忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還!!!!!!!

お久しぶりの更新ですね sp1990です。
















ほらいっただろ? ラスベガスから帰ってきた後に更新するって


あれだよ たぶん 帰った直後にはしないと思ったんだけど、 Pre-calの宿題をネットでチェックしてみたんだけどないとか言う かなり ラッキーなことがおこって いま 調子よく寝れそうな気分ですw ということで 直後に 更新ってことでw






あ しまった World Historyの Current eventやってn(ry




まあ それはおいておいて。w





とにかく 今週何があったかを 言ってみよう 

火曜日 Haloween






とにかく テンション↑↑だったww 
なんか みんな結構 衣装着てくるんだなっておもったww


あれだよ おれなんか 髪の毛スパイクだし 苦笑
なんか かっておけばよかったかな・・・


んで かなり大人数で 家回ってましたww あれは 迷惑だな。

そして Dの家の周りの家回ったあと、 あのクソガキ「こんどはsp1990の家に押しかけようぜ!!!」とか意味不なことをいいだしやがって、 本当に 全員で俺の家に押しかけやがったw



んで なぜか知らないけど 俺の家には父さんがいて、 父さんもびっくりしながら お菓子みんなに配ってましたwww



そして 俺の家の周りもまわって 十分すぎるほど菓子をもらったあと、 みんな ばらばらに 解散することに。





いやぁ・・・ でも あれは すごく楽しかったwww

こんど Dから写真もらわないと・・・



水曜日 Band Spectacular

この日も俺にとっちゃ楽しかった。




中学生たちと楽器吹くんだけど・・・・・





やっぱ 中学生たちは指揮者全然見ないですねorz


まあ そりゃ ちゃんとした うまい人たちは見るんですけどね。。。 とくに ドラムやってるやつが全然見ないんですよ。



だめだって!! ドラムってリズムが命なのに・・・



まあ そんなこんなで 今度は 高校のマーチングバンドの披露

俺の学校が一番最後だったから、 それまで 他のバンドの曲を聴いてました。


やっぱ NHSみたいに Fantasmic!みたいな 面白い曲が吹きたいと思ったorz   だめなんだよ 今年。 Tour de Franceとかいう やつだしさぁ・・


んで 俺らの出番。


























いつも思うんだけど
なんで 毎年大会でもないこのイベントが一番出来がいいんだ?????




とにかく うまくおわって、 最後に中学生とThis is my country と Stars and Stripes Foreverっていう曲を吹いて おしまい。 さっさと家に帰還。



しかし ここからが 地獄の始まり。

まずは コンサートの感想文をかいて、 Pre-calの宿題を終わらせる。 ここで もうすでに2時半
もう 死ぬほど眠かったので 仮眠しようと思ってベッドに寝そべったのが間違いだったんだな。






















15分目覚ましセットする前にeye shut



ということで 5時半まで 熟睡。
これでも かなり ラッキーなほうだと思いますw


そして いそいでworld historyの宿題を済ます。
ここで 6時

苦しいのが木曜日0perあるんだよな・・ 苦笑 
なんとか 寝ないように 自分を殴りながら学校に行きました



んで 木曜日はバンドにいるやつらのテンションが すごくおかしかった。

やっぱり 宿題大変だったのは 俺だけじゃ無かったってことだよ

Aとかは コーヒー飲んでがんばったのはいいけど カフェイン効きすぎていまも やばいよとかいってました・・・ 本当にいまからテンションが上がってるってかんじだったもんねあれはw

琳はフィールドにくるなり「ねなかったぁ~~~!!!!」と叫んで、 その上クラリネットも持ってこなかったらしい・・・・ ご愁傷様



あれなんだよ とにかく バンドのコーチは俺らを殺したいんだよ  そうなんだよw



まあでも 放課後はラスベガスでみんな 頭が一杯で、 それはそれで 盛り上がり方が異常でしたww




そして 金曜日 ラスベガス。



とにかく 朝から テンションおかしい人 続出。


え? 俺はどうだったかって?    アゲアゲにきまってるじゃねえかよwww



やはり みなさん スーツケースとか、 でっかいバッグとか持ってきてて 日本で言えば合宿に行くってかんじなんだろうな。



んで 最後のリハーサルを終わらせて、 荷物とユニフォームをバスにつめて、 観光バスにみんな 座りに行く。

いやぁ~~~~ やっぱりいいな 観光バスw
スクールバスとかもう おんぼろですわり心地悪すぎだしw


んで 6時間あまりのバストリップorz

あれは 苦しいねw

んで なぜかしらないけどDがバスキャプテンになりやがって、 みんながうるさい中、 がんばって どの映画を見るか多数決を取ってましたw

ということで このときは、 シュレック2 とIncredibles見てましたw


んで 途中で昼飯食って、 やっとのことで ホテルに到着!
うわさのThe Orleansだよ(ぇ



そして 「KA」っていうショーを見に行くため、 スーツに着替えて、下で ちょっと 夕飯食うために、サンドイッチをかって また バスに乗ることに。

んで MGM Grandっていうホテルに移動。

んでまあ 中に入るんだけど もう ステージの雰囲気だけですごいって思ったw

もちろん ショーの内容もすごかった!!

