忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング


こんにちはー sp1990です


今日はまあ 実験だけを終わらせておいたsci projectの レポートの部分が1st semesterの終わりに提出なので この連休中に終わらなければ 絶対に終わらせることは出来ない!!! と まあ 危機感をかんじたわけで、 きょうちょっと  レポートを書き始めました。


まあ・・・・ とはいっても 今日はYOの家族と昼遊んで 夕飯食べて 夜遊んで っていう予定だったんで Bibliographyの部分しかやってません 苦笑




まあいいんだよ・・・ まだな・・・










んでまあ 昼の3時くらいにYO家到着!!



そして つくなり YOの妹が(以下N) 俺の妹と一緒にサックスを吹くとか言い出したので、いったん Nは家に引き返して サックスを持ってくることに。


んで おれとYOは YOの弟(以下K)と俺の弟が オセロをしてるのを観戦してて、 んで つまらなくなったので ジェンガをやることにw








まあ 俺らは 気楽にジェンガをやろうと思ったんだけど そうはいかなかった

とにかく 後のほうに行くにつれて、 取るところが限られてきて、 なんか 少し触ると ユラッ と全体が揺れだします。  そりゃ 手も震えるわな

んで 結果  俺3勝0敗www



YOは 「気合だあああぁぁぁ」とかいって 思いっきり棒を引っこ抜いた結果、 崩れて、 次も 同じような展開になって 3敗という結果に




んで 俺らは妹とNがサックスしてるところをちょっと 聞きにいったり、 弟たちにピアノ弾かしたり


んで俺はトランペット吹かされるところだったけど 結局やらずにすんだ  よかったぁぁww(ぇ



そしてとうとう ターキーが焼けて、飯の時間に。



なんか 母さんがちゃんとすごいレシピを使ったとかいったもんだから 期待して食べてみたら なんか 去年とあんまり変わっていませんでしたww



あ でも ちょっと おいしいソースがあったんでそれつけて食べてましたw



んでYOの父さんが「ちょっとクランベリーソースつけてみない?」っとYOやNやKにきいてたんだけど なぜか  問答無用にソースをかけて食べさせてました

結果 全員不評  そりゃ あんな甘いやつはちょっと合わないな


そして ご飯の後 ちょいと人生ゲームをすることに

とりあえず タッグチームでやることに


チーム編成

N & 俺の妹


K & 俺の弟


俺 & YO


オヤジーズ(ぁ
*オヤジーズというのは 俺の父さん&YOの父さんのタッグです




んで なんか N&俺の妹チームはデザイナーに、 俺&YO, K&俺の弟 チームはなんとフリーターにw 
そしてオヤジーズはなんと 名前どうり タレントに(ぉ




オヤジーズ最初の給料はよかったのに、だんだん 人気がなくなったのか 給料が減っていってましたw



そして どのチームも大体結婚まで行ったときに、デザートが出来たとかで みんなで食べに行くことに。  ここで 人生ゲーム終了(ぇ


まあ デザートを食べながら、 IncrediblesをTVで流すことに




そして途中から 俺、俺の妹、YO、Nは トランプをすることに



ババヌキしてたときに弟たち2人も参加

なんか 最終的には俺と、俺の弟とKだけがのこり かなりの 心理戦を繰り広げてましたw  

結果  なんとか ぎりぎり勝利  あぶなかったぁぁ



ということで また 俺とYOは 真剣ジェンガ勝負をすることに




このときはかなり 長く続いたんだよ。 だから 本当に取れるところが無くなってかなりあせったんだよ


ほんとに、 とれるといえば 真ん中あたりの かなり硬くて取れにくそうな場所 二箇所  これくらい 苦笑



んで おれは 勇気を振り絞って 「気合だぁぁぁ」と叫んで 思いっきり 引っこ抜いた結果・・・・・・







































がしゃがしゃーん




























~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





負けました




YOは 初めて勝ったからかなり喜んでて「月曜日みんなに自慢してやろう」っていうくらい ノリノリでしたw




それをみていた Nと俺の妹は 「たのしそうやん やろうやろう!」といってきたので 緊迫状態から開放されたおれとYoは また緊迫状態に陥られることに





そして なぜか 数分で緊急事態

なんか みんな 上に乗せるのが下手でかなり バランスが悪いですww


どうしよう  どうしよう


おれのターンになって 決死の思いで 突っつき戦法で 危ない場所を抜くことに成功! 

上に乗せた瞬間に 「崩そうぜ! 崩そうぜ!」とYOをせかすおれw



んで Kと俺の弟は応援しに来たとかいって  死に損ないの声を録音して それに合わせてダンスしてましたwww


そして YOのターン


ここで負けたら 自慢が出来ない!!!  みたいなのりで 引っこ抜いた・・・・・・






























一気にバランスが崩れて 崩壊   撃沈しましたw





終わった瞬間 YOが 「もう一回や!! 最後の一回!!」 と やけに張り切ってたんで おれらは 最後にもう一回することに。






んで みんな 何狂ったか 下のほうの段の端っこばっかりを取って したの数段はぜんぶ1本だけで支えてる状態になり これまた 緊急事態orz




んで またまた 危険な俺のターン

みんな うまく すごいところをとって しかも 成功しちゃってるからなぁ・・・・ 何であんなにうまいんだ・・





ということで おれは 高速引っこ抜き作戦にでることにw



とにかくちょっとでも引けるところは 引かないといけないんでそこを必死に探し当てて ちょっと 突っついてだして、 引っ張ることに。







かなり揺れたけどまたまた セーフ!!!   ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




そして またまた YOの番

親たちには「もう流石に無理やろ」といわれ続けるものの、 いい場所をみつけたらしく、 また 俺と同様 高速引っこ抜き作戦を実行することに・・・・・



















































しかし 結果むなしく崩壊   



YOのそのときに発した言葉「もう月曜日自慢できないじゃねえかよ」w


とにかく それがおわったあと 片付けて、 解散ということに。



おわったあと 俺と俺の妹はかなり 精神的に疲れたんでソファに横になってましたw

両親二人とも「見てるだけでも疲れたわ」といってましたw





でもなんか また どこかでジェンガやりたいなぁ っておもったw



明日は買い物だー そしてそのあと なんとしても sci project 半分以上は終わらせてやる・・・
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

帰還!!

  • posted at:2006-11-25 15:57
  • written by:抹茶
やっと帰ってきましたよ。
昼の3時までDeath Valleyに長居してたから
帰ってくるの翌日(ぇ になるんじゃないかと思ったけど・・・

お母様のturkeyはウチが昨日食べたのよりおいしいと思う。
機会があればいただきますよ(ぇ

ジェンガ!!!

  • posted at:2006-11-25 10:07
  • written by:琳
ジェンガとか 長くやってないなー
今度みんなでsp1990の家行ってジェンガしよう!(何故
人生ゲームもしたいなァ
今度学校に持ってこうかな(オィ

それにしてもいいなー なんか 楽しそうで

無題

  • posted at:2006-11-24 18:56
  • written by:Perro Aguayo
うむ、相変わらず楽しそうですね。 ジェンガとかあーいうタイプは嫌いだからもう即行で危ないところから狙っていきますね。 取れたら凄いけど難しいところばかり。 懐かしいですね、Sci Proj。 完徹しても終わらないで全然寝てない上学校まで遅刻して頑張って完成させましたからね。 結局10数時間ぶっ通しでしたね。 まぁ選んだ題材が題材ですからね。 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索