忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Football ~WHS vs. UHS~

人気ブログランキング


どうもどうも sp1990です。






先程は 全然運転したことのない ミニバンとかいう大きめな車を運転してきました 苦笑

いやぁ いつもセダン(Toyota Camry)なんか運転してたからさ、 いきなりでっかいの運転するときついんだよw

アクセル踏んでも全然加速してくれないんだよ




まあそういうことで


んでまあ 昨日(9/22)にまたまたアメフトの試合があったんすよ




んで その前に聞いてくださいよ



去年俺の学校WHSがあんなに負けてたのに・・・
































いまんところ3戦3勝らしいっすよ




やばいよ この勢いだと真面目に地区突破しちゃうよw




んまあ みんな 今年はやばいなとかいいながら UHS戦が始まることに。


今回はawayなので 俺らのバンドはマーチングをする必要がありません! ただ 応援の曲を吹くだけねw

んでまた おれも 200人以上のバンドになれてるから 相手側のバンドとかをみると 少なくて仕方ないw

んでまあ国歌も終わって 試合開始・・・・


































約1分で 7点先取





やばいよ  どうしたの WHS?

いやぁ 今年のクオーターバックがうまくてね、 あれだよ アイシールド21のヒルマみたい(ぇ

ってかとにかく パスが決まる決まる

相手がわの攻撃になっても 一気にインターセプト

んでQuarter 2でまたまた7点追加 14-0

だけど相手側の攻撃で 7点相手に追加 14-7


んで WHSが また復帰したのか 7点追加 21-7



ここで 前半終了。


んで ハーフタイムで 相手側のバンドのパフォーマンスの時間に。








いやぁー やっぱり ずれてるねぇ・・・ 苦笑

まだ こっちの一番最初のパフォーマンスのほうが上だぜw




でも 指揮者はあっちのほうが上w


やばいから あの指揮  かっこよすぎww




あんなにいい指揮者がこっちにもいればいいのになぁ




まあ そんなこんなでパフォーマンスが終了。 

Quarter 3は バンドのブレイクなんで みんなで売店に行くことに。


んでまあ 水とかかってきて トイレに行って また 観客席にもどることに。


Quarter 3では なにもなかったみたい




んで 最後のQuarter 4


ここでまさかの 相手側の応援が変わるw

UHSのバンドが観客席から降りてきて、めちゃくちゃ近いところで曲を吹き始めた。



そしたら なんと UHSが7点追加 21-14
点も近づいてきて WHSがあせって隙が出来てしまったのか まさかのインターセプトをされてしまう。



相手 タッチダウンまで残り30ヤード  これはやばい! 同点まで持っていかれてしまう!


そして 俺らバンドも War Danceって言う曲を吹きまくる。
相手がなに吹いてようがお構いなし(ぇ



そしてここで WHSが相手が落としたボールを拾いリカバリー成功! ここでまた 攻撃態勢にもどる。


そして かなり足が速いやつにボールが回り 相手をうまく交わし、なんと 30から40ヤードくらいゲインして こっち残り20ヤード!

そして ここでダッシュで突っ走って タッチダウン成功! 6点追加~~!!! 27-14

そして UHSの攻撃なんだけど残り1分わずか。 UHSもWHSのブロックに押されて、ゲインどころか、 押し戻されてしまう。

そして もう無理と判断。 UHSサレンダー。 試合終了!!


WHS まさかの4連勝~!!!


いやー もうやばいね この調子だとw

調子良すぎだよw



ってか本当にカリフォルニアの州大会まで出ちゃったらどうしようw


俺らバンドのシーズンも増えちゃうよw





ということで また Pizza Hutいって 一日終わりw

久しぶりにぱたりと寝ることが出来ましたw



あー 9月も残り1週間っすねー!

10月のマーチングの大会シーズンももうすぐだぜ!!



土曜日一日中大会、日曜日一日中塾とかになると大変だけどいいんだよw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-09-24 20:38
  • written by:Mr. Aguila
。。WHS今年は強いんですか。。。 ICUの学校祭見たけどWHSより大抵のことで上だとは思うけどさすがにFoot Ballは。。。っていうかないですね。。。 でもやっぱり勝つと気持ちいいですよね。 

Re:無題

  • posted at:2006-09-26 13:41
  • written by:sp1990
WHSやばいねw
今年は本当にヤバいっすよ
ボールスローがかなり 直線に突っ切って んで ちゃんと レシーバーはキャッチするんだよw

いやぁ いいねあれはw
 

マジありえんし…

  • posted at:2006-09-24 14:48
  • written by:琳
4連勝とか。。。

ホント 奇 跡 デ ス カ ???
去年の試合は一体なんだったのォォォ
なんか 今年の新入生達にジェラシー!!!!
いいよなー 初めての年で勝ちまくりって……
まぁ 負けるよりは…(ぇ

それにしてもUHSのユニフォームいいよなー
かっこいいよなー
ホント よく金あるよなー
IHSといいNHSといい
一番歴史(つっても20年ちょい)あるのWHSなのに…!!!
パーカスとか世界4位なのに…!!

世 の 中 不 公 平 だ !!!

Re:マジありえんし…

  • posted at:2006-09-26 13:39
  • written by:sp1990
・・・奇跡だね 苦笑

ってか ユニフォームのかっこよさってのは お金のおかげなの?
デザインした人がたまたま ああいうのをしたからなのでは?
まあ・・・ スクールカラーが赤だから ああなったんじゃない?w
 

無題

  • posted at:2006-09-24 14:08
  • written by:くりすてぃーぬ
いいなぁー♪
こっちでいう、高校野球みたいに萌えるねw(アレ
なんか、アイシールドとか久しぶりに聞いたw

Re:無題

  • posted at:2006-09-26 13:38
  • written by:sp1990
ごめん 高校野球はあんまり萌えない(ぉ

アイシールド・・・俺も書いてみて 久しぶりにつかったなーっておもったw
 

無題

  • posted at:2006-09-24 07:07
  • written by:抹茶
すごいねぇ~
4連勝かよ~~!

ウチんとこは今週ようやく1勝目を挙げましたで。
いや、9月最初の試合に勝ってたとしたら2勝目かな。
その試合percussionだけだったから知らんわw

とにかく前の試合なんかそちらとの試合よりひどかったし↓

Re:無題

  • posted at:2006-09-26 13:37
  • written by:sp1990
ほんと  今年はどうかしちゃってるし WHS
あれかな 革命ってやつ?苦笑

おお 2勝目! IHSもやりましたね~
NHSとはもうやった?
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索