忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまリーグ1位タイ!!

人気ブログランキング


はいはいみなさん お久しぶりです!! sp1990です。



いやぁ なんか 今週は いろんなことに 追われて 下手したら 追い込まれて 殺されてたかもしれないくらい危険な一週間をすごしてましたよ(ぇ





まあ とにかくやばいんだよ

scienceはみんなと違って めちゃくちゃ ぶっといマニュアルを買わされたもんだから バインダーが大きすぎなんだよ 苦笑


しかも 難易度高いし・・・・ 勘弁してくれ~~~~~~



まあとにかく・・・

きょうはscience実験だったんだけど planariaっていう へんな水でしか生きられないちっちゃなナメクジみたいなやつを半分に切って んで 2つを別々の隔離された場所に移動して、planariaが二つに増えるかどうかってやつ
































あんなクソ小さいナメクジ切れねぇっつーの




なんか ハンドレンズ使ってがんばってきれとか言いやがったけど レンズ使わずに きったよ もういいよw


ってか それより planariaを切るために使うレーザーナイフがちょっとめちゃくちゃ切れ味よさそうで怖かったよw

だれか 首でも切っちゃうんじゃないの? みたいな





え? おれ?   まさか・・・・ねぇ~~~・・・・・  って疑ってるんじゃないよそこ(ぇ



あ そういえば 前の記事で アメフト4連勝したとかいってたけど あれは まちがい  3連勝でした 苦笑



んで 先週 Laguna Hills High Schoolと 試合があったんだけど 惜しくも 負けてしまい (21-35) どうなっちゃうんだろうかって感じ(ぇ



でもあれ よく見たら ちゃんとリーグごとに分けられてて、 まだ リーグ内での試合はやってないらしい。 まだnonleagueの試合

ということで いま WHSはSea View Leagueのなかで 1位タイでございます! イエイ! (今週の金曜日にBeckman を制し 32-25 4勝1敗 勝率 80%)

まあ タイなんだよな タイの相手はHuntington Beach


んで 来週から リーグ戦が始まるんだよぉ・・・・ 心配だなぁ・・・


Sea View Leagueにいる学校は・・

1T.Woodbridge(WHS 俺がいる学校) 勝率80%
1T.Huntington Beach 80%
3.Foothill 60%
4T.El Toro 40%
4T.Trabuco Hills 40%
6.Northwood(NHS) 20%

後ついでに この順番が 順位になってるんで。


今年は以外にもNHSが最下位なんだよな・・・・どうしたんだろうか・・
去年はぼろぼろに負けたのに・・・・ たぶんコーチが変わったんだろうなw



ってかそれより 俺らは来週からmarching bandのトーナメントだぜ~!!
どうするんだよ(ぇ


しかも 次の試合は 予選を突破しないと決勝までいけないとか言うシステムで もし 予選落ちしたら 夜ずっと座って試合見てないといけないんだよな・・・つまんねぇ   夜も吹きてえよw





まああ 最初と比べて かなりうまくなったし それに こっちには 世界4位のパーカッションがついてるしな!!(ぇ




まあ・・・・ うまくなってるのは本当なんだぜ? それすら認めたくなかったら 実際に見にこいや~~~!!!!(ぉ






なんか テンションがおかしいな 苦笑


まあ仕方ない  金曜日だし(ぇ






ってか 金曜日みんなのテンションおかしすぎw  なんなのあれ  頼むから 落ち着いてくれって感じだしorz


どうも あしたは 俺が前まで行ってた日本語補修校(いや 日本語が悪いわけじゃないぞ? アメリカにいるから 忘れないようにってことだからw)の運動会があるらしい。  なんか 3年のときに 一緒だったやつらと 集まるとか何とか。   


