
  • written by:あんな
随分と盛り上がって楽しかったようですね!
ぅ~ん、若いって素晴らしい(笑)
いろんな経験をして、たくさんいい想い出を作ってくださいね♪

Re:無題

  • posted at:2006-09-11 15:03
  • written by:sp1990
本当に 若いから出来るようなことしかやってませんから 苦笑
たくさん思い出が出来ると僕も願ってますw
 

無題

  • posted at:2006-09-10 15:03
  • written by:琳
狂っちゃったとかさァ…
血管が数本切れたとかさァ…

酷いじゃないかsp1990

Jと弟Kには気の毒なことしちゃったョー ホント
でもあの顔は うん 中々おもしろかったネ☆

みんなハイテンションだったしさ~↑↑


でも酔ったときの私はきっとあんな感じwwwww

Re:無題

  • posted at:2006-09-11 15:02
  • written by:sp1990
私は真実をのべただけd(ry
まあ・・・・人間そんなものだよ(ぉ

なんだよ 酔ったらああなるのか
まじでorzだな・・・お酒は控えてね!w
 

無題

  • posted at:2006-09-10 12:23
  • written by:Jack
去年の奇跡の完封試合のときのチアのねーちゃんが最初は
"Lets win !"だったのが


"Lets score!"

になった時には涙が出てきたよね。

おいらは現場にいなかったけど。

Re:無題

  • posted at:2006-09-11 15:01
  • written by:sp1990
たしかに 涙が出てくるねw
一点でもいいからいれようよ みたいなw
 

無題

  • posted at:2006-09-10 06:39
  • written by:抹茶
いや、ウチの方はIHSが負けたことよりも、
印象に残ってることがあるんで、
別にどうだっていいと思ってるし(ぇ
まぁ詳しいことはウチのブログにこれから書くつもりだけど。

しっかし0-49って一体どんな試合よ?
1Qにつき12~13点入れられたことになるけど。
まぁそれよりはいい試合だったじゃん。

ウチんとこはやっぱ負けたからなのか、
テンションはやや下がり気味だったけど↓
まぁみんな早急に解散。
やっぱ夜は早く寝ないと。

Re:無題

  • posted at:2006-09-11 15:00
  • written by:sp1990
なるほどねw おkww

0-49は流石にもういいよっておもったよw
おかしいしね。 どこまで弱いんだよみたいな

そうかーIHSはどっかいかないんだねー
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索