忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のfreeway

人気ブログランキング


最近弟が生意気でいろいろ変なところに突っ込みを入れるようになってきました




成長したんだなぁ とか感心する場合もあるんですが  あまりに 生意気なことを言われると成長を止めざるを得なくなるかもしれませんがそこはスルーでいいでしょう



















そのとめるというのは殺すことですか? って思った人   ずばりあなたは残酷な考えの持ち主ですね




もちろんそのt(ry   はいこんにちは sp1990です





きょうも かろうじて午前中に起床(ぁ

もうほんと 最近こんな生活ばっかり





あした 8時45分に矯正の予約入ってるのに起きられるのかなぁ・・?




まあとにかく 昼飯のそばをたべて いろいろでかけてメッセにオンラインになったところにnakatakuさんが「テニスに行かない?」 とまぁ 今日もぼーっと過ごそうとしてたおれには かなりうれしい誘いでして テニスしてきましたw



いやぁ やっぱり いつしても楽しいよね テニスって


まあ流石に毎日やってたら 足死ぬかもしれないけど それでも楽しいかもね




これも 近くに大きなテニスコートがあって年間数十ドルはらえば使い放題っていう環境にあるから出来ることなんでしょうね





日本に帰ったら・・・んまああ あることはあるけど 1面だけでしかも 予約制だから いちいち 電話しないといけないんすよね



あらためてここはいいとおもった





なんで こんなこと思うかってか? いやぁ さっき最後のDriver's Trainingいってきたんだけど 道の環境もこことここの外とでは180度くらい違うからなんですよorz




ここはねぇ  道も広いしたくさん車線あるし比較的でこぼこしてないし かなりスムーズに走行できるんですよね   だから 最初のほうは楽なんですよ 運転する身としては



んでね  このI市を超えるとですね、ガラッと変わるんですよ



いきなり車線は半分くらいに減るし、 でこぼこだし、 マナー守らない運転手がごろごろと続出してくるんでね。    マジ怖いんですよ

んでもっとこわいのがfreeway

高速道路だけに 皆さん速いんですよ


んで ちょうど夜に走ってきたわけなんですよ



もっと怖いんですよ



ほら オレみたいに夜にびゅんびゅんだして レースみたいな感覚で走行する連中がちらほらいるわけなんですよ

あれはね  危なっかしくて仕方ない

あんなのがいるから たくさん事故が起こっちゃうわけですよね



比較的I市は隣の市と比べて事故件数は少ないほうなんですよ


ほら とりあえずI市 安全度全米7位なんでb(2006年データ)



そういう場所で走ってるときはかなり 楽に走れるのにね・・・





運が悪いことに オレがいつもいきたいとおもってるところは かならずI市を出ないといけないんですよね


ほら ディズニーランドとかは高速15分走ったところにあるし・・あでも あそこは 比較的安全かも


カラオケとか新撰組とかそっち系は・・・・・・どこだっけあそこ?

行き先は知ってるのに 何市かわからねえ・・・


まああそこらへんも ちょっと 運転しにくいんですよ



ほんとね こういうのみてると ほんと運がよかったと思う おれ


日本にいたときのおれのアメリカのイメージなんて みんなカウボーイハットかぶってて 普通にみなさん銃持ってる感じだったから(古






とまあ そんなこんなでやっと最後のDriver's Trainingが終わりました~!

あとは 2月10日~5月15日の間に実技テストうけて免許をいただくだけですね(ぁ






と そのまえに



どうも英検準1級のリベンジが1月27日にあるみたいですね



いやぁ 前は失格しかけた挙句受かりませんでしたからねぇ  今度こそ受からないといけないんですよぉ

ライバルのRTはすでに準1級を合格してますんで さっさと追いつかないと大変なことになっちゃうんですね




んでもうひとつ受からないといけない理由ってのがあってですね・・・・





妹も一緒に受けてるんですよねえ


ほら ここで兄が受からないと何も言えないんですよ

ましては 俺が落ちてあいつが受かったらもう立場ないですよ?



とりあえず もう受かるのは必須なんですよ


これほど苦しいことはないですねw













学校開始もあと6日となりました!

さっさと休みモードから離れて 常時に戻らないとね!