棒を振り回すシーンがあるんだけど、 かなり 早くてしかも みんなとあってるのが すごすぎ

なかには かなり 面白いのもあったけど とにかく かっこよかった!!!

あれは いいとおもった。 もう一回見てもいいなって思った



それで またバスに乗って部屋に帰還。

んでここからが 恐怖。


なんか 俺のルームメイト(EL)が PS2やろうぜとかいいだして、 本当はホテル内は4人かそれ以上のグループで回らないといけないんだけど いろんな理由で3人しかいなかったわけなんですよ

んで この状態で大人に見つかるとずっとその人たちといないといけないというかなり苦しい状態に陥られるんです


そんなことはなってはならないということで 隠れながら スリル満点の 部屋移動をしてましたwww まじで スパイだぜこれw

まず最初に他のグループにさりげなく入ってカモフラージュ。 6階から5階に移動。


またELの友達の部屋が遠いんだよ苦笑
それで 大人がいないことを確認し、 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

なんとか 友達の部屋に行くことに成功。 PS2をとって、 また スパイ開始! 

が! しかし、 遠くのほうで大人の影が!!!!

後ろに下がろうと思っても、もう一番とおくまで来てるからこれ以上下がれない!!


と そこに 全然知らないバンドのグループが歩いてきた!! チャンス!!!

なんとか カモフラージュ成功!

たすかったぁ~ とか思いながら エレベーターにまた3人で乗ることに。

そして 6階に着いた! 


恐る恐る行ってみたんだけどとりあえず誰もいない!

んで 門限の時間もごくわずか!



猛ダッシュで部屋に移動。
とにかく 死ぬ思いで部屋に到着




みんな たすかったぁ とか思いながら ベッドに寝そべりましたww




そして ラスベガス 2日目

今日は 大会の日
まあ その前にフリータイムがあったんで その時間に subwayで飯食ったり、 ゲーセンで遊んだりしてました。


んで ユニフォームを着て、 バスに乗り込み。



それで 大会が行われる高校に行くんですけど・・・・・


何でしょうね 綺麗過ぎます



やっぱり 金持ちcityはちがうな って思いましたw


だって本当に ホテル街の近くなんだもん。

夜とか普通にホテル街の夜景が綺麗に見えるんだぜ? よすぎだしw


そして ウォームアップ開始。


いつも みんな あんまり 集中してないはずなのに
このときだけ かなり みんな 集中してましたwww




んで コーチの一言。





























いつも悪いウォーミングアップでいい本番なのにな・・
今日は大丈夫なのか???





これがまさにforeshadowing






















予選思いっきり 最初の曲ずれました 苦笑



これは だめだろ っておもった
あーあ・・・ どうするんだよ・・・ 予選落ちはきついぜ・・ とかみんなで言ってました・・

んで 予選通過発表で 5位まで発表されたときに もうむりだとおもってたら 次の瞬間・・・・


















審判「4th place score of 82(?) IRVINE CARIFORNIA Woodbridge High School Enterttainment Corp!

















聴いた瞬間 みんな 喜びじゃなくて 驚きで 声を上げてましたww


あれで4位・・・ いったい 俺らは どれだけ運がいいのだろうか・・
(19チームくらいがエントリーしてて ベスト12が決勝に出れるシステム)



それで 出番までスタンバイ。


このときに いろいろ 皆さん やってまして すごかったですよw

なんか いろんな人お姫様抱っこしてる写真取ったりさぁ・・・
殴り合ってる写真とったりさぁ・・・・
YSが食いまくってる写真撮ったりさぁ・・



もう いろいろだよw
とにかく すごかったよ


んで 出番が近づいてきたので ウォーミングアップ開始

今回は昼間ほど すごいウォーミングアップじゃなかったけど 結構みんな集中してたw


んで パフォーム開始

























かなり よく出来ましたww


さすが 夜! やっぱり 俺らは夜にやらないとベストが出ないんだよwww


そして 結果発表。


結局俺らは5位になりました!!

