忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/11

人気ブログランキング


とにかくね 昨日(9/10)は大変だったわけよw
まあ塾まで運転してきたのは楽しかったんだけど(ぉ
9時半から始まって俺は2時20分~3時35分の授業は休んでるけど そのあとに6時15分までTOEFLの授業がありまして。

まあ いろいろと やることがおおくて 大変だったわけですよw
参考書も増えて増えて増えまくりだよこのやろ~
θヘ( `ヘ´)ノ バカイッテンジャナイヨ!! ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!


んで 帰りも運転しようかと思ったんだけどやめて、 結局office depotで物を買った後に運転してきましたww







どうも こんにちは! sp1990です!

いや 実は 今日(9/11)はニューヨークワシントンD.Cペンシルバニアで起こった同時多発テロの日であって、 いろいろとニュースでやってました。。




CNNとかABCとかどこ見てもそれかそれに関連したことしかやってなかったし 苦笑




まあ・・Weather Channel いったら 普通に 天気しか言ってこなかったけどw





中学だと、昼飯が終わった後の放送で黙祷っぽいものをやらないといけないんだけど、どうも高校はしないみたいで そのまま 過ぎて言っちゃいました。・・・   いいのかなぁ・・(ぇ




sciは普通にサイエンスのことしか話さなかったし
pre-calは相変わらず授業やって宿題やらされたしw

それ以外もごく普通に・・苦笑
まあそれでも 9/11のことについて 話すクラスもあったみたいだけど。



んで 今日はそんなことするクラスはないのかなぁと思ってたらおれのクラスでも やることになったw




World Historyのクラスで、 9/11についてどう思うかっていうワークシートをやらされて、そのあとは当時の様子といまの活動をまとめたビデオをみてました。


とにかく 改めてびっくりさせられましたね・・

飛行機が思いっきり世界貿易センターに突っ込んで、ビルにいた人が飛び降りるシーンもあったりして  まじで 怖かった。  

んでpentagon(ワシントンD.C)、Shanksville(ペンシルバニア)のほうでもすごいことになってて・・

ShanksvilleのほうはUnited 93(こちらを参照)の映画のやつで、おれはみようとおもってたんだけど やめたんだなぁ・・・みとけばよかったな・・


もうなんか 日本のニュースとか見てても9/11とか全然やってないんだよね・・・・  
まあ仕方ないだろうけど


とまあ 今日はいろいろと話を聞いてきました
アメリカにいる以上 ちゃんと考えないとね!w



でもみんなそのテロより北朝鮮のほうが気になって仕方ないのは何故なんだろう・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-09-13 11:53
  • written by:ボケミヤ
多分 一番気にしてなかった人の中の一人です私w 最初知ったときなんか本当半分寝てたからね 5年前ぐらい。 Historyはまだいいじゃないか ワークシートで・・・ こっちは自分の思ったこと書けとか一番苦手なことやらされちまったよw 学校が4日しかまだやってないのにかなりきついのはやはり老化のせい???

Re:無題

  • posted at:2006-09-14 13:30
  • written by:sp1990
wwきにしようよ
まあおれも 知ったときは5年生だったし、全然事態が把握できなくてちんぷんかんぷんだったけどねw

そうか とうとうみやさん 老化が始まったかぁ・・・ ちょっくら病院でも行くかb(ぉ
 

無題

  • posted at:2006-09-12 23:16
  • written by:konishi
学校始まって大変だねぇ~まぁお互い頑張るべ^^

stop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待て待て待て!!
日本でも9・11のニュースゃってるから^^; 11日のTVのニュースとかその事ばっかしだったし。
てか、あの事件がもう何年も前って事が信じられん。つい最近の事の様に感じる(俺だけ!?

Re:無題

  • posted at:2006-09-14 13:28
  • written by:sp1990
ほんと大変だしorz
まったく大変なのは毎年同じなんだね・・
まあ楽しいけどね~ やっぱり

あ・・・やってたのか・・苦笑
日経ニュース見てたときになかったから やらないのかなーっておもってたら やっぱやるんだな。 さすが(ぇ

たしかに 結構最近だったような気がする。
もう5年もたつからなぁ・・
 

無題

  • posted at:2006-09-12 14:45
  • written by:琳
world hist そんなんやらされたんだ~!
うちんとこ大陸系ばっかだったよ プリントww
先生は熱演してたけどね

やっぱ国違うし
もう日付とっくに変わってるし
出ないんじゃない??
(出てもちょぴっとだと思うー)

てか塾まで車??!
高速は使ってないよね…(オィ

Re:無題

  • posted at:2006-09-14 13:25
  • written by:sp1990
大陸ってgeographyじゃん 苦笑
まあいいや

塾まで運転するのって結構楽しいよw
あそこらへんあんまり車ないし 気持ちいいよw
 

無題

  • posted at:2006-09-12 14:01
  • written by:Jack
全く同じビデオ見たよ。
でも腹痛と戦いながら見てたから、あんまり内容を覚えておりません。

日本のニュースサイトにはないかもしれないけど、もしかしたらテレビには映るかもよ?(ちょこっとだけってのは否めないけど

Re:無題

  • posted at:2006-09-14 13:24
  • written by:sp1990
お みたのか
やっぱ やるんだなー
まあすごかったしね 当時
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索