忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Condition Red

人気ブログランキング


こんにちは sp1990です

























いきなりで悪いですけど
いろんな意味でヤバイです


その一

WHSのアメフト連勝の幻が完全に消えちゃったんですけど???


いままでの戦闘(?)の成績を追ってみようか


vs. Irvine 勝利
vs. Garden Grove 勝利
vs. University 勝利
vs. Laguna Hills 敗北
vs. Beckman 勝利
vs. Foothill 7-41とか言う ぼろ負け
vs. El Toro 0-42とか言う 完封負け



もうやばいよ タッチダウンが出来るかできないかの試合になってきちゃってるよ。

4勝 3敗  Sea View Leagueでは 0勝2敗  リーグ内で5位に落ちてしまいましたよ 苦笑



もう 幻は終わってしまったのかな・・・ 苦笑








その二

tournament & 復習 予習が 多すぎて この学期生きてけそうに無いんですけど?? 苦笑



もうやばいね。 塾とか 金曜日に宿題終わらせて TOEFLの文とか 金曜日に 必死に覚えて、 土曜日 寝ぼけながらも 音読するだけだもんねw


あれだもんね。 毎日 寝る前に聞いて覚えてるのはいいんだけど いつの間にか 目開いてないからねww

んで なんか おきてみたら iPodから まだ 音楽が流れてて、 バッテリー表示見ようと思って 真ん中のボタン押したら 充電しろマークが白黒で出てきたからねorz



んで tournament



あれは 楽しいね。 楽しいけど いま激しく 足が痛いww

そして 今週も 土曜日は Glen A. Wilson っていう高校で 試合だぜ~~~~!!!
んで なんと! 同じIrvineにある Irvine High Schoolも この大会に出るらしい・・・






















負けるな



いや まだわかr(ry


その三


Science と World Historyで 同時にプロジェクトがでるとか ありえないんですけど??


もうおわってるね。 science とか 自分たちで いまこの地球上にいる動物、または植物が未来で どのように進化するのかを考えて、 その動物を自分たちで作れとか言うらしい。

んで 作るだけじゃなくて、どれだけの酸素を必要とするか? 子孫をどのようにして残すか? その動物は何科にはいるのか? 血液の循環はどのようになっているのか? 爬虫類? 両生類? それとも他の種類? 変温動物?それとも他のやつ?(ごめん 日本語でなんていうか忘れたw)、etc とか もう やることが多すぎて。





ってか おれは 生物学者じゃねえんだよ!! 意味不明だって


もう 真面目に インターネットバリバリつかって すごいところ行って 頭飛びながらの調査の毎日すごしてるよw。



提出が 来週の月曜日なんですが 終わる気がしません  真面目に 危険です。




んで とにかく このでっかい壁を乗り越えたら あとは Halloween, Band Spectacular, Las Vegas HS Field Tournametと いろいろ 楽しいことが続く 天国weekに 突入します!!!




ああ・・・・・・ まじで 危険がいっぱい  ほんと 怖いですよ。



え? Historyのプロジェクトは大丈夫かって?   ああ あれなら 全然 問題ない。  グループプロジェクトで、 かなり ちゃんとした人たちを 選ぶことに 成功したからw


なんか EGは shelteredのクラスで すごい人たちとやってるとか何とか。 グループリーダーとかにもなっちゃったらしくて きついらしいねw


ということで 真面目に 壊す壁が たくさんでてきたんで きょうは  この辺で!!!





たぶん 次の更新は ラスベガスの後になる可能性 99.999%w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-10-31 16:21
  • written by:琳
あれだね ホント毎回期待裏切るよなあいつらって(ぇ
この前廊下(?)で「we gonna loooooooooseeeeeee!!!」とか叫んでましたよ旦那さん
ホントもう マジメにやれよって感じですよね ケケケケ(怪

10年キツイと聞いてたけどここまでとは…;;;
だって量がありえないよ ちょっと
sp1990 あんま無理しないようにね
寝れるときに寝るんだよ 授業中とか ネ(オィ

実はこの頃いつかsp1990が倒れるんじゃないかと心配な田口です

Re:無題

  • posted at:2006-11-06 14:26
  • written by:sp1990
そうだよ 期待裏切りすぎだしあいつらw
もう信じられませんよね

ああ なるほど 授業中ねw もう World Historyとか 6時間目にあるんだけど まじで 寝そうだしw
大丈夫 僕まだしにましぇんorz
 

久コメ

  • posted at:2006-10-26 14:36
  • written by:抹茶
あぁ今週もフィールドトーナメントかよ
といっても今回はサブだからいいか(ぇ

フットボールって最近強豪校とかに当たっちゃったの?
なんかえらい・・・最初のころに比べて極端なんですけど。
明日フット。。ではなくて、マーチング見に行こうかと思ってんだけど。
今週のトーナメントじゃウチら次どうしだから鑑賞不可能だし。

ところでWHSのFBは勝つ見込みありそう?明日の試合

Re:久コメ

  • posted at:2006-10-31 15:00
  • written by:sp1990
そうだよ field tournamentだよw
ってか バスに不備が出たとか言ってたよね・・ マジでかわいそうだし

ああ アメフトはね・・ なんか リーグ戦に入ってから 強いところとしか当たってないんすよねorz
困るよほんとに。 もし これにかてば CIF? 見たいな感じなのにw


もうアメフトなんて このあとから ずっと 連敗するに賭けたいと思いますw
 

無題

  • posted at:2006-10-25 10:05
  • written by:EGとプロジェクト一緒にやる自称凄い人
EGご愁傷様

イヤー大変そうだねー。
がんばれよー!

Re:無題

  • posted at:2006-10-25 10:30
  • written by:sp1990
お きた すごい人!w
どうよ EGは?ちゃんとやってるのかあいつ?ww

んで 実際 あなたはすごいんですか?
 

無題

  • posted at:2006-10-24 23:20
  • written by:みーちゃん
恒温動物だね。
現役高校生に生物教えられるじゃん、私。エ?

アメフトで完封負けってあるんだ。

Re:無題

  • posted at:2006-10-25 10:29
  • written by:sp1990
そうそう 恒温動物
恒っぽいのがつくのはわかったんだけど どういう風になるのかぜんぜん思い出せなかったw

完封負け結構ありますよ。
特に 最強チームとかとやると もう 点取られまくりで終わるからw
 

無題

  • posted at:2006-10-24 13:15
  • written by:Perro Aguayo
なかなか大変そうですね。 私も中間でなかなかな目にあってます。。。 ちなみにエリー曰くフランスは中止になったらしいな。 ざまあみろおおおお(ぇ まぁそこまでは言わないよ、言ったけど。 まぁ来年行けるしいいじゃないですか。 私のところでもなんか今日凄まじいことが。。。 

Re:無題

  • posted at:2006-10-25 10:27
  • written by:sp1990
お 中間きたねw
ああ フランスね
なんか 空港のテロで今年は断念。 来年にフランスかそれ以外の海外らしい。

凄まじいことって ブログに書いてあったやつ?? 苦笑
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索