結構いけたじゃんって感じだったよw
もっと ぼろぼろになると思ってたけど  






そして 疲れながらも部屋に移動。


もうみんな ふざける気力も無かったので 一気に熟睡。




そして ラスベガス3日目。


もう 最終日になってしまいました。
よし ここで チェックアウトか ってところで 塾の友達から 電話が来た。


ここで 「あ そういえば今日塾か」みたいなかんじで 思い出しました すいませんでしたw


それで こっちは大変だぞ~とか まあ今日は楽しんで来い とか いろいろと 話してましたw

そして またまた バスに乗ることに。


また これが長いんだなw

んで かなり シモネタ連発のClickっていう 映画を見てました。


あれは楽しいねw
本当に みてて 爆笑の連発だったw


んで ちょっと 悲しいパートで感動して泣いてた人たちが数名いたとか


んで その後はspaceballっていうなんか いろんな映画のパロディーみたいな映画を見てました。

これは前半全然面白くなかったから 寝てたんだけど、 後半になってきて かなり 楽しくなったw

んで その後は Shark Taleをやったらしいけどおれらは 音楽のことでずっと 話が盛り上がってました




んで やっとのことでWHSに到着。


それで ユニフォーム返して、 家に帰って、 整理して今に至るわけですけど・・・


あれだよ 現実に引きずり戻されてる感じがするorz



まあそれでも かなり楽しかったw

Dから 写真全部もらわないとw





ああ~~~~~~~ Sci UNIT TESTだぁぁぁぁぁぁ 苦笑 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-11-08 20:05
  • written by:Perro Aguayo
おはようございます。 今朝の何時でございます(ぇ。 いやーベガスに行くとかアメリカならではですよね。 とりあえずメールに画像を送りまくってください。 私もこの前鎌倉に遠足行ってきましたがかなり無茶しました。 それにしてもよくあんな高いショーの金がありましたね。。。 私はオーを見ましたが個人的にはコマーシャルで見た限りオーのが好みでした。 

Re:無題

  • posted at:2006-11-10 15:41
  • written by:sp1990
よーし 写真おくりまくってやろうか。
どうしようかな サイズ大きいから かなり 時間がかかるんだよ
こんど MSNに乗ってきたら zipして送ってあげる

ああ オーか
あれもいいね
 

ベーガースー!ベーガースー!!!!

  • posted at:2006-11-08 17:25
  • written by:名前なしさん
どうも、宿題ほうりだして現実逃避気味の田口です☆
ベガスのツケが今頃きてるぜコノヤローもう泣きそう…

ぶっちゃけhalloweenよりベガスのが楽しかったヨ↑↑
KAとか…あれは ヤバイ すごすぎる
なんか 口とか文字じゃ表現できないよね!!
個人的にヒトデとウミガメが面白かったデスww
あと崖で戦うシーンとか すごかった…

ホント なんで4人行動だったんだろ
別に2人でも3人でも 1人じゃなきゃいいじゃん!
あの長い廊下 一人で移動するのどれだけ怖かったか!!!

まず予選受かったのがKAの次に驚きだったベガス…

ブログに悶絶するほど書きたいのに書けないのが悲しいス

Re:ベーガースー!ベーガースー!!!!

  • posted at:2006-11-10 15:39
  • written by:sp1990
うん おれも halloweenよりベガスのほうが楽しかったと思います
そりゃー やっぱり バンドだもんね。 最高だよ。

たしかに べつに1人じゃなかったら危険じゃないと思う
あれおかしいんだよ あのシステム
4人以下になるときって絶対にあるからね

うん おれも 予選に受かったのはかなり驚きだったorz
まじで みんな びっくりしてたからね
だめだよ本当に
 

無題

  • posted at:2006-11-08 07:07
  • written by:KKK
長!

Re:無題

  • posted at:2006-11-08 10:04
  • written by:sp1990
コメ短!
 

Nice to see you??

  • posted at:2006-11-07 17:46
  • written by:抹茶
・・・って英語での挨拶をしてみても、
結局は日本語に設定しなおさないといけないなんて・・・

とにかくお疲れ様です。
来週だと思ってたんだけどなぁ
ラスベガスでのトーナメント。
勘違いでしたか。。。

Band Spectacularねぇ。。。
ずれてたドラムの居所はおそらくR校では?
あそこの先生は見覚えがあるぞ。
つーかさぁ、目の前の中学のガキの背が高すぎて
指揮者見えへんかったんやけど。

うん、ではまた。
もうじき日付が変わって1時間が経とうとしてるし。

Re:Nice to see you??

  • posted at:2006-11-08 10:04
  • written by:sp1990
ほんと つかれたよ
まあ かなり はしゃぎまくって 次の月曜日死ぬほど眠かったけどね 苦笑

R校なの? ずれたの
なんか 妹がいうに SL校も ドラマーはだめらしいよ 苦笑
ああ・・・ ドラムの未来が・・

おれは かなり後ろのほうだったから 指揮者を探すのにかなり時間がかかりましたorz
 

無題

  • posted at:2006-11-07 14:06
  • written by:ボケミヤ
おつかれさ~ん
いやー そっちは楽しそうだな~
やっぱり今度道場破りみたいなことやってそっちいこうかな?w
つかさんのスパイク・・・
かなり見たい 笑

Re:無題

  • posted at:2006-11-08 10:02
  • written by:sp1990
道場破りですかorz
まあ なんか 見てるほうはかなり楽しいでしょうね(ぁ

おれのスパイクなんか 全然面白くないよww
 

無題

  • posted at:2006-11-07 12:04
  • written by:Jack
Pinkなチラシ・・・・・
ちょっと期待してたのに・・・・・・

Re:無題

  • posted at:2006-11-08 10:01
  • written by:sp1990
お兄さん
ぼくたち いいこだから お外に出ちゃいけないの
そんなに ほしかったら ハリウッドの夜道歩いていけばいいじゃないですかw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索