忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさひの運動会&打ち上げ

人気ブログランキング


はいはい またまたこんにちは sp1990です




先ほど(10/7)にあさひの運動会&打ち上げがありました~~~~






いやぁ 本当に 懐かしくて 校内一周してこようかなとか思ったしね 真剣にw



んで いったらいったで なつかしの人たちがわっさわっさ(ぇ

ほんと 自分も含めて かわってないな~ っておもったw




あ でも 髪の毛を赤色に染めたり、髪きってたりしてた人はいたけど。

おれはおれで 茶色は完全に落ちちゃったし 黒にもとどうり。 が 先ほど 茶色に染めるものを買ってきてしまい また 近いうちに 茶色にもどります  まあそれまで まっとけや(ぁそ





んで まあ 話をもどし、






とにかく 去年と変わらない形式で運動会が始まり、生徒たちが 走る走るw

んで 俺らはだれか 他になつかしの人たちがいないか探す探す(ぉ


まあでも 3組の連中は いけなかった人除いて 全員見つけられたぜb




んで さいごのほうで  友達がリレーに出てたのでそれの応援。

それで 運動会の後 みんなで BLOCKって言うモールに行くことに。





まあ YHが言うには そこで あさひメンバーの集合写真を撮ろうとか言うことに。 しかし・・・・・




































みんないろんなところに散らばっちゃうんだよ・・


やっぱり みんな個性強いからね・・ あれは仕方ない・・ 



んで やっとのことで 全員いっせいに写真をとることに。





しかしここでも おれは いろんな物をつけさせられるはめに・・・・




最初の2回は普通にみんなで 写真を撮ったんだけど、 次に なんか ハワイアンっぽいアクセサリを持ってきて んで 俺とKは頭につける花飾りをつけることになってしまい、 それで写真を撮ってましたw


んでその後も花もってカウボーイハットつけながら 写真取られてんで 終わり。

20分まって とかいわれたから その間にAmerican Eagleに直行!!


まああそこの品揃えはSouth Coastくらいだった。
ってか あそこで いいTシャツがあったんだよ~~~~~   買わなかったけどw
基本的に 友達と行くときは 何も買わないで買いたいものリストを作り、 買えるときにまとめ買いするからw


あ でも たまに例外で 衝動買いしちゃうw めちゃくちゃ ほしいときの場合ねw


んで 20分立って、 またまた 新しいオプションをつけることになって 30分追加。orz

ということで 俺らは 近くにあったsurf shopにいってくることに。
ここは あんまり ぱっとするものがなかったなぁ・・・・ まあ 予想どうりだけどw


んで 帰ってきて 写真を入手。 みた瞬間に 笑いまくったwww


ちょっと高かったけど かなり 価値はあると思ったw


んで その後、カラオケに行くことになり、 おれは3組の担任だった人に乗せてもらうことに。

だけど あのひと・・・・・・飛ばしすぎなんだよ・・苦笑


いくらフリーウェイでも・・・ あれはきつい。 真面目に怖かったよw


それで 時間は短かったけど まああ いろいろ歌って俺とTNは日曜日に午前中から塾だったんで早めに撤収することに。





家に帰って 親たちにしゃしんをみせたら なぜか気に入って、みんな一枚ずつもらって行ったよw


まあ みたかったら MSNでみるか 学校で見るか何とかしてみてw






ってか・・・・ TOEFLの点数が帰ってきて、、 まあ 上がってたのはよかったんだけど RTに負けた!! 前回はちょうど同点だったのに 今回はだめだった!!!!! くそぉ・・・

とにかく 単語力つけていかないと おれ終わったも同然だからなぁ・・・・・ くそぉ。。。 次こそは・・!























勉強することがありすぎで 精神力が取られていってますよorz




まじめに フリーウェイ車で走りたいwww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-10-10 06:29
  • written by:KKK
俺は昨日筋肉痛に悩まされながらサイコーのエッセーを書ききったぜ!(死)

先生の運転そんなに怖かったか?俺は真ん中にいたからかぜんぜんわからんかった。

Re:無題

  • posted at:2006-10-10 10:00
  • written by:sp1990
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪w
うん 結構はしっこ きつかったよw
まあ あんなもんかもしれないけどね
 

無題

  • posted at:2006-10-09 20:56
  • written by:Perro Aguayo
最近の琳のVIP化は目を見張りますね。 

それはさておきいいなぁ同窓会。。。 WHSもやらないかなぁ。。。。 いいなぁカラオケ。。。 写真見せてください。 Yの可愛い可愛いお顔を見せてください。 今でもたまに写真を見て薄ら笑いを浮かb(ry www。 こっちに来たらなかなかAEの服も買えません。 しかし学校にA&Fの服を着て行くたび注目されますorz....

染めるならメタリックブルー、ホワイト、シルバー、ピンクあたりでFA。 

ちなみにCAで車を走らせるときのマナー
→曲がるときは前の車を直前でさえぎってもいきなり無理に出る。 
→注射するときは他の車に当てられないよう二台分使って止める。 
→車に当てる卵は常時装備
→他の相手にFwordを浴びせられるようになったら一人前のアンジェリーノです。 
→駐車場でも譲り合い精神なんてもってのほかです
→一番右の車でもFreewayで65マイル以下の車はテイルゲートします

他にもあったら教えます

Re:無題

  • posted at:2006-10-10 09:59
  • written by:sp1990
VIP化とか言ってるんじゃねえよまったく・・・・
WHSで同窓会とか  まだおわってねえし ってかもしやることになったら 膨大な資金が必要に・・・・ まあ そんな事は置いといて

そりゃ そうだろうなw にほんじゃ A&Fなんか全然買えないしな
ってかなんだよ お前のマナーっぽいやつ
(; ̄ー ̄)...ン? ってかんじなんだが。。?w
 

無題

  • posted at:2006-10-09 16:28
  • written by:琳
ちょっと見ぬまにまた記事upちゃってるのでコメ~イェイ☆

あの写真 写ってないけどもらったァ↑↑
額に入れて飾りたいくらいいいじゃん あれ(*´艸`)
まァ 部外者なのに同窓会に参加してごめんぽー(やっさんとかもだけどw)

勉強量ハンパないねsp1990…∑(・∀・;ノ)ノ

Re:無題

  • posted at:2006-10-10 09:56
  • written by:sp1990
ああ やっぱりもらってたのか
まあ そうでもしないとみれないしな~


。。。。勉強量多いとか人事言ってる場合じゃないよ お姉さん。 そろそろあなたも動き出さないと 死んじゃうよぉ。。。
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索