忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドアデイ

人気ブログランキング


ちょっと昨日の夜 mixiのほうで話題になってた「痴漢男」ってのを 読んでました(詳細はこちら





まあもちろん 電車男に影響されて作ったものらしいですけど




正直言って 電車男より断然面白かったよあれw





でも電車男と同様長いんだよな

でも これは漫画になってたから意外とすぐに読み終わった




でもいい話だった



ちょっと 自然におかしい部分もあったけど そんなところは余裕でスルーで行きましょうよ




そんなものを夜中1時あたりに読んでたのは僕です  こんにちはsp1990です












ちょっとちょっと! みなさん ブログランキングが大変!

僕のブログが日記・雑談(高校生)部門でTOP100に入りました!!! きゃあああああ 超常現象w



いやぁ いままで 300位とか200位あたりだったんだけど とうとう100位切ったよ イェ~~イ 



いや きったっつっても 99位なんだよこれまたw


どういうことにせよ  皆さん 投票本当にありがとうございます!



これからもがんばって更新していくんで 投票お願いします!!


目指せTOP10(飛びすぎ












今日は一切外に出ない生活をしておりました







This is ヒッキー  あいや This is インドアライフ





でもべつに暇じゃなかったよ


いろいろかばんとか見てたらやることがごそごそでてきてねぇw






べつに 宿題のプリントなんて見たくもなかったのに出てきちゃったからねぇ


見ちゃったものはしょうがない ということで やっておりましたよ








見なかったらもっと酷い結果に終わりますけど









いろいろやってたら3時あたりになったんで久しぶりにおやつ食べに下に下りたんですよ


そしたら母さんが 「バームクーヘン買ってきたから食べる?」とまぁ 絶妙なタイミングで聞いてきてくれたんで食べましたよ


んでそのあと じゃがりこをかってもらってたんで それをあけて 食べようとした瞬間 いま 自分の前歯の状態を思い出した




さぁぁて どうする?  もうふたは開けちゃったぞ? このまま食べる? それともへんなラップでも何でも巻いてふた代わりにして引き返す?
















そりゃ 食べるでしょ




このあと奥歯にかなりじゃがりこの破片が詰まりましたw



でも久しぶりに食べたなぁ じゃがりこ   やっぱ 久しぶりに食べるやつは おいしくかんじるねw






んでまあ そんなのが終わったら また部屋に戻って 勉強始めようと思ったんですよ




でも ぜんぜんやる気が出なかったんですよね


宿題やろうと頭に言い聞かせても 体が動いてくれないんですよ


体が行こうとするのは布団の中・・・・・・・・・・・・


じゃ だめなんですよ!!!!




もうこれはどうしようもない ってことで トランペットやってきましたw

やっぱここは気分転換作戦b










さっきおやつ食べたじゃんって言うのはスルー


でもやっぱいいよね    たのしいよトランペットは

最近は なんか吹くのが楽しくなってて 普通に1時間くらい練習に使ってて・・

やってるときはいいんですけど そのあと口がいろんな方向でやばいことになってるんで マッサージが大変ですよw


んでやっと勉強再開しました



うん やる気が出ない理由がわかった









Englishの宿題だからだ




Englishはエンジンかかるまでに結構時間がかかるんですよねぇ・・・

なんか やる前は 全然楽しくないイメージがあるけど やり始めて10分位して やっと集中してくるみたいな(遅


んで ある程度終わらせたら今度は塾の復習


やっぱ数学 物理になると やる気が沸いてくるw


このまま学力もあがってくれたらうれしいのに・・・orz






んで  一通り終わったところで タカアンドトシのコントを見ることに(ぁ



こんなことしてるときに運悪く母さんが入ってきて「・・・・勉強は?」って聞いてきましたw



まあ・・・・・ あとで 母もタイミングが悪かったってことに気づいてくれたんで 監視はまのがれたんですけど・・・w

んで 一緒にコントみてて爆笑してましたw





あ そういえばさっき 5月5日実施のSAT(Scholastic Assesment Test アメリカでの大学の書類審査とかでも必要になるし、帰国子女枠で日本の大学に入試するときにも必要になるテストのひとつ)に申し込んできました