なんかどうも明日もテニスするみたいです がんばるなぁ君たちw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-04 17:56
  • written by:Perro Aguayo
。。。。つくづく思う、日本帰ったら実際殆ど何の約にも立ちませんよね、その車の試験って。 アメリカにいる間はそれがあれば運転できますけど日本だとアメリカでの運転の経験は悉く覆されますからね。 一度親にいっそ日本で運転して誰かに当ててk(ryって言ったらシャレにならんって言われて。。。 道も狭いし左側通行だしマナーはいいし(ぇ。 まぁ頑張ってください。 そんで日本で一緒に自ばk(ry あ、英検は妹でも純一級一発で受かったから楽勝だって。 適当に一、二問くらい聞き流すくらいの余裕があればもう逝ったね(受かったね、という意味) それにしても。。I市が安全とは。。。 まぁ道は広いからマナーを守らなくてもそこまで困らないかもしれませんね。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-04 18:34
  • written by:sp1990
かろうじて 役に立つといえば どうやって運転するかとか根本的なところだもんな
ほんと 全然違うからなぁ・・ スピードといい広さといい

君の妹さんとオレとでは英語力に大きな差があるのでは?
まあそこはがんばってスルーして頑張ってみるよw

I市は安全だぜ?
あんなに道も店もしっかりしてる地域ってあんまりないよ
 
ふう。俺もそろそろ勉強始めようかなぁ。いっ津もめんどくさくてこの半年ぐらい本さえ開けてないけど...

車乗れるようになったら皆乗せて家こいよ。茶ぐらいは出してやる。

カラオケとか新撰組とかがあるのはFountain Valleyだ。意外と俺の遠い親戚の人(俺のじいちゃんの妹の旦那さんの父親)が開拓した土地らしい。

頑張れいも・・・いやいやいやゆうちゃーん!兄の威厳を見せてやりなさい。

でも、これで妹が一発で合格しちゃってもそれはそれで辛いものがあるよね。


アメリカの人は皆銃もってるよ。
俺の友達でも枕の下にピストル入れてる人結構いるもん。もちろん、家長であるお父さんはショットガンをベッドの横に...

Re:ずばり考えてたことを言い当てられたでしょう...

  • posted at:2007-01-04 18:32
  • written by:sp1990
ふっ  君の考えてることなんてお見通しさbw
まあ成長止めるなんて それ以外方法あんまりないけどね

そうだ 君も怠けてばっかりないで勉強を始めたまえ(ぁ
おれもだけど  一緒に始めれば士気も上がる!
・・・・すいません 個人の事情に巻き込ませて(ぉ

そうそうFountain Valley
おお遠い親戚が開拓した土地かぁ・・・

まあ・・・・たしかにあいつが一発合格したらへこむけど まあそこはスルーで大丈夫だよw
ここはなんとしても受かって 兄の威厳というものを見せてやらねばな!

・・・・・ってかなに? あのときのオレのアメリカのイメージって意外とあってたりするの  やめてくれよ・・・・
 

無題

  • posted at:2007-01-03 14:56
  • written by:琳
てか 歯医者さん(?)ってそんな朝早くからやってんだ…
ちょっとビックリ

運転免許取る日が近いですね~
rideがもらえる日も近いですね~(違
嘘ですよ 嘘ですよ そんなアツカマシイコト 思ッテマセンヨ

準一級…
英検かァ…(何だこいつ


ちなみにsp1990にちょっと怖い話 っつーかネタ?

実はfreewayで夜中に車運転してるとマジで撃たれるらしいよw
特に窓開けてると(怖
あ でもsp1990ならこれ知ってるかな?

Re:無題

  • posted at:2007-01-04 18:27
  • written by:sp1990
やってるんですよ これがまた
もうあそこは皆さん朝っぱらから元気なんですよ

いやいやテストの日が近いだけで免許に近いかどうかはわかりませんよ?(ぁ
それにねぇ  もし受かったとしても 半年は人乗せちゃだめなんですよぉ
まあそんなの 見つからないだろうけど 危険だからね

はぁぁぁ!? 銃で撃たれる?
夜中ってのは11時~3時当たりの夜間?
だったら大丈夫b
ってか撃たれるって何? ストレス解消のためのリアルライフシューティング系なやつ?(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索