忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のBand Field Tournament

人気ブログランキング


なんか 塾でいつもどうり TOEFLの授業してたのはいいんですけど


先生がいきなり「ゲイってべつに 見てるだけだったら 楽しいじゃん」 とかいったのには 驚いたw

んで その後は それ一部分の生徒にねたにされまくってた。










それを聞いてて 爆笑しそうだったのをこらえてたひと ここに約一人 どうもこんにちは 張本人 sp1990ですw










やっと 髪の毛 茶色に染めましたよ

なんか 最初はかなり濃かったのもあったのかもしれないけど ちょっとだけ金色に近かったですorz


いまは 普通の レッドブラウン(何

まあ 皆さんからは「元に戻った」「うはww 別人」「はじけたいの?」 などなど ありがたきお言葉をいただきましたw



それで とうとう 土曜日になって 今シーズン初のmarching bandの大会がありました~



なんか 今回は 形式が違うらしく、 まず昼に予選をやって 上位12位は決勝に出て、夕方~夜にかけて 試合をやるらしいです。



んで 俺らは バスの中でユニフォームに着替えるとか言う かなり窮屈な システムを搭載され、 男女別にバスに乗ることに 

もう つまんないよw  そんな事女子に言ったら 「それがいいんでしょ?」とか もう 泣きたくなるようなお言葉をいただきました 本当に ありがとうございます(ぇ


なんか 出発する前に バスで 喋ってたら 琳、A、Mグループから 電話がかかってきて、 琳がいきなり オレオレ詐欺を 開始w

んで 逆にこっちが 金返せや 見たいなことをいってみたら 続けてきて、 話が変な方向に言ってしまいました ありがとうございます。


みんなに 電話回したら みんなにも 同じこと いってたみたいでw


んで 俺にまた回ってきて 今度は Aに変わるとか言い出して、 何を言ってくるかと思ったら また オレオレ詐欺wwww






オレオレ詐欺っていま そんなに 人気なんですか??

ってか せめて ワタシワタシ詐欺にしろy(ry



んでまあとにかく やっとのことで 大会会場に到着。 早速 ウォームアップ

んで いきなり 音がめちゃくちゃフラットに!   やばいぞおおお   テンションあげなけれb(ry 違

でまあ なんとか もとの音にもどって 一安心w




んで 時間になってきたんで フィールドの端のほうで待機。

そして 入場。 パフォーマンス開始!!















いきなり リズムが狂う 苦笑


やばい!!! これは 全体が思いっきり狂うぞ! とかおもいながらも なんとか 指揮者が 全体を直すことに成功。 真面目に ほっとしましたw





んでまあ そんな事もあり 決勝は無理か とか思いながら しみじみしてたら なんと 19チーム中 10位に入ったらしく、 またまたユニフォームに着替え、 昼と同じことをすることにw




んで さっきミスったところを散々コーチに注意され、 またまた 最終調整。



またやるんだけど、 また ずれかけるし・・・・苦笑
まあ 予選のときよりかはましだったようなきがするけどw


まあ 最初はこんなもんだ。   去年もそうだったし。


WHSはだんだん 強くなってくるんだ! そして 最後には 必ず 優勝するんだよw



んでまあ 結局 決勝は10位でとまり。  やっぱり 1位のバンドもみたけど あれは うまいね。 俺らみたいに ぎりぎりで終わらせたって感じがしないしなw


まあ まだまだ 修行が足りないってことだw





だいたい大会が終わったのが10時くらいかな。 それで バスにまた乗り出して、 ほとんどの人は寝てたけど おれは 菓子食ったり 友達となぜか知らないけど 戦闘になったり、 風が強くてこごえてたりw

んで 学校に着いたのは だいたい 11時くらい。

もうまじで 足にきてるw   しかも 眠い


TNの家が俺の妹とかの友達に占領されてて、 TNが俺の家に非難してきたんで、 ちょっとだけ トランプして 爆睡w



んで 次の日は朝から塾でした。  いやぁ 週末も 充実してるねぇ(ぉ




次の金曜日・・・ってか その前に  火曜日 コンサート、  水曜日 放課後練習、 金曜日 アメフト vs. El Toro 土曜日IIFT(Irvine Invitational Field Tournament) 