こどもの日にSATって終わってるだろ?  ってかんじだけど ここはアメリカ  そんな日はノーカンなんだよw




と   いうことで だれか この日に俺と一緒にSAT受けませんか?(ぉ


あ ちなみに会場はUCI(カリフォルニア大学)  近いよぉ~ 近場だよぉ~ お得だよぉ~w


はやくしないと UCIも 満席になっちゃうけどね


あ もし本当に申し込む気になったらこちらから






ああ これで 壁が増えた 苦笑



一日をもっと長くしてほしいよ~(今の最大の願い事
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

TOP100おめでとう

  • posted at:2007-01-06 14:21
  • written by:抹茶
行く先々のホテルでインターネットが使えなかったんでご無沙汰してました。
とりあえず帰ってきましたし。

ウチも英語のreadingの課題が・・・
飛行機の中で片付けようとしたんだけど、
もう揺れて揺れて揺れまくって大変だったorz
こうなると読書なんてとんでもないってことで、
まだ半分ちょっと残ってます・・・
そういえば、biologyのパケットも、
復習もしとかないと休み明けテストがぁぁorz

ちなみにSATを受ける予定はナシです。
まぁがんばってちょ。

Re:TOP100おめでとう

  • posted at:2007-01-06 17:09
  • written by:sp1990
ああぁ ネットなしのホテルねぇ
そういう場所だとほんと つまらないよね(ぉ
やばいな おれネット依存症かな? 苦笑

お 英語の宿題かぁ
ってか 飛行機が揺れるって・・・・ 
お疲れさんですw

ああ 受けないんですかぁ
意外と受ける人少ないんですね・・
 

無題

  • posted at:2007-01-06 13:52
  • written by:ボケミヤ
痴漢男・・・・・ ぶっ・・
まじで笑えるわ~!!!!! (やばい腹痛い~!!!!!!)
ちょっと 読んだってか これツボ まじで ツボ
TOP100おめでとう(投票なんてあったのも知らなかった人が言うのもなんだが)

Re:無題

  • posted at:2007-01-06 17:07
  • written by:sp1990
ね! まじおもしろいし 痴漢男
あれは 面白かった 
久しぶりにネットで面白いもの見つけたよw

えええ 投票あるの知らなかったの??  
こんどから人気ブログランキングって書いてあるバナーか文字クリックしてくれよw
 

無題

  • posted at:2007-01-05 22:37
  • written by:Perro Aguayo
痴漢男。。 うわー本来はそこそこ善良だけど間違われるってなんか私みたい。 いつ誰と会っても変質者言われるし。 でも痴漢男も動画になるんですかね?  アクセス回数そんなに多くないように見えるけど。。。 やっぱり私が何度も連続で押しまくtt(ry。 宿題大変そうですね。 私は暇で暇で仕方がない。 SAT頑張ってください。 私はおそらく受けません。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-06 17:06
  • written by:sp1990
いつ誰と会っても変質者に見られるって・・・・
大変なんだな(あれ

まあたしかにあんまりアクセス回数多くないですけどね
アクセスだけじゃない  ってことだな(意味不

まあ・・・日本にいるし そのまま大学も一般入試で受けるんだったら いらないよな SAT
 

同じくヒッキー

  • posted at:2007-01-05 16:42
  • written by:琳
私も今日は楽しくないね!インドアライフ☆を送っていました(ぇ

痴漢男っておもしろそー
なんですか?男が痴漢して恋に堕ちちゃう現象?

勉強中はリフレッシュ必要でしょー
それが「あと5分…」とか思いつつ1時間過ぎちゃって「キャァァァ!」状態になりやすいんだけど。。。
ヤバイよ~ 今日でもう木曜終わりだよ~
学校始まる時間のカウントダウ~ン(ヤダ
真剣にどうしようか…(コラ

じゃがりこはサラダ味が好き

Re:同じくヒッキー

  • posted at:2007-01-05 17:43
  • written by:sp1990
ちょっとちがうなぁ  
痴漢に間違えられた人の話  まぁ みたら わかりますよ

勉強中にリフレッシュなの?
途中にやっちゃうとどうしても集中が崩れるからなぁ・・
どうせ中断するなら霧のいいところじゃないと なんかもやもやするからさw
 

無題

  • posted at:2007-01-05 16:39
  • written by:nakataku
俺も今日宿題を発掘して、さっきやり始めた。
久々の数学と物理って
新鮮な感じがするんだよね~(オイ
がんばらなくては。。。。

お、俺も申し込まなきゃ。。。。
やり方が良く分かんないから、ヘルプミー!!

Re:無題

  • posted at:2007-01-05 17:40
  • written by:sp1990
お 発掘した系かw
まあいやでもそうなるだろうけどお互いがんばろう!

お SATっすか
たしかに 登録がめんどうだねあれ 
よし! またメッセでも何でもして登録しようではないかb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索