忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まったよぉ~

人気ブログランキング


こんにちは sp1990です





















ついに 学校始まっちゃいましたね

これだよ  ブログ更新のレートを大幅に下げるファクター



冬休み前みたいに あんな放置状態にならないように 今年はがんばりたいと思います(ぁ












どの授業もfinalだfinalだ 連呼し続けてますよ 苦笑

そんなこと言われなくてもわかってますよ・・・・・・・ 


とにかく あんまり強調しないでください・・・  いろんなところが痛くなるから



んまあ それでも 前どうり楽しい生活をしてますよ


普通に楽しいですね








だけど最近暑い・・・・


なんだ? 冬休み終わった瞬間に暑くなりやがった・・・


いつも朝は死ぬほど寒いはずなのに 風があったかい・・

んで 昼なんかTシャツ1枚で十分な気温にまで上がってしまう・・・





おねがい 少しでもいいから 冬っていう気温に設定してくれないかな?




※ 原因はまた火事だそうです








それで 今日 放課後 ちょっとトランペットして帰ろうと思ったのに ANが「おれトランペットちょっとふけるんだぜ」 とか 「三日練習したらお前よりうまくなるよ」 とか なんかどう見ても 酔っ払いのせりふにしか聞こえなかったのですが 面白そうだったので トランペットを吹かせることにしました

んで 吹かせてみたんだけど  もちろん音は出ないし んで やっと音が出たか? とおもったら 空気が詰まった音でした 苦笑


その後練習して やっと「ソ」とかそこらへんの音は出るようになったみたいです

まあ 狙っては無理でしょうけどね


んで 「初心者用の曲持ってきてよ」とかいってきたけど・・・ 



3年前くらいに使った 教科書があったような気がしたんだけど よくよく思い出したら あれは先生に返したんだっけ・・


ということでないですね

レッスンで使ってる教科書のほんとに最初のほうは初心者でも出来るかな? っておもったけど まだ無理なレベルの曲なんでやめにしておきます




んで やっとあいつが落ち着いて 家に帰れました 苦笑

家でちゃんとトランペットの練習して 宿題してました



それにしても・・・・・・なぜ トランペットなんだ?AN



まさか 本気でmarching bandに入りたいわけじゃないだろうなぁ・・・


まあたしかに  marching bandはクソ楽しいけどさぁ

確かに次のパレードはフランスかもしれないけどさぁ


トランペット来ちゃったら いじめまくりますよ?(ぉ



まあ 30%冗談ってことでb






ってかさっき去年のJazz Ensembleのフォルダーあさってたら おれがずーーーーーっと探してたものがやっと出てきましたよ 苦笑




これで少しははかどるかも・・・・



んで ここでJazzの存在を思い出す








今年もやろうかなぁ・・

どうしよう




万が一オーディションにうかったとして・・・・


また朝1時間早く起きないといけないんだよなぁ






たしかにあの時は楽しかった

いろいろと 面白い曲をコンサートなり 変な会場で吹かせてもらいました

早く起きれる 余裕があるんだったら また 受けに行こうかな・・・








それよりも・・・ おれのコンサートのクラス・・・・・・ まだ3月の大会用の曲がきまってないんですけど?orz


まあたしかに どれをやるかってのはきわどいところかもしれないけど もうそろそろ 決めないと・・・  Dのバンドのほうはきまってるみたいなのにぃ・・



しかも あいつがやってる曲・・・・ とてつもなく簡単だぞ 苦笑

俺らがいま 見てる曲とは大違い~~~~~~~~!!!!w



しかも Dの野郎  俺らのバンドと合同でやったときに吹いたときにかなりソロのパートミスってた曲ふいてやがる・・・・

あれは オレらのバンドがやるはずだったのに~~(知らないけど









んで いま クラスでやってる曲も大半かっこいい曲なんで 今回の大会は期待できるかも? いや やっぱり あんまり期待しないで(あれ



浜崎あゆみの「secret」っていうアルバムにずぼっとはまりましたw あれいいねb
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

あぁ始まっちまった・・・

  • posted at:2007-01-12 14:10
  • written by:抹茶
火事が原因だとは知らなかった抹茶です ははは・・・(汗
けどまた急に寒くなっちまったじゃんかよ。
今日はジャケットを着ていくべきだったorz
けどいるよなぁ~ こんなにくそ寒いってのに半そで着てるやつw

そっちのJazzは今からなんだね。
知り合いの日本人後輩がjazzでトロンボーン吹いてるみたいだけど、
眠いからってさぼったことがあるらしい。。。
まぁがんばってや。

ANがホントに3日でトランペットが吹けるようになったらウチはキレます 本気で
そーゆーのってマジムカつくから。

Re:あぁ始まっちまった・・・

  • posted at:2007-01-12 15:44
  • written by:sp1990
大丈夫 おれもトランペットのレッスンの先生から聞いて初めて知ったからbw

うん・・・・急に寒くなった・・
あの気温の変化を何とかしてください(あれ

大丈夫。 あいつが3日でうまくなるとか 天地ひっくり返っても不可能だから大丈夫b(ぁ
・・・殺されるな これ見られたら 苦笑
 

始まっちゃったァ。。。

  • posted at:2007-01-11 14:11
  • written by:琳
始まっちゃったよ 始まっちゃったねェ
初っ端から遅刻した田口です(ぇ

AN 実際に3日練習したらどれくらい上手くなるのか

Re:始まっちゃったァ。。。

  • posted at:2007-01-12 15:43
  • written by:sp1990
しょっぱなから遅刻??
なんか ちゃっかりしてるのか やっぱだめなのかわかんないですよそれじゃーw

・・・・・・・さすがに3日じゃうまくならないだろ・・
 

無題

  • posted at:2007-01-11 10:02
  • written by:Perro Aguayo
学校始まったと思ったらもう今日休みだしこれからも午前授業とか登校禁止日で休みが多いです。 NYも本来冬なのに桜咲いちゃったおw って話ですからね。 それにしても。。火事って。。またって。。。 何やっとるんや。 Jazz頑張ってください。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-11 12:16
  • written by:sp1990
うわ・・・・ いろいろあるんだな・
えええ この時期に桜・・・・・ NYもきちゃったなぁ・・(何

こっち火事たくさんあるじゃん
もうほんと あれのおかげで どれだけ服装に支障が出るかw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索