いいね おれ   高校生って感じするじゃんw



まあ そんなんだから バンドにいるやつは ちゃんと 計画たてて 勉強しろよ!!!!!w 俺もだけどw


今日とか TOEFLの文を覚える時間が無かったとかで 結構 危なかった。 まあ・・・・ おれは とりあえず 金曜に 一回 テストしてみたんだけど 悲惨だったね。 1問しかあってなかったから。  まあ 本番は 大丈夫だったけど





まあ てなわけなんで がんばりましょうや(すでに死んでたりしt(ry



ラスベガスまであと2週間と4日。 まだ 部屋割 張り出されてねえよぉorz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ウンコ色って行ったら怒るでしょうか?

  • posted at:2006-10-20 10:54
  • written by:Jack
髪の毛染める勇気無いです。

知らない人の家に電話かけて”Its me! Its me!"とかいたずら電話しかけたときの成功率からといってもやっぱり僕はME ME 詐欺を推薦します。(ぇ

Re:ウンコ色って行ったら怒るでしょうか?

  • posted at:2006-10-22 10:04
  • written by:sp1990
染めるのには勇気がいるのか? 苦笑

やっぱ 成功率高いのか
さすがだね オレオレ詐欺w


tournament のおかげで 休みが取れない~~~~苦笑
 

無題

  • posted at:2006-10-17 19:23
  • written by:Perro Aguayo
マーチングギザウラヤマシス
(´∀`)。。。 私も是非やりたかった。。。 (最近顔文字の作り方がわかってご満悦のPerroです。) まぁ確かにWHSはクオリティよりも数で勝っていた感じが強かったですからね。。。 本当に上手い人のとことやったら勝てないですよね。。。 でも10位か。。。 去年より結構落ちましたね。。。 確か優勝。。。 まぁYは可愛い高校生って感じがするよw 

Re:無題

  • posted at:2006-10-22 10:02
  • written by:sp1990
マーチングは楽しいよ   きついけど

数ってこともないけどな・・・・ 練習量の問題だな
んで 今回のは 最初のtournamentだから あんなもんだ。

もうすぐで IIFTだぜ~
 

ウチ×2サギ

  • posted at:2006-10-17 08:56
  • written by:抹茶
・・・と、ウチならこうなるんかな(爆

まぁそれはさておき、だ。
いよいよ今週だよ。

例 の ト ー ナ メ ン ト !

ウチ夜苦手なのにぃ~~
なんでホスト校だからって最後の方なんだろ。。。
マーチングなんかは最初っから捨ててるからどうでもいいけd(ry

Re:ウチ×2サギ

  • posted at:2006-10-17 14:31
  • written by:sp1990
ウチウチ詐欺かぁ・・・・ まあ どれもにたようなもんk(ry

あ ちょっと 変なこというけどたぶんIHS最後のほうじゃなくて 最後だよ 苦笑
まあ 今年は知らないけど 去年は 最後だったから。 俺らの次。

んで おれは Diet Sprite donateしないといけないらしいですw
あれ まずいから 盗む気になr(ry
 

長コメsrry!!

  • posted at:2006-10-16 19:07
  • written by:琳
いやー だってさ 「ワタシワタシ詐欺」は… なんか語呂悪いj(ry

あれね 聞いてる方は普通かもしれなかったけど
A子のオレオレ詐欺はマジで爆笑モンだったんだョ!!
てか隣でM 叫びながら笑ってたしww
見せたかった…(オィ



>いいね おれ   高校生って感じするじゃんw
ぇっっ sp1990って…

高 校 生 じ ゃ な か っ た ん で す か?!?(jk!

いやぁ
それにしてもその先生もなかなかやるネ(●・`д・)
あれを見てるだけなら楽しいって かなりツワモノだとおもぅ…

Re:長コメsrry!!

  • posted at:2006-10-17 04:22
  • written by:sp1990
wwやっぱ オレオレ詐欺って老若男女に人気なんだね(ぉ

あれ 爆笑ものだったのか
まあたしかに 笑えたけど 予想はしてたから 爆笑までは行かなかったけどな

ってか おかしいよw


え しらなかったの? おれ 大学生なんだz(ry
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索