忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたんきゅー

最近ベッドから抜け出すのに苦労しております





たぶん一日の活動力の60%くらいはここで消費されてると思う(間違ってる



だってさぁ  6時なんてさぁ  普通にまだ爆睡してる時間じゃん


そんな時間に起きても やわらかいベッドが眠気を誘うんですよ


そりゃあ かなり がんばらないと 抜け出せないわけで



その上異常な寒さが加われば  抜け出すのに相当な体力を必要とするわけで


そして 抜け出した後も数秒は力が入らないんで エンジンかけるために 顔洗いにいくんですよ      最高な冷水でねbw









うん 冷水効く    抜群ですよ
一歩間違えたら拷問だけど そこはスルーで   起きるためには何でもやらないと おれじゃなくなっちまうぜ!(違










このプロセスに30分費やしました   sp1990です





人気ブログランキング  34位!!  かなりやる気につながります! クリックお願いします






なんか 金曜日でJazzのオーディションが最終日だと思ったんですけど どうも 木曜日(今日)で終わったみたいですね





ということは やっぱり ソロのアレンジのオーディションも今日だったわけで






|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  




もう まじ緊張したね(ぁそ

まあ吹き始めたらなんとか 自分に戻ったからいいんだけど・・・・・・ どうなんだろう  あれよかったのかなぁ? 苦笑



んでやっぱり うまい人となると本当にうまいんだよ



Jazzの感性? っていうの?   すごいね やっぱりすごい人はw


なんか 楽譜作ってきたんじゃないの? 見たいな感じにうまかった



あんなかっこよくふけたらなーと思ったけど おれにはJazzの感性なんてこれっぽっちもないんで 



んで 今日の分がおわって 受かったかどうか 心配になりながら 朝の授業受けてました



んで 2時間目の途中。  琳から 「JazzIIに受かってたよ~!!」というメールが!!


やったぜえええええ   なんとか 受かってたぜ~~~~!!!



やった  これで またまた 早起きの人生が始まるぜええ!! (ぁ







ああ・・・・ほんとによかったw







・・・・最近はやっぱり忙しいです



・・・んまあ ブログで馬鹿やってる暇があるってことはまだそこまで酷くはないと思いますが(ぉ



とにかくやっぱりfinalってことになると それなりに勉強量も増えるわけなんですよ


今回のfinalはsciとenglishやっときゃ大丈夫だろ~b とかおもってたら 大間違いで


musicも相当難しいことが今日わかったorz




きょうなんかfinalの復習とか何とかで ほとんど曲を吹かなかったんですよ


んで そこには未知の世界にあるような単語がずらりと 苦笑


それを見た瞬間に ああああこれはまずいこれはまずい とおもいまして

ぼくも そろそろ未知の世界に足を踏み入れることになったかと 自分で変なところに世界を作ってしまったわけですけれども





でもやばいのは 本当なんですよ

実技のほうはまだそこそこいけると思うんですけど 単語はもうどうしようもないんですよね

ちゃんと勉強しないと終わっちゃうんですよね

さすがに 音楽なんかでA以外取りたくないんで




んで 単語復習してるときに 先生が言ってたんだけど どうも 俺らのバンドとDのいるバンドでどっちがfinalの内容を理解してるかって言う ゲームっぽいことをそろそろするみたいですよ



















上等じゃねえか D


さ そのためにも 復習やるかw






んで そろそろ 大会用の曲は決まったかってか?   もう僕曲はあきらめた(あれ





って ちょっとあきらめるのが早いような気がするので クッキー食べながら気長に待ってみようと思いますw



あ ちなみにクッキーはもりなg(ry (聞いてない



今日バカ殿のビデオ見た。  なんか新鮮に面白くてむかついた(意味不
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-01-21 03:51
  • written by:琳
さっき見たら27位
どうしたんだコレ

朝は苦しいよね
oピリがんばれ

Re:無題

  • posted at:2007-01-21 07:53
  • written by:sp1990
wwwwwww
ほんと協力ありがとうね  もう礼しかできないよw

朝は苦しいっすよ
さむくてこおって鼻水たらたらかちんこちーんだもんなorz
 

無題

  • posted at:2007-01-19 19:57
  • written by:Perro Aguayo
CAの朝なんてたかが知れたものですね。 せいぜい10度下回ることなんかないでしょう。 私は日中そこに達するかどうかですよ。 で、結局朝は地獄なわけで。 Dには負けちゃいけませんね。 頑張ってください。 

Re:無題

  • posted at:2007-01-20 09:15
  • written by:sp1990
Perroくん  今年は異常なのだよ
朝とか0度~5度だから   まじで
普通に水とか凍ってたしね 苦笑

このまま雪降ってくれないかなって思うけど無理って事で
おお  Dには負けられないよなw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索