忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校はじまって1週間経過

人気ブログランキング


こんにちは! sp1990です!





学校が始まって 1週間がたちました!



まったく それでも まだ新学年が始まったって言う実感がわかない(ぉ







まあ 後輩とかが出来たから 面白くなってきたけどw


とくにmarching bandとか やばいくらい楽しくなってきてるからw




んまあ さておき。

んで きょうも いつもどうりに授業がありまして。


まあ concert bandまで飛ぶわけですけれども(ぉ



ここにもたくさんルーキー軍団がいるわけなんだけど・・・



やっぱり毎年いるんだよ・・































1st吹きたがるルーキー


まだ10年早いっつーの!!!って感じなんだけど なんか どこからか 1stとってきて それを吹くやつが一人くらいいるんだけど・・ だめだねw

だいたい3rd吹いてるやつらが いきなり1stなんかふいたら 口が裂けるっつーのw




まあ Tour de Franceとかじゃないから別にいいけどw


まあそれに concert bandのコンサート用の音楽だったらオーディションして1stもらえるかもねw
(1st chairは渡さないけどw)


んで world history

ここではなんか 核問題の話になってましたw



んでなんか 北朝鮮は核ミサイルをまだ作ってるとか、イランとかでも作ってるかもしれないとかそんなこといってたけどさ・・・

































アメリカもとりあえず核兵器保有国じゃないの?
なんか UN(united nation 国際連合)がいろいろがんばって そういうのをやめろとかがんばって言ってる割には なんで アメリカはそういうのしないのかなぁ・・・ みたいなw



まあどうせ アメリカは「国を守るため」とかいうんだろうけど・・・


やっぱり アメリカは戦勝国だからね・・ 軍隊で戦ってきた人ってのは すごい人たちなんだっておもうひともやっぱいるんだよ
・・んまあ ブッシュ派の人間がほとんどだけどw


んで楽しかったのが2004年の大統領選挙のときに、当時8年生だった俺がいたenglishのクラスで「もしあなたたちが選挙できるとしたら、 ジョン・ケリーかブッシュか どっちに投票する?」 っていう質問があって  投票した結果、 全員ケリーに投票www



やっぱりみんな 戦争派は嫌いなんだよw


でも そのときの先生はブッシュ派だったらしいww  いずらかっただろうなぁ・・・・w



んで そのあとに まえにもいっていた みんなの名前を覚えるやつのreviewっぽいのをやってて・・・・
































みんな俺の名前が覚えられないらしいw


そりゃそうだよ ローマ字にして10文字だし 発音もかなりむずいからw

たまに日本人でも読み間違えるからorz



ということで ちょっと ハイレベキャラってことで 優越感(ぉ




んで 学校終わった後は 4時から7時まで marching bandの練習

まあ 毎週水曜日だけなんだけどね。 放課後やるの。



んで やっぱり 3時に終わるから、いったん家に帰っても何もすることがないと判断。  学校に残ることに。



んで みんな なぜか宿題をはじめるw

ということだから おれもしかたなくpre-calの宿題をはじめることにw



んで 練習スタート



やっぱり 放課後ってこともあり 皆さんのテンションが上がっちゃってますよww

やっぱり ここの練習がband campの次に楽しいかもw




今週は フットボールも何もありません!

来週の金曜日にアウェイの試合でUHSっていう高校と試合らしいです。







ここなら 勝てそうな気がするw
まあ 頭いい学校だけど アメフトが強いかどうかw


ってかとにかく 練習の後で 足がパンパンw  だれか マッサージ器かしてw




marching bandでラスベガスに行くときに泊まるホテルはOrleansに決定!(こちらを参照)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-09-17 09:05
  • written by:Mr. Aguila
なるほど、1st吹きたがるルーキーをバカにするな!! やりたいことやって何が悪いんや! まぁアメリカの理不尽さは一々語らずとも分かっていることです。 今更驚くこともありません。 ハイレベルキャラ。。。 なんか学校始まって数週間経たないうちにハイレベルキャラ確定してしまった。 っていうか家のクラスハイレベルすぎて全然目立たないし。。 むちゃくちゃな校内ランキング作って殆ど全学年でうちのクラスがランクとったらしいです。 

。。。。。マッサージ。。。。。 。。。。今すぐにでも飛んでって足を舐めて、じゃなくて揉んであげたいです。。。 

Re:無題

  • posted at:2006-09-18 14:03
  • written by:sp1990
お なんかまた 久しぶりの投稿だなw
おまえ 上下関係の中でやりたいこと出来ないこともたまにあるだろーあんちゃん(ぉ

マッサージしろじゃなくて 機械だってw
かなり いいやつ見つけたんだよw 買ってくれないかなー(ぁ
 

無題

  • posted at:2006-09-16 19:40
  • written by:くりすてぃーぬ
ぁー中学でいたいた
1年生のくせに、1st吹きたがるやつ!

あ、あたしなんだけどさっ!
[壁])≡サッ!!

Re:無題

  • posted at:2006-09-18 14:01
  • written by:sp1990
まあおれも1st吹きたいのは山々なんだけどさ・・
まだ 全体的には2ndなんだよなー
がんばって あがらないとなー
やっぱり やるからには1stねらわないとねー(ぉ
 

コメ長くてごめぽー

  • posted at:2006-09-14 15:45
  • written by:琳
あぁ…いるよね なんか意地張って1st吹くヤツww
なんか 「俺吹けるんだぞー だから1st吹かせろよー」みたいな感じで
なんかそれでtour de franceの 1st吹いてる新入生いんだよ…クラリ…
あれ絶対なめてる…

核爆弾…やっぱ棚上げにしか見えないよねww
つーか他所言う前に自分トコ治せよって感じだなwww

sp1990覚えやすそうだけどなァ 名前は
苗字は難しいかも??
私のとか出席の時苗字飛ばされるしwww

綺麗なホテルだァ~♪♪♪

Re:コメ長くてごめぽー

  • posted at:2006-09-18 14:00
  • written by:sp1990
ああいうのまじで うっとしいよw
べつに うまくも無いくせにさ~w

ま 核とかの問題はかなり複雑だね・
でも 自分の国がやったことを言わないのはちょいと問題だなorz
あれは 結構こまる

俺の名前みんな すごい発音の仕方するぜw
なに言ってるのかマジでわからないから
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索