忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中できる場所

とにかくさいきん オレの消灯時間が異常なんだよ




なぜかしらないけど 絶対に 11時半以降からしか寝られないんですよ



どうなんでしょうね?  べつに 宿題が多すぎるわけでもないし ちゃんとすれば 塾のやつも含めて すぐ終わるはずなのに・・・


まあ スケジュールをおってみよう


8:00 AM 学校

3:00 PM 学校終わり

4:15 PM 帰宅 ・・・・・ってあれ?




やっぱり 放課後がだめだったのか


もうすこし 早く帰らないとね    最近いろいろと苦しくなってきましたね 苦笑



ということで こんにちは sp1990です


人気ブログランキング   すごいすごい! rank up! 73位!! これからも投票お願いします <(_ _)>






まあ 一週間も終わったところで 土曜日にテニスしにいってきて、

でも 散髪の予約が入ってたので あまり出来なかったんですけどね


んで 前は失敗したKozoってところでやってもらったんだけど 今回は成功! めでたしめでたしw





****

最近 車の運転が不可能になっております







ほんと 試験前だっつうのに どういうこと? 見たいなかんじなんですけどぉ~?


いやぁさ  じつは いつの間にか めがねが壊れてたんですよね これがまた

なんか めがねの両端についてる 耳に引っ掛ける二本の棒みたいなのがあるじゃないですか

あれの一本が折れてたんですね  不幸にも


まあ もちろんすべてはというと 僕の不注意なんで  たぶん めがねを拭いてるときに折れちゃったんじゃないかと?



もう困りましたよぉ  

まあかといって めがねがないと生活が困難だとまで まだ目は死んでないんで 大丈夫なんですけど  やっぱり 多少の問題点はあるんですよね




それに 生活が困難じゃないかといって めがねなしでは運転は出来ないしね

見つかったら 今までの苦労が水の泡ですもんね








と!  いうことで!

このめがねを直す機会をつかって   ちょっと 面白いことをしてみたいと思う







そう!  それはずばり コンタクトへの挑戦!!

使用者が言うには  見てる世界が違うとまで いっておられております



それにね。  ぼくも将来運転することになると めがねだと サングラスをつけられないんですよ

グラサンがないと非常に危険なんです。  特にたくさん運転しそうな夏は



そういう面でも コンタクトはかなり便利なのではないのだろうか? と


でもねぇ  あれって 結構 勇気いるんだよねぇ

大体 目に何かを入れるっていうコンセプト自体が 鳥肌立たせるよねw


最初は痛いらしくて  なんか目になにかあるような感じがするみたいだけど そのうち そんなものもかんじなくなるらしい



もし 本当につけられるようになったら これはかなり便利なものになるのかもしれない


と!  いうことで  一番最初に 俺がしないといけないことは・・・・・・・・
























ママを説得




これたぶん 何をするにおいても一番重要なところだと思う






YESかNOの判断    これ一番根本的だからね



まー どうだろうねぇ


そこまで視力落ちてないしなぁ

めがねっつっても   つかうときって 授業中でしかも 後ろのほうの席に座ってるときのみだもんなぁ






ま!   がんばって 聞いてみるか!


ということで 結果は またそのうちw


****


最近思う






オレたぶん 塾にいるときが一番充実してるような気がする




絶対に 塾にいるときが一番集中してるし、 一番勉強してる。



だから 宿題とかも 塾でやったらかなりはかどるんじゃないだろうか?  って思ってるんだけど 残念なことに 僕の家族にはそこまでいける時間というものが存在しないんですよねぇ 苦笑



いろいろとばたばたしてるんでね。 学校から帰っても、弟しかいなかったり、妹しかいなかったり、母さんしかいなかったり  あんまり 夕飯前の時間で全員そろうことなんてないんですよね



こんな状況なんで  絶対に 塾に移動なんて無理なんですよ。





と!  いうことで オレが思いついた 案




それは オレの部屋を塾のコンディションと同じにする!



・・・・・・さすがだよおれ   今日はさえてるなぁ(かつシンプルすぎて無理だろという突っ込みはスルーでb




さぁて  んじゃ 俺の部屋にはあって 塾にはないものをリストしてみよう!




スピーカー   こんなものはきかなければいいんだな

プリンター  ・・・・ってこれはあるぞ

クローゼット  ・・これはどうでもいいか


PC    ・・・・・・うーん・・   うーん・・・  うーん・・・・



















やっぱこれか



PCが おれの集中力を下げていたのか!

