忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当になにもしなかったよ

人気ブログランキング


こんにちは~~~~ sp1990で~~~~~す






なんか最近 「テンションが上がってきてる」とか「タバコすった??」とか「最近変だよ」とか言われてるんだけど どういうことでしょうか?? 切実に理由が知りたいですorz




ただ 大声でマーチングバンドの曲歌ったり、意味もなくYSとかDとかとあばれるだけじゃないですかみなさん(ぉ












まあ とにかく


きょうは 普通に木曜日だったんだけど
なんと 金曜日はVeteran's Dayって言う休日でお休みです!

ということで おれが 今日とった行動といえば・・・・・



























勉強道具を完全無視


とにかく 勉強してませんよ。 たぶん これ書き終わった後に ちょっとやり始めるけどw


あれだよ 久しぶりに なにも手つけてないよ  夜の11時くらいまでwww


ということで まあ・・・ ちょい・・・ってか 結構長いことトランペットやってて、 妹がサックスやってたから ちょっと 様子を見に行って、いっしょにトランペットとアンサンブルしてたりとか(ぇ まあ そんなこんなしてたら 夕飯の時間になっちゃってね あははw




んで 夕飯が終わった後、 ちょっとテレビ見て少しくらいは勉強するかと思って上に上がろうと思ったんだけど、 母さんたちが「Pirates of the Carribean ~The Curse of the Black Pearl~」を見ようと言い出して、DVDを入れたもんだから つい 全部見ちゃったんだよw


んで 見始めたのが8時半だったのに おわったときは もうすでに 10時40分  もう最高だねw


でも おもしろかったよ~ あの映画

やっぱいいね ああいう映画はね


Dead Man's Chestを先に見るのは 間違いだったのかw




まあ あれはあれで たのしかったけどな
もうスパロウ最高だしw



んであしたは 久しぶりの休みってかんじなんだけど 全然やすみじゃないんだよなぁ これが



1時からトランペットのレッスンがあって
4時半からフットボールの試合の応援だよw

もうこれで 昼は全部つぶれるってやつだな

まあ 午前中はテニスとかしてあそんで 1時から4時の間はsci projectの実験くらいは終わらせておきたいんだけどなぁ・・ どうだろう




Oh crap.... TOEFLの文の暗記じぇんじぇんしてねぇ・・・ しまった・・・ 今日やるかw




とまあ マーチングマーチングっていってるけど こんなのがいえるのも今週で最後なんですよ皆さんorz



土曜日のField Tournamentで シーズン終わっちゃうからコンサートミュージックにみんな 切り替わっちゃうんですよ~

だから 来週からは静かな音楽に変更するわけですね。


まあ クラッシック系か
でも かっこいいぞ~  ・・・んまあ すくなくてもトランペットはw
とにかく メロディーパートもらえるとほんとたのしいね








・・・ってかよお・ youtubeでmarching bandって検索したらすげえかっこいいパフォーマンスしてた高校があってさあ・・・(こちら) もうすごいよ あそこ。 うますぎ。
高校のバンドとは思えないぜ


ああー シーズン終わっちゃうなぁー
ちゃんと静かな音楽ふけるかなおれ 苦笑





えーと 最後に

まあBLOPPA!になんか掲示板っぽいやつ B! BOARDってやつを追加しやした。

まあ とにかく なにか 記事以外のことでなんか かきたかったら あっちのほうでなんか 書いてやってください(ぁ




今日ソロのパートもらったのはいいんだけど 思いっきりみすって ちょいと危ない予感w
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-11-12 13:02
  • written by:抹茶
さっき見たら前のと同じコメが・・・
なぜだか知らないけど、お詫びに変えとく。

無題

  • posted at:2006-11-12 12:26
  • written by:抹茶
ようやくシーズン終了だぜぃ!
あさってから1時間の超過睡眠が・・・

ウチんとこはC BandとS Bandの人数があまりにも多すぎる
ってことで、セクション別のアンサンブルという形になったです。
そのセクションのなかでもさらに2,3個に分かれて・・・疲れるぜ。
で、ウチがもらったパートはピッコロだったけど、
フツーにフルートで吹いてるしw
いいのかねぇ。。。。。

Re:無題

  • posted at:2006-11-15 11:17
  • written by:sp1990
やっとおわったよおおお
楽しかったけど やっぱり 睡眠時間は大切だよね!w
ああ でも なんか寂しいなぁー
本当に終わっちゃうんだもんなー

ピッコロとフルートって・・・・いいのか それ 苦笑
 

無題

  • posted at:2006-11-11 06:59
  • written by:琳
いいなァ 妹と一緒に吹けて

てかyoutubeの見た
なんか brassの音しか聞こえない…↓↓
spacingを覗けばスゴイと思うよ

Re:無題

  • posted at:2006-11-11 07:58
  • written by:sp1990
たしかにね・・ brassしかきこえないね
音楽は弱いんだな
visualがすごすぎ。 やばいよ カラーガードとか
・・となるとまだWHSにも希望が。。。(ぉ
 

無題

  • posted at:2006-11-10 22:45
  • written by:みーちゃん
充実感いっぱいでいいじゃないかい。妹と楽器アンサンブルって素敵な兄妹や~。
完全無視しきれないチュータ
がチュータらしいわ。

Re:無題

  • posted at:2006-11-11 07:57
  • written by:sp1990
ははは そうですかw
まあ 妹もおれもやっとましにふけるようになりましてねw
そのうち弟も出来たらいいけどまだ早いね(ぇ

・・やっぱ 1日中無視は無理ですねww 
 

無題

  • posted at:2006-11-10 19:17
  • written by:Perro Aguayo
テンションが高いんですか、そうですか。 私のところもテンションが異様に高い人が多いですよ。 勉強はテスト散々だけど全然ふざけて遊んでますよ。 ところで掲示板どうやって使うのか分からないお。 (´・ω・`)

Re:無題

  • posted at:2006-11-11 07:55
  • written by:sp1990
そっちもテンション高いんですかw
やっぱり楽しくなくちゃね あはは(死

掲示板はね、 BLOPPAのところいって、B! BOARDに切り替えて、下の方にあるWRITEってところおしたら 書き込めるよ。  まあ BLOPPA!ってググれば出てくると思う
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索