忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Accepted

人気ブログランキング


いやぁ  ひさびさに楽しいことしてきたわ(ぇ

ほらそこ! 毎日楽しく気楽に過ごしてるんじゃねえのかって突っ込みいれない!!



どうも こんにちは sp1990です


まあ きょうはね。 ついに最初のDriver's Trainingがあったわけでして、 先生と一緒にいろんな道を走ってきましたw








・・・・でもさ・ おかしいよね・・・

おれは父さんと違法で(アメリカでは、仮免許をとっても最初のDriver's Trainingを受けないと親と運転できないっていう法律が・・)運転練習してたから まあ 結構出来たけどさ・・・・

































練習してない人 あれ絶対に 車ぶつけてるよ?



あ でも 意外とみんな練習してるのかな?w



なんか いきなり new portにかなりちかいcosta mesaから Irvineまで運転してきましたよw

かなり楽しかったよ(ぇ



なんか いきなり 最初 練習もしてなかったバックをさせられて、 そして いきなり 全然出したこともない 50mph(80km/h・・うそ・・俺そんなに出してたのかよ・・苦笑)くらいがリミットだったので、それに近いスピードで出してましたw


なんか やっぱり リミットあたりでスピードをコントロールしないとだめみたい。 そうじゃないとかなり 遅くなっちゃうから。


まあ そんなんで なぜか知らないけど south coast plazaっていうかなりでかいショッピングモールがすぐそこにある道も走ってきたんだけど・・・・・



































こえーよ  車ありすぎだよ



やばいね。 これは抜くしk(ry

まあ ずっと安全運転でbw



まあ そんなこんなで 無事、家に着きましたw

いやぁ たのしかったけど まだまだ 修行が足りませんね(ぇ

=================================>>



まあそのあと beach partyのときに集まったメンバーで 映画を見に行きましたw

また それにしてもDはテンションが高いわけで・・映画見る前から やめてくれよ っておもったw



んで 見た映画が Accepted っていうやつ。





いや これ  最高に面白いわwww

最近は 変な映画ばっかりで 楽しいやつがなかったけど これはいいわwww

DVDかって見たいくらい楽しいわww
でも たまにあった下ネタは親とはちょっと一緒に見れないかも 苦笑



まあそれで 終わった後は、恒例のDとのDDR対決。

まあ Extremeのバージョンで二人ともStandardレベルで対決!!


んで最初はなんかどうもウォーターボーイズに出てくる曲らしく、 俺のほうが点高かったのにランクではなぜか 負けた(ぇ



んで 次の曲。 あれだよ 有名な「butterfly」やってきたよw
まあこれは 結構簡単だったから もちろん俺のほうがランクは上だったww



そして すべてを決める最後の曲! 何にしたかというと「Rhythm and Police」
あれだね 踊る大捜査線のテーマ曲。
だけど・・・・ これ クリアできるのかな・・・






































頭より足が先に逝ってしまいました


まあそれでも 楽しかったですw

んでそれでいきなり何を血迷ったのか琳が 「シューティングゲームやろう!」とかいって んでなぜか みんながおれに視点を置いて「おまえシューティング得意なんだろ?」とか「人殺したいんだろ?」とか まじで わけわからんことをいわれ シューティングゲームのところまで 引っ張られましたorz



そして レースがすきなのかわからないけど EGとTMは湾岸MIDNIGHTをしにいってしまいましたw


そして のこった俺
まあ シューティングをやるわけですけど、 言った本人は「今回はちょっとどんなゲームなのか見学」とか意味不なことをいってきたので ソロでやってましたw


そして 久しぶりに打ちまくる俺www



そして 変なタンクを倒して、めちゃくちゃ爆発してるのを見て 琳がすごく 面白そう♪ って言う目をしてて ちょっと 引きましたw


隣に座ってたAさんもわらってたけど あれは 苦笑いにちかかったなw
そしてAさんの隣にいたJさんも普通に笑ってましたww


んで 終了。




その後の 琳の発言 「こんどゲーセン行ったら 絶対にシューティングゲームする!!!!









