忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン・・・・

なんなんでしょうね  また最近バトンがはやりだしてるんですか?


まあ・・・やってみましょう

恋愛経験バトン

★告白する
→ないなぁ・

★告白される
→あるなぁ・・

★同性に告白される
→ないよ 苦笑

★片思いして告白して振られる
→ない

★付き合っていて振られる
→あ 微妙 どうなんだろう 

★ラブレターをもらう
→あるよ

★ラブレターをあげる
→ないよ

★キス
→ないなぁw 

★駅でキス
→ああ・・・うーん・・

★公園でキス
→公園はちょっときついかも(ぁ

★人前でのキスなんて平気
→むりorz

★同性とキス
→やめようよ そういうネタw

★恋人と手をつないで街を歩く
→いいんじゃない?

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
→いや・・・・

★話した事もない人を好きになる
→いわいる一目惚れ? 一瞬ならあるけど・・

★年上が好き
→2歳違いなら・・

★年下が好き
→こっちも2年くらいなら

★外見重視
→外見4 内面6 

★最近結婚を意識
→いやいや 苦笑

★結婚した
→まだ無理ですよ

★ダメな人を好きになりやすい
→あ 微妙ww

★指輪をもらう
→ないな

★指輪を贈る
→ないですね

★ビックリプレゼント
→ああ あるwww

★恋人と「結婚しようね」と約束する
→そんなこといわねえし この年でw  あ 言う人もいるか

★恋人とのメールは欠かさず
→そりゃそうだろ

★嫉妬深い
→うーん・・・ まあそこそこ(意味不

★二股以上した
→しないって

★二股以上された
→ないんじゃない?(あれ

★実家に恋人を連れていく
→親はしろっていうけど ぜったいにしないw

★好きでもない人と付き合っていた
→ないよそんなこと

★バレンタインにチョコをあげる
→まあアメリカなら誰でも上げるよな

★バレンタインにチョコを貰う
→あるな

★恋人に手作りマフラーを贈る
→ごめんおれ不器用だからorz

★手作りマフラーをもらう
→ないな

★ペアルック
→いやぁ・・・

★恋人色に自分を染める
→ごめん何色ですか? ピンク系? 

★五歳以上年上と付き合う
→うわちょっときつい

★五歳以上年下と付き合う
→それもきつい

★好きな人がいる
→いるね(ぁ

★ほれやすい
→えええ・・・ そんなことないとおもうけど・・

★腕まくら好き
→・・・・・・うーん・・

★過去の恋人との品
→うわやめてそれw

★果たせてない元恋人との約束
→・・・・あるようなないような

★今までの恋人10人以上
→いやいや 苦笑

★恋人の親と食事
→ないよ ってかきついよそれw

★歯ブラシを2本並べて過ごす
→もっとあるよ 歯ブラシw

★3年以上付き合う
→ないね

★忘れられない人
→まあ・・・数人

★抱きしめ好き
→ああ・・うーん・・・・ まあ好きなほう(ぁ

★ドラマのような経験
→どんなんだよw   

★遠距離恋愛
→まあ・・・・ある

★恋人のために禁煙
→タバコとかまず やらないから

★親に別れさせられた
→うわうざそれw  ないよ

★恋がしたい
→ああ・・・ そこまでしたいわけでもないけどしたいかも(意味不

★最後に回す人
→だれでもおk


それにしても 何でもありだよな バトンって 苦笑
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-12-31 09:43
  • written by:Perro Aguayo
ちょwwwwっをまwwwww私も同じこと思ったwwwww っていうかお前らしつこいwwwww

Yへ、愛してる。 キャー

Re:無題

  • posted at:2006-12-31 12:09
  • written by:sp1990
たしかにしつこいね 苦笑
んでお前もそこで乗るなよorz

もう年末だってのにw   笑ったらいいのか泣いたらいいのかw
 

無題

  • posted at:2006-12-30 21:52
  • written by:くりすてぃーぬ
あたしもそれ思ったwwwwwww琳ちゃんwwwwwww
まったくさぁ!
一昨日会ったときも、つかクンのこと言ってたぞぅ(ノω`)プププ

Re:無題

  • posted at:2006-12-31 12:07
  • written by:sp1990
ううう・・・・・
ってか あったのかあいつと
まあ ぜんぜん変わってないみたいだね あいつもw 
おれもだけど 苦笑
 

嘘ツキガイルヨー

  • posted at:2006-12-30 13:34
  • written by:琳
はいはいはい!!間違い発見!!

★同性に告白される
→ないよ 苦笑

うっそ!笑
Perro Aguayoがいたころあんなに熱烈アタックを受けてt(ry


スイマセンデシタ

Re:嘘ツキガイルヨー

  • posted at:2006-12-31 12:02
  • written by:sp1990
いやいや ぜんぜん間違っちゃいないだろ 苦笑
あれは告白じゃないからねorz

それにしても・・・ いなくなってもこんなことでねたにされるとはな・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索