忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC故障中

condition red! condition red発令

dynabook EXシリーズのsp1990が所有しているPCのスクリーンに異常発生。


スクリーンのバックライトがものすごい速さで点滅し、その後スクリーンは息を絶ってしまった! バックライトがないスクリーンはもうただのくろい板でしかない!








とまあ こんな いろいろなことがありまして ただいま部屋にあるPCは戦闘不能となってますので 「最近 全然メッセに出てこないじゃん」 とか「メール送っても返信遅くなったよな」 とか言われてもf*ck thatとしか答えないんでw

とりあえずいまは 前線から離脱してるんで ご了承願いますw






んまあ そういうことで 下にあるデスクトップを使ってるわけですけれども あれだね。。   ブログが落ち着いてかけないねw


1階にあるってことはだよ。  普通に 親とか妹とか弟とか通るんだよw

だから 普通に見られちゃうんだよ


まあ 今みたいに夜にやれば問題ないけどさ~





最近はマーチングバンドとか塾とか学校とかで いそがしいですw
去年よりやばくなってます(ぁそ


ってか さっさと 10月になってくれないかな~

いやまて その前に driver's training の2回目のレッスンのアポを9月中に取らないと・・苦笑


あれだよ。 11月にラスベガスだー!!!とかいうと その前に歯医者だの、単位の入れなおしだの、world hisotryのcurrent eventだの意味不なことばっかり思い出して テンション↓↓orz


とにかくすぐに見えてまださきなんだよw





んで かなり話 変わるけど最近朝寒すぎwww
ありえない もう困るしあれ

マーチングするときとか絶対に トレーナーいるし


けど 昼になったらくそ暑くなりやがる・・・もうまじで 真ん中あたりの気温で止まってくれないかなぁ・・  荷物増えるんだよw

んで 気温が上がるから も増えるんだよw
































何でアメリカでかなり和風の蚊取り線香たかないといけないんだよorz



まあ きいてるからいいけど(ぉ





































あ でも さっきなぜかしらないけど 虫刺されの跡が・・・










































洋風蚊取り線香って普通に矛盾してるから売ってないか(ぇ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-09-20 22:26
  • written by:Mr. Aguila
。。。CAで蚊になんか刺されたことありませんよ、っていうか存在すら知りませんでした。 日本に来たと思ったらあの林の中にある学校で蚊に十何箇所も同じところ刺されるしもう散々である。 。。。おぬしのPCでトラブルが起きるとは。。 明日はそっちで雪だな。 

Re:無題

  • posted at:2006-09-21 13:34
  • written by:sp1990
まじで 蚊が出没しだしてきたんだよ
まじなめてるしw

そうそう 本当に今故障中なんだよw
もうおわってるぜ~ひゃっほい!w
 

無題

  • posted at:2006-09-20 13:30
  • written by:くりすてぃーぬ
PC壊れるときついねー・・・
あたしも家の床かえたりでネットきれてたからきつかった
って、それはPC故障と違うねw
だけど、わかるわー
親のいる前で絶対BLOGかけません。。。。!

Re:無題

  • posted at:2006-09-21 13:31
  • written by:sp1990
マジできついっすw
もう困るよ あれ
だから 1階でPCを使うという非常にuncomfortableな場所で使ってるわけでございますw

ほんといやだねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索