忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のそりは・・・・

人気ブログランキング


今日はとても素敵な起き方をした。




とにかく 8時間睡眠! こんなに気持ちよく寝れたことはない。(マテ


いつも アラームがんがんになってそれでいやいや起きてるようなもんだったからな。


とにかく サウンドフリーでおきれたんだ もうまじで すがすがしかった。 正直空も飛べるような気がした










約一点を除いては。








なんか 起きてすぐ目に入ったのは妹(14)と母

そして なぜか 俺の部屋を占領して 俺の私物をあさってるではないか!




オレ「No No youたち  ナニシテルンディスカ?」

母&妹「いやぁ 全然部屋に入らないから何があるのかちょっと 検索してただけ」

母&妹「それにしてもあんた・・・ ○○とか▲▲とか□□とk・・・・







はい これくらいにしようか  そろそろ放送禁止用語がはいってk(ry









はい こんにちは 冬休みに入ってから 更新しまくりのsp1990ですw





ああ 上記の会話の内容ですが 別に○○とか▲▲とか□□とかは別になかったんで スルーしておいてください  約束だぞ!(ぇ





まあ そんなんで 朝っぱらから 「買い物に行くぞ」と 引っ張り出されたわけですよ。

あれ すがすがしい朝は?   そんなの気持ちだよ 気持ちw



そしてscpに



ここでいろいろと 手袋、スキー用のゴーグル、タイツなどなど スキーの準備のため 買い物をしたわけです。




ですが 僕たち。 やっぱり scp久しぶりにいったんで・・





なぜか American Eagleに行っちゃいました テヘ
*アメリカにある服のブランド まあみせ。 普通にスキーに関連したものはありません



んで ポロっぽいやつと帽子買ってもらいました  いいのかなぁ・・・(ぁ



まあそんなのはおいといてw


そのあとはSports Chaletにいって もの探し。


まあ スキーブーツとかを探してたわけですが・・・すごいですね

スキー板の量・・多すぎだよ


んで スノボのボードもたくさん売ってたしね




なのに肝心のスキーブーツは全然なかったよ あほじゃんw




まああ いいのがあったんで 買ってもらいましたけど



それで また 点々とまわり、 タイツとかゴーグルとか買ってもらったわけですよ。




んで2つ目のSports Chaletに そりがたくさんおいてあったんですね。

まあ 弟(8)用にかってやろうかと両親が言ってたわけで。




んで 大量のそりをみてたんですけど すごいねあれ


なんかもう ちょっと高くなるとそりもただのプラスチックのシンプルなデザインじゃなくなって もう 本当にボディボードっぽくなるんだねw



なんか 俺もやってみたくなっちゃったのは秘密





いろいろみたけっか、 そのボードっぽいやつをかうことにしたみたいです。


オレがちっちゃいころに乗ってたそりは・・・・・ シンプルでプラスチックのピンク色のそりだったよw

んで紐がついていて、当時6歳だったオレは紐を引っ張れば減速するのだと信じ込んでいて やってみた結果 思いっきり父さんに直撃して ゲレンデまで落ちて行ったのを覚えています



まあ もうそりなんていいけどな。   やっぱり スピードが出るやつにしなくちゃねb

もうびゅんびゅん下り坂落ちていこうぜ!(ぇ  みたいなのりで いきたいな



===================================================>

そういえば きょうはJYの家でクリスマスパーティをやってたみたいです。


なんか いろいろ 楽しんでたみたいですよw


YYが肘置いただけなのにガラステーブルが割れたってのは呆れたけどねw 処理はどうしたんだろう・・


それで RMから電話があって 「明日 10時からテニス行ける?」 ってきいてきたから とりあえず 午後に変えようぜ? っていったら 本当に1時半にかえてくれたんで いくことにしましたw

いや流石に午前中はきついだろw  テンションあがらねえし



そういえば 最近午後がかなり暑くなってきてる   なんなんだあれ? いままでは 死ぬほど寒かったのに。   

そうか 神様は生徒が嫌いか。 WHSで1時間目始まりのベルが鳴る30秒前に猛ダッシュではしってる生徒とか嫌いか  ああそうか














あいや けっして僕じゃないんですよ   いろんな友達の体験談からもとにした話なんで・・・・(^^;;




お となるとテニスするころにはあったかくなってるかな?