本来なら 明日 トーナメントがあるのに 今年はないから いけるんだよなー



ってか去年 明日 試合があって おれら Chino Hills High Schoolとかいうところに ぼろぼろにされたんだよなぁ・・・・

あそこ うますぎ  ありえないから   肩以前に なにもあそこには並ばないからw




まあでも 今年は 当たらないらしい  セーフ(ぉ

でも おれらのmarching bandより 人数が多いところが 今回の試合ではいるらしい・・・・  


ってか俺らのband 220~230くらいで 相手側 300人以上とかいってるから・・・・ 


やばいよ 中学校の全校生徒でやってるの? みたいなw


人数が多ければいいってもんじゃないんだよ!!!!!   人のこといえないけどorz




そういえば 塾の物理の内容がかなり難しくなってきてる。   ωってなんですか? 万有引力ってなんですか? みたいな 苦笑←これすらできないしw


物理の時間になるといつも 頭がパンクしそうになります   やばいです。



でも 理数の方向に行くって決めたからには 崖っぷちでも通らないといけないんだなぁ・・・   



んで 崖っぷちといえば TOEFLの構文暗記も崖っぷちだな みんなw


テストは1問ミスまでOK  それ以上は追試だもんなぁ 終わってるしw


なんか 追試してる人は見るからに 苦しそうなので やらないように 必死に暗記してますw


でも 今週のはやばい・・・  いろいろ追われてたからかなぁ・・


まあ 例外はないからな  何もいえねえんだよ   くそーーー 言い訳がきかねえよーー(ぉ






















ああ 車暴走してこようかな(ぉ

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-10-09 10:40
  • written by:琳
久記事に久コメ~
うん ほんと 10年ってめっちゃ崖っぷちだよなァ…↓↓
たまになきそうになるよ それでhonorsとか ホント笑えないよなァ…

sp1990は頑張りや

Re:無題

  • posted at:2006-10-09 14:07
  • written by:sp1990
本当にお久しぶりですねぇ
現地校崖っぷちなの? それこそ にがわらいなんだけどw
ってかもう塾≧(´▽`)≦アハハハ並に終わってるし(ぇ
まあとにかく あなたもがんばりなさいよ く( ̄△ ̄)ノ
 

28-18

  • posted at:2006-10-09 04:14
  • written by:抹茶
こないだのNHSとの結果ですね 笑
IHSが負ける方に賭けようかとも思ったんだけど。

Re:28-18

  • posted at:2006-10-09 14:04
  • written by:sp1990
お IHSも順調に勝って来てますね~ww
WHSとは違うリーグにいるけど いま そちらのリーグでは何位なんですか?
 

無題

  • posted at:2006-10-08 12:35
  • written by:貴公子
久しぶりのコメント^^
なんか結構日記の最後の方はただの愚痴になってきてるところにワロタww

しかも、めちゃくちゃアメフト強いっていうChinoと言えば、Gangsta cityじゃねえかww

Re:無題

  • posted at:2006-10-08 16:36
  • written by:sp1990
よおお 久しぶりだね~w
はははww 愚痴になってきてるね
だめだね  金曜のテンションのままでブログ書くとろくなものがかけないね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
え Chinoって Gangいんの?
やっば こわいな・・・ marching bandあんなに強いのに・・ 行ってられないな (゜ー゜)(。_。)ウンウン
 

無題

  • posted at:2006-10-07 23:03
  • written by:みーちゃん
万有引力ってのは、ほらあれだよ、わかるだろ、しっかり学べやや~。

Re:無題

  • posted at:2006-10-08 16:34
  • written by:sp1990
無理しなくてもww(ぉ
そりゃわかってますよ~。 地球がだ円状の軌道を回るとかそんなやつっぽい力ですよ(ぇ
・・・・・わかりましたよ 勉強してきますorz
 

無題

  • posted at:2006-10-07 20:02
  • written by:Perro Aguayo
いやーアメリカは大変そうですね。 私は今度中間(成績には今回は響かない)があるけどとても勉強がやばいです。 今のままではとても付いていけない。 そして帰宅するのは毎日7時過ぎ。 宿題は出ない。 だからそんな大したことはしていない。復習はまぁ多少はやる。 。。。そんな感じですね。 でも楽しいですよ。 

Re:無題

  • posted at:2006-10-08 16:32
  • written by:sp1990
大変だよw もう受験モードだしね
ってか Aguilaなんか 部活とかやってるの?
7時過ぎとか言うから なんかやってるのかなとおもって

勉強は大変になってくるしなぁ・・・ お互い様だなw 
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索