・・・・なんか たまってるのかな・・ あの人・・苦笑

まあそれで spectrumをまわって、毎回 恒例のスタバに行くことに。


そこで いろいろ飲んでて  なぜか忘れたけど 故(だからしつこいってw)aguilaの話に


んで 俺とあいつとかの話になって 勝手に ゲイ呼ばわりされました ありがとうございますorz




んで 時間も時間になってきたので、 みんな解散ということで。




んで 母さんが「誰といってきたの?」とかきいてきたから あれとそれとこれと(あれ、それ、これ????)とかいってて「Aさんと・・」っていってたときに「Aもいたの?」って聞き返してきた。

どうも 父さんがその人の父さんを知ってるみたいで、まあそれで母さんも知ってるみたい。

いやー いつも思うけど世界は狭いねorz



まあ こんなこと言っちゃってるけど、あしたで学校が始まっちゃう!!!

あーあ  また学校生活が始まるなぁ・・・・
今年も楽しかったらいいなー


んで 何気に マーチングも始まるんで 毎日朝練っす。   きてるねー いきなりw


まあ なんだかんだいって 楽しくなりそうですw



なんかブログが重たいとかいう苦情が入ってきて んで個人的にも重いかなとかおもい ぽけでびをはずしましたw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-09-07 14:31
  • written by:琳
いや… そんな… 私 そんなここと思ってなんか…………いましたねwwwwwww
めっちゃ思ってたねwwww
シューティングゲーム楽しそうジャン…
なんかさァ ガン②撃ってるsp1990も清々しそうだったしィ(オィ

ゲイ呼ばわりの原因はなんでしたっけ… あぁ Dと私でしたねwww
最近 よくDと組んでいじめるよなァ

A子が仲間に加わった!!!!!

Re:無題

  • posted at:2006-09-08 12:48
  • written by:sp1990
ふつうに シューティングなんか見て 普通目光らせないから 苦笑

あーあ 学校始まっちゃったなぁ・・w
 

そう言われてみれば軽くなったなぁ・・・

  • posted at:2006-09-07 08:01
  • written by:抹茶
前々から一般道の制限速度には疑問を抱いてたんだけどね。。。
ウチがこっち来たころは別に普通ジャンって思ってたんだけど
(ほら、「120」が「200」だったっていう・・・「あれ」と似たような感じの)

まぁ練習あるのみさ!

明日からいきなり6時起きかぁ・・・
3ヶ月の辛抱だぜぃ(?

Re:そう言われてみれば軽くなったなぁ・・・

  • posted at:2006-09-07 09:17
  • written by:sp1990
制限速度ちょっとおかしいよね こっちw
微妙に早いからw

本当に練習あるのみですよw

いえーーーーーい6時おきだぜぇー!!(死
 

無題

  • posted at:2006-09-07 02:03
  • written by:Jack
えーんえーん 
ま た 仲 間 は ず れ か !
ばーか!ばーか!

こっちはどうせ昨日はウンコ製造機みたいな生活してたよ!

フンッ

Spectrumにゲームする場所あったっけ?

追記
ウンコ製造機の詳しい意味はおいらのブログで語っております。

Re:無題

  • posted at:2006-09-07 04:40
  • written by:sp1990
苦笑

ってかなんだよ ウンコ製造って??orz
えーとね  映画館に少しおいてあるじゃん ゲーム
あれをちょっとやってきただけだよ
 

無題

  • posted at:2006-09-06 21:17
  • written by:くりすてぃーぬ
やばいね。 これは抜くしk(ry

↑え?車の中で?


あぁぁああ・・・復活そうそう下ネタでごめんあそばせ・・・
いいなぁー運転
あたしも高速道路で車につっこんでみたい( *´艸`)

Re:無題

  • posted at:2006-09-07 04:39
  • written by:sp1990
・・・ちがうってw
もちろん前にいる車を抜いていかないと!っていみ
教官が隣にいるのに そんなことは死んでもできませんよ!w

僕もあともうすこしで高速道路に突っ込んできますよ!w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索