忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがねぇ~~!!!!

人気ブログランキング


今日 スマスマのクリスマススペシャルのビデオ見てたんだけど








あれ 全然クリスマスって感じしなかったね 苦笑





だってさぁ ビストロスマップで 出てきたゲストはねとびだったしさぁ(ファンだった人ごめんなさいorz)

出てきた飯も普通にいつでもありそうな飯だったしさぁ 苦笑



んで 木村のコントも全然特別! ってかんじじゃなかったしさぁ



クリスマスってかんじしたのはほんとうに中居のコントと最後の歌くらいだったよほんとに・・・・











そんなかんじに ちょっと季節はずれなことをしてましたw   こんにちは sp1990です



いやぁさ   なにこの風?   さっきから強すぎなんですけど??



前 この話題をテニスのときにしたとき JYが面白い発言をしてくれました


こういうのって神風って言うんだっけ?







おまえちゃんと日本で勉強してたのか??





アメリカ人でも知ってるぞ  神風



まあとにかくですね・・・・・






今日はほぼ一日中風が強かったんですよ 


こんな日はね 外であばれないで 家で落ち着いたほうが安全なんですよ



なのにね オレの母さん



今日は天気がいいから 弟とマラソンしてきて



とか まじうはwwwwwてかんじなこと いってくるんですよ






オレ「ええええ 母さんがいってk・・・」

母「こういうことは 一番上の長男がやるべきでしょ!  ということで いってらっしゃーい!」


とかいって もう何も聞いてくれなくなったんで 仕方なく弟と走ってきたわけですよ

んで 風は容赦なく走ろうとする俺らをジャマするんですよ


なんか 走る方向がだめだったのか 必ず サイド攻撃か向かい風攻撃になってまじ 走りにくいんですよ


んですなとか かなり とんできますしね  危ないったらありゃしない





んで 死にそうな弟をがんばって家までもって帰ってきましたよ



んでそのあとは 勉強やってました

あれだよ 準1級の過去問


なんか 偶然プリントアウトしたのがオレが前回やった問題だったので運がよかったのか悪かったのか  まあどっちでもよかったんですけどやってみました



そりゃ ここで前回よりいい点数とっておかないと 成長したってことにはなってないですからね  プレッシャーですよ 皆さんw





んでなんとか 前回よりいい点が取れました   よかったぁw


ってか 普通に取れとけよ か ここはorz






それにしても昨日といい今日といい これといった ネタが見つかりませんよ 苦笑


やっぱり 勉強始めちゃうと ネタといえるほどの楽しいことなんてなくなっちゃうしね

でも 受験生にはそれくらいの試練は予測しておかなければいけないのだ!  とかいわれてもねぇorz




来年は受験かぁ・・・・・  なんか かなり不安なんですけど

受けるとしたら関西の中の大学だろうけど・・

あぁぁ でも 場合によっては関東かも(ぁ




んで妹は今年じゅ・・・・   ん? 今年????


なんか 人事だけど これ聞いたとき 普通にびっくりしたw


そうかそうか・・・・妹もとうとう高校受験か・・



んで弟は・・・・・ いやいや あのチビは 普通に小学生だよw

受験なんていらねえ


だけど・・・・ちゃんと溶け込めるかどうか

なんか 日本にいる人の話だと地元の小学校  今はあんまりよろしくないんだとか

まったく・・・・だんだん居心地悪くなってきてやがる・・orz






さぁて そろそろかなり現実的なトークになってきたのでこの辺でww


現実逃避できる時間がなくなっていく~(ぉ



なんか無性に車を運転したいw  やっぱ夜の街だろ 運転するとしたらw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

神風といえば・・・

  • posted at:2007-01-07 11:48
  • written by:抹茶
元寇の時吹き荒れたおかげで日本が戦わずして勝ったんだよね。確か。

今日は風おちついてるけど。
また春になるとSanta Ana Windsとかいうのが暴れまわるから大変だね。。。

準一級の中身が分かったら教えt(ry

Re:神風といえば・・・

  • posted at:2007-01-08 14:01
  • written by:sp1990
そうだね
まったく そんな事も知らずにあのJYは・・・・

ねぇ・・Santa Ana Wind
あれもあれで 目障りだな(あれ
夏とか秋になるとあの風かなり暑くなるもんな
それさえなければパーフェクトな気候なのに・・・・w

中身ですか・・・
とうとうあなたもそっちの道に走りますか・・・(ぁ
 

ビュービュービュー

  • posted at:2007-01-07 00:19
  • written by:琳
なんかJY。。。
ものすごく久しぶりに聞いたよ その 神風とかww
神風 日本を守りとかさw ココ日本じゃねぇぇ!
にしても夜もすごかったね 風
外で「ガラン②」って音がしてめっちゃ怖かったです

マラソン…弟くん飛ばされなかった?
妹が外出た時は風で立ってられなかったよ(ぇ

英検ぎゃんばれえぇぇ

Re:ビュービュービュー

  • posted at:2007-01-08 13:59
  • written by:sp1990
JYくん何とかしてあげてw

うん 風すごかった
お怒りでしょうか? みたいな

大丈夫だよ 飛ばされることはないだろ さすがに
まあ 飛ばされたら それはそれで ちょっと面白いけどな(ぉ
 
もしも、そのときしてた勝負の勝ちにその風が関係してたら神風って呼んで差し支えないはずだよ。もともと、神風は日本を守り、日本の勝利を促す風のことだし。

弟マラソンするんだ!かっけー!

Re:くそ、コメントしたらリセットしてしまった...紛らわしいっちゅーねん!

  • posted at:2007-01-08 13:57
  • written by:sp1990
残念ながらあいつはそうはつかってなかったんだよ 苦笑
ただ 風が強かったって言う話をしたら その強い風のことを神風とおもってたらしいんですよ
もうほんと あいつに日本語教えてあげてくださいよorz

もうあの弟も何とかしてくださいよ(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索