が! しかし・・・・ PCは僕の娯楽・資料・娯楽(あれ  であり、 これがなければ もう部屋にいる意味さえもなくなってしまう(おかしい



それではどうすればいい。。。?






・・・・・大丈夫  あわてることはない・・・

べつに これは問題でもなんでもないのだよ


なぜなら・・・・・・























塾にもPCはあるじゃないか





(ノ゜⊿゜)ノ




そうでした!  すっかり忘れてました!

もうすでに 僕の部屋は 塾のコンディションとまったく同じではないか!

では・・・・なぜ家では集中力が簡単に落ちてしまうんだ・・?


















そこは流石に オレの頭に聞いたほうがいいか

えっ? なんだって? ただたんにやりたk・・・・ゲホンゲホン 聞くものを間違えたようだ


でも どちらにせよ あまり PCには触らないほうがいいですね。



あんまり触ってると 依存症になっちゃうかも(危険




まあ そんな事になる前に 1階にあるお菓子たべながら考えましょうか









ん・・・? 1階?    ああなんだよ   最初からそこでやれば 何の問題もなかったのか 苦笑





すいません こんなのを長々とorz

もういろいろと頭がこわれちゃってぇ~w



ということで これ以上悲しい記事になる前に切り上げておきますよw

 クリックお願いします!

今日塾でたべた Rice Puddingってやつが もう一回食べたいですw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-16 10:08
  • written by:抹茶
つい最近の視力検査で乱視が混じってることが判明しましたorz
このままじゃコンタクトは使えそうにないよぉぉぉ・・・

売ってくれないかなぁ、使い捨て可能でかつ、乱視に対応できるやつw

Re:無題

  • posted at:2007-01-16 16:53
  • written by:sp1990
あーあ・・・・乱視かぁ・・・
それじゃコンタクトは難しいね・・

使い捨て可能でかつ乱視に対応・・・・ もうすこしテクノロジーが発展してから聞いてみようかw
 

コンタクトォォ~

  • posted at:2007-01-16 01:09
  • written by:琳
やっちゃえやっちゃえ
コンタクトは便利やぞ~(誰
最初はね 怖いけど 1回入れちゃえば後はこっちのもんだ(ぇ
ただ CAの冬厳しいよ 乾燥してるから 目薬してもすぐ乾いちゃうんだよね。。。
あの ママン説得は やっぱ運転と勉強を利用するしか…
眼鏡と違って視力が変わったらすぐ安価で購入できるし~的なことを言え!
私のオカンはこれで落ちたぞ!!(コラ

集中力の原因はやっぱPCでしょ~
塾のはプリント作ったり テストの採点で使ったりされてるけど
ブログ書いたりはしてないでしょ~

あと放課後も苦しいよね
あれはなんていうか…罠だよな うん
こう 1回捕まると 中々逃げられないっていう

73位か~ おめでと~ぅ
(1回も投票したことないけどwww)
今度からは投票するようにします はい

Re:コンタクトォォ~

  • posted at:2007-01-16 16:52
  • written by:sp1990
まあ 便利だろうね
眼鏡してるときと比べたら 目にかかる負担も軽減できるだろうし

そうか・・・冬は乾燥するのか
いろいろと 面倒になりそうだね

ああそういえばさっき聞いてみたけど いいってw
母親もコンタクトのほうがいいと思ってたらしい
なんか 記事でおおっぴらに書いたのに結果があっさりしててすいませんorz

えええええ 投票してくれてなかったのおおお??
してくれよ~  頼むからさぁ~
 

無題

  • posted at:2007-01-15 22:36
  • written by:Perro Aguayo
いやーアクセス解析だけみたら私のが人気ありそうですけどね。 ランキングなんたらに登録して毎日クリックしてくれって言って投票してくれるような輩は学校にいませんね。 ふん、雑k(ryどもめ。  ってさっき見たら下がってたじゃないですか。 76位。 また30クリックくらい(ぇ。。。 私もパソコンはちょっと手放せませんね。 毎日皆のブログなどを学校がある日は2,3回、ない日は5回くらい行ったりきたりしてますからね。 でも勉強は不足すると後々困りますからね。。。 冬休みの間触りもしなかった宿題が。。。 うっうっ。。
(´;ω;`) 
学校の皆がお前メガネ取れ、って言うからコンタクトさせろ、って言ったら断られたお。。。

Re:無題

  • posted at:2007-01-16 16:49
  • written by:sp1990
やってみたら? 上のほうまで行くんじゃない? そんなにアクセス多いんだったら


PCはもうかかせないなぁ・・・
でもいろいろと便利なんで なくなると困るしね・・
もう必需品だよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索