忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運転練習・・・

人気ブログランキング


こんにちは~!  sp1990です。




えーと 最近気づいたんだけど DとかJとかいっても たぶん微妙;;ってかんじだから ちょっとまとめるか。(いまごろかよ




それでは

Character's list(ぇ


D: 中国人。8年生のときに友達に。 とにかくたくさん喋ってくる人。そのねたは真剣なことだったり下ネタだったり盛りだくさん。 最近は日本語をいろんなひとに教えてもらい、それを使いまくって、なにげにいろんな言葉をマスターしちゃってる人。 かなり気楽そうにしてるけど、その裏には信じられない悲しい過去を抱えている・・。

: 日本人。ELDのときに一緒だった人。中学が違ったのにまたまた高校で再会。 おなじマーチングバンドに所属していて、クラリネットを吹いている。 とにかく動物を愛するひとw。 tangoさんと仲がいい。。みたい(ぇ。 絵を描くのがすき。 結構フレンドリーなのでつるみやすいw。

EG: 日本人。 日本人補修校で中2の2学期のときに同じクラスに。 とにかく結構からかわれているけど、さいきんはなにがあったのかはじけている。おなじマーチングバンドに所属していて トロンボーンを吹いている。 とにかく似てるやつが補修校にいて「クローンだろ? おまえら?」っていったら 殴られましたw。 ずーっとめがねかけてたのにいきなりコンタクトに。 ・・何があったのだろうか・・(ぇ。

tango: 日本人。 ELDからずっと一緒の学校に行ってる人の一人。 とにかくいろんな意味でノリノリw。 いろんなことをちゃんと考えているしっかりしている人。 絵を描くのが好きで、琳とたまに絵を描いているらしい。 自分の目標をしっかりもっていて ちょっと尊敬する人物。

EL: 韓国人。 高校で同じマーチングバンドでサイエンスのクラスをとっている。 おなじトランペットを吹いていて、レベルは俺よりひとつ上。 とにかくこの人を抜くためにがんばっていま俺は練習しているw。 たまに意味不明なことを口走るけど、ちゃんとしているw。 結構楽しい人w。

VS: 韓国人。 ELDからずっと一緒の学校に行ってる人の二人目。 同じマーチングバンドに所属。 サックスを吹いている。 かなりしっかりしている、けどたまにすごい声で叫ぶから面白いwww。 結構ノリがいい人。 絶対にスペクトラムとかいくと夜まで遊びまくる人ww。 最近 仮免許を入手したけど、冬まで練習をさせてもらえないらしいorz。 結構フレンドリー。




・・ん・・・ まあ よく出てくる人はこんなところだw
ぜんぜん新しい人が出てきた場合は・・・気が向いたら紹介するよw


 

まあとりあえず金曜日は バンドの打ち上げでcorona del marという海にいってきて めちゃくちゃ はしゃいで 声がかれたしだいでございますww




まあ そんなこんなで きょうは driver's trainingの前に お父さんと運転の練習をしてきました。



いやぁ あれなんだね  運転ってやっぱりなれないとだめだね。


































アクセル踏みすぎて死ぬかと思ったよ。




まあ そんなミスはおいておいて(ぉ


まあ なんかいか 同じことをやってみたら やっと 感じをつかんできて、まあ 基本的なことは出来るようになって来ました。

あとは どれだけ 普通の道で安全に運転できるか  ですねぇ。
そんなことを琳にはなしてたら「飛ばしちゃえ」とかいわれて いまかなり 飛ばそうか安全に行こうか迷っていr(ry


そんなことはしません。 安全運転で行きます。
Dには負けないくらい運転うまくなるつもりでございますw


ちゃんとした免許をとるために、 実技受かるように練習しないと!!







・・・・ということで 明日も練習みたいです(ぉ



アクセルを思いっきり踏んだときの父さんの反応、「おい!どうした? なにかむかつくことがあるならちゃんと話せよ!」
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-09-05 17:59
  • written by:あんな
紹介文、楽しく読ませてもらったよん(*´艸`*)
お友だちってイイネェ~♪
これからも大切にね!

そして、運転・・・スピードの出し過ぎはダメですぜ!
命を大事にしなはれやぁ~(* ̄∇ ̄)ノ♪ (笑)

Re:無題

  • posted at:2006-09-06 15:27
  • written by:sp1990
友達っていいもんですねぇ
いつまでも友達でいられるといいですけどね。

運転・・・まあ最近はあんまり出してないんでw
まだまだ人生はながいんでね!w
 

無題

  • posted at:2006-09-05 16:57
  • written by:みーちゃん
運転する時車に目印はっておいてよ。近寄らないから~。
な~んて私も運転練習中、信号待っている人たちにつっこみそうになった。。当てなかったけどまじやばかった。

Re:無題

  • posted at:2006-09-06 15:26
  • written by:sp1990
はい そうさせていただきますw
まあ・・driver's trainingのときはそうするけど・・

あ 練習中なんですか?
僕もねぇ・・なかなかうまく交差点で右折できないんすよw
 

無題

  • posted at:2006-09-05 16:37
  • written by:Jack
説明文分かりやすーい

よかった うん 僕がかかれてない! かかれてたらどんな事を書かれたのかなぁ・・・・・・

「馬鹿 このひと言以外ないです。 出来れば馬鹿が移りそうだからもうよらないでほしいなー」

とか書かれてもおかしくないもんなー。

運転! いいなー。

しかし暴走かぁ・・・・・うんいいんじゃない素敵だよ素敵!

Re:無題

  • posted at:2006-09-06 15:25
  • written by:sp1990
www 
いやぁJack最近でてこなかったから 書かなかったんだよなぁ・・
でももし書いてたとしてもそんなことはかかないから安心して!w

運転ねぇ  おもしろいもんねぇ あれ(ぇ
 

無題

  • posted at:2006-09-05 14:37
  • written by:抹茶
紹介文、役にたったよ(^^)\
やっぱWHSの事情はよう分からんからさ。
場所を知るにはそこの人間を知ることから始めねば・・・

運転ねぇ・・・じっくり練習しなよ!

Re:無題

  • posted at:2006-09-06 15:24
  • written by:sp1990
WHSはよくわからない人だらけだよw
ほんときついよww まあ たのしいことはたのしいんだけど・・

運転。。。 楽しいねあれ(ぇ
 

無題

  • posted at:2006-09-05 03:49
  • written by:琳
なんか紹介文 辞書みt(ry
tangoさんとはホント仲いいよゥ…うん そうだよゥ(ぇ?!

あの メッセでいきなり「思い切りアクセル踏んだ」発言にはビビったよwwww
まぁ その辺がsp1990のイイところ(?!?)だからあえて修正しないでおく(ぇ
それに そんな「飛ばしちゃえ」なんて…w
私は確実に暴走するだろうなって……ゲフンゲフン
☆★☆★運転ギャンバレ★☆★☆

Re:無題

  • posted at:2006-09-05 07:06
  • written by:sp1990
紹介文はあえて そういう風にしたんだよw
なんか 会話口調でもかっこわるいし(ぇ

だから ミスだってw
あれでも ほんとに 一回はやっちゃうってw 
やっぱり 感覚がつかめないし。

おれでもね 運転するときは 顔ひきつるかもよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索