忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバイバル・テニス

人気ブログランキング


今日屈辱だったこと





























歯が痛くて大好きなチョコチップクッキーが満足に食えなかったこと




こんにちはsp1990です



いやぁ 矯正歯科いってきたわけですよ 



あ ちゃんと起きれたかって?  おれもがんばれば何とかなるんだよ


華麗に 三つアラーム鳴らして起きたよ








んで 今日は前歯の隙間をなくすためにpower bondっていうゴムみたいなものを前歯とその隣の歯についてる矯正に思いっきり引っ掛けて、隙間を原始的になくそうというやつだそうで

















これのおかげで前歯戦力ダウン





もうまじで 痛いわけなんですよ


普通に 前歯で噛み切らないといけないのに 噛み切れないから 一気に奥歯まで持っていって 無理やり砕いてますよ




一回やけになって前歯で物かんだら そのやけの勢いで精神天国まで吹っ飛びそうになりましたからね もうこりごりですよ







んで クッキーが食べれないんですよ(結構大事だよ(ぁ




おれね 風呂上りは 牛乳とチョコチップクッキーって決めてるんですよw


んでまぁ 牛乳は普通にのめるじゃないですか


クッキーになるとどうしても食べるのが難しくって


でも大好きなクッキーをそう簡単に手放すわけにもいかなかったんで

徐々に噛み砕きながら食べてました









うん 実に気持ち悪かった




当分そんなのが続くのかな・・・・ うわ欝だ 苦笑

さてまぁ 今日もまたまたテニスに出陣してきましたb

でもねぇ 昨日みたいに少人数じゃなかったから マジで楽しかった








笑いすぎて危うく腹筋おかしくなるかと









まあそれで 途中で 1コートに7人くらいいっせいに入って(3vs4のフォーメーション)なんか ミス10回したら退場して最後まで残った人の勝ちっていうゲームしてたんですよ





これやる前はみんな 適当にボールの打ち合いしてたのに このゲームが始まったとたん皆さん真剣になって かなりうまく打ち合いしてましたw



これね 結構緊張するのよ




がむしゃらに思いっきり打ってたら普通にアウトになるんで 慎重に・・・  ってやってると ネットに当たって失点するんですねこれがまた




んでふつう前衛だったら自分が取れないと察したら後衛にまわしますよね?








そんなことしないんだよ俺らは




もうね ジャンプしてでも皆さんとってましたから


ほんと前衛は怖い   まじで 戦場




んでもっと面白かったのが ミス9回しててリーチコールがかかってる人に限って集中力が上がるんですよ



皆さんリーチかかるとね  いやに攻撃的になるんですよねw

だからリーチかかってもなかなか脱落しないんですよ



YYなんかリーチかかったとき「ANを出来るだけミスさせてからだつらくしてやるうううぅぅ」とかいって 張り切ってましたからね








んで 本当に粘って ANに4~5回ミスさせてから脱落していきましたw





これまた面白いのが 最初のほうは人数が多いんで 真ん中とかに打たれると 誰の失点かでもめるんですよw

まあ たいていの場合は角度がついてるんで分かりやすいですけど綺麗に真ん中決められたときは まじで 「これはお前のミスだろ」 「はぁ 普通に俺が取るボールじゃなかっただろ」とか 言い合いになって 結局じゃんけんとかw




んでね 後のほうになってくると 皆さん崖っぷちなんでテンション上がってくるんですよ

だから 前衛がミスっても後衛ががんばってフォローしたりして盛り上がるんですよ


最後の2人のシングルス戦なんか やばいよw

2人ともたいていリーチかミス7回目以上とかだから もう皆さん 決めることだけを考えて打ってるんで 見てるほうもやってるほうも気持ちいわけなんですよ


んで勝ったほうはお約束のガッツポーズw



ああ マジで楽しかった 

またやりたいなぁ








さぁて とうとう冬休み残すことあと4日になりました

そろそろオレもfinal(期末テスト)なり英検なりTOEFLなり壁が迫ってくるんで 真剣にお勉強したいと思います!


そいうことで もう日曜日まで家に引きこもるかなw



そろそろ冗談抜きで筋肉痛くるかもw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-05 13:31
  • written by:Perro Aguayo
ククク。。。終わったら? 何年かかると思ってやがる。。 強制が終わったらまだまだ付けなきゃいけないものができるんだ。。。 もう息すら辛くなるぞ。。。 

テニス楽しそうですね。 私は部活解禁になるまでテニスができません(´;ω;`)

Re:無題

  • posted at:2007-01-05 15:36
  • written by:sp1990
まあつけるもんっつったって トランペット吹くときは 矯正よりましになるとおもうー
トランペット吹くときいたいもん 矯正

そっかぁ  ほかにテニスコートとかないみたいだな その調子だと
つまんないなぁ たしかに
 

無題

  • posted at:2007-01-05 05:15
  • written by:琳
うわァ。。。矯正ってそんなめんどくさいモンなんだ…

テニスは 面白かったねー
見てただけだけど あれは笑えたよ
個人的にYOの

「俺に任せろォォォォ!」

が 面白かった

Re:無題

  • posted at:2007-01-05 12:39
  • written by:sp1990
めんどいだろぉ
まあでもおわったら 歯並び綺麗になるからいいけどね

YOも面白かったね
皆さん元気ですからねぇw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索