となると テンションもアップだな  いいかんじいいかんじ(何がだよ



やっと頭がアクティブになってきました。  休みだからって何もしないわけにはいかないからねb(ぉ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ウチのスキー歴

  • posted at:2006-12-25 11:16
  • written by:抹茶
確か小3のころに初めて滋賀のスキー場行ってすっころびまくって・・・
小4のころに長野かどっかのスキー場で滑ってみたらなかなかの出来v
あとはもう塾のイベントでやるスキーには必ず参加してますもん。

楽しいよね。運動音痴のウチでもそこそこできるスポーツなんだから。

あと、間違って上級者向けのリフトに乗っちゃったってのは過去に何度かあるよorz

Re:ウチのスキー歴

  • posted at:2006-12-25 13:59
  • written by:sp1990
おお 小3からかぁ
スキーはほんと楽しいね
もうなんか 風をきって 突き抜けるみたいな・・・ね(ぁ

やっぱだれでもやるんだよね リフト間違えるのってw
 

LSDをやってみたい

  • posted at:2006-12-25 04:35
  • written by:KKK
時代はスキーよりスケートさ!

妹と母親の部屋の詮索はきついなぁ。もううちの人たちは何が出てくるかわからないから見ない。見ても見ないふり。
そりは楽しいねぇ。俺が昔やったときは確かなんか円形の浅いお椀みたいな感じの奴だったな。くるくる回ってコワイのなんの。止まる時はそりから飛び降りるのが正解。

って言うか何でそんなダッシュで出る必要が?人生、余裕を持って生きようぜ。

Re:LSDをやってみたい

  • posted at:2006-12-25 13:57
  • written by:sp1990
スケートなのかw
やってたけど もうさいきんはやってないなぁ
日本でたくさんやったけどな・・・

ね 部屋の詮索 あれきついねぇ
こまるわあれ

そりゃあ・・・ ダッシュしないと間に合わないじゃん  いやじゃん 遅刻w


・・・と 友達がおっしゃっておりましたw
 

楽しそう②!

  • posted at:2006-12-25 04:24
  • written by:琳
スキー場の思い出ってヤツはどれも面白いね!(ぇ

買い物とかでクリパこれんかったの そーかそーか
 楽 し か っ た の に (超切実
最近うちもAEで買い物したけどめっちゃ恥かいたんだよ(何

てか冬休み入ってからあったかくなったよね そういえば

Re:楽しそう②!

  • posted at:2006-12-25 13:55
  • written by:sp1990
そりゃ 買い物のほうが大切だろ~(ぁ
いろいろ 買い込まないと  遊んでる暇なんてないんだよ僕には(ぉ

買い物するのに恥じかく必要が・・・?
 

無題

  • posted at:2006-12-24 21:07
  • written by:Perro Aguayo
いや、コメントとか残そうと思ったのにあんなに生地書いて今までさぞ鬱憤が溜まって。。。 とか考えてたら気がついたら画面全部消えてて充電なんとかとか出てきて結局何も書けなかったからここで書くお。 

まずバトンとかあんなうざいの絶対強制にするなお。 あ、でも俺のやるな、って書いておいたのにわざわざやる心意気にまりがとう。 

スキーはあんまり好きじゃない。 あの1年中雪山のNJでやりまくろうって張り切ってたら、あの靴が苦手で、痛い痛い痛い仔(ぇ。 テニスは楽しいんだから寝るのも惜しんでやろうお。 部活なんか今はないけど休みの日でも7時間やりましたよ。 それから3日間動けなくなりましたよ(ぁ。 メリークリスマス! らいらいお(^ω^)

Re:無題

  • posted at:2006-12-25 13:53
  • written by:sp1990
ごめんね・・  おれも友達から「強制だから」とかいわれてやったものでありまして・・
そりゃぁ 強制にする必要があったんで・・ はは 苦笑

スキー好きじゃないのかぁ・・
もう本当に幼稚園はいったときからもう やってるから 大好きだよ
スノボはもう少し後からやったけど スキーならもうそこらへんの上級コースくらいいけちゃうんじゃない? だめか やっぱり(あれ

まあ楽しんでくるよ  いきて帰ってきたらちゃんとブログ更新